ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/21 12:11:05 (nodv8aQr)
私は還暦を、2~3年過ぎてもう年齢を忘れてしまったバアです。
娘夫婦の家に同居させて貰っています。
夫はとうの昔に亡くなっています。
自分の食べ物代位はと、コンビニにバイトに行っています。
何処もそうなのか、このコンビニは人の出入りが激しくて、
私が一番の古株になってしまいました。
バイトに入って来る人は、たいていは何処かでの経験者ですが、
たまには初めてという人もいます。
そういう人には、私がいろいろな事を教えています。
そんな中に、田中君という、私の孫くらいの年の人が、
入って来ました。
いつもどおりに、この店のやり方を教えています。

何日かした日「まりこさん 今まで教えてもらったので
なにか ご馳走したいのですが」と言われました。
(ご馳走するとは なんなのよ。この人 言葉遣いが なって
ないわね)とは思いながら、その申し出を受けました。
その日は、お互いに休日を選び夕方に待ち合わせることに
しました。
私も少し若見えするような、服装で出かけました。
「まりこさん 綺麗ですねー」逢った途端の田中君の言葉。
「何を 言ってるの。田中君の彼女と比べたら 月とすっぽんよ」
「月とすっぽんて 何ですか?」
(今の子は こういう事も 知らないのかしら)
「僕には 彼女はいません」
(この子 24~25歳にもなって 彼女いないの)
「ああ ごめんごめん」
私の好きな海鮮料理をご馳走になり「ごちそうさまでした」と
言い(これから どうすれば いいのかしら)と思っていたら、
「これから 一緒に 歩いてくれませんか?」
(ええ どういう事?)
「女の人と 二人だけなんて 初めてなんです。
 こんな事言ったら まりこさんに叱られるけど 僕としては
 初デートなんです」
「こんな お婆ちゃんで いいの?」
「はい」と私の手を握ってきました。
ええっ こんな事。亡くなった夫でさえ、なかったのに。
手を握られて。
なんか有頂天に なっている私。
「ええ いいわよ。田中君の彼女に なってあげる」
「ありがとう ございます」
私は、握られている手を離し、田中君の腕に腕を組みました。
無言のまま、何処をどう歩いたやら。
公園を見つけ、ベンチに座ります。
急に、田中君の顔が近づいてきます。
(えっ ダメよ)
しかし、田中君の口が近づき、私の口を吸われました。
(えーー)
私は気を取り戻し、手で田中君を押して、二人の身体を
離しました。 
「田中君 何するの」
「すみませんでした」
「もう こんなことするんだったら デートしないわよ」
「すみませんでした」
「もう」頭を下げて謝る田中君を見て、言い過ぎたかな。
「もう いいわよ」と田中君の頭をなでる。
孫を癒すように。

このようにして、田中君との初デートは終わりました。
しかし、田中君の唇の味が、家に帰るまで帰ってまでも
忘れることができませんでした。





1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:あきら
2023/08/15 09:22:57    (P.Ue3x2/)
まりこ様、一週間田中君と会えないのはつらいですね。
まりこ様はご自身で慰められることは、最近はされていたのでしょうか。
田中君の部屋に行かれて、田中君のことが愛おしくなったら、田中君の下着をまりこ様のクリに擦りつけて、気持ちを満たして下さい。
まりこ様の気持ちが昂り過ぎてしまうと、店長が狙ってくるのではと勝手に心配してしまいます。
女性としての輝きを取り戻されたまりこ様、そのまりこ様が田中君への欲求を溜め込んでいる様子、あの店長なら気が付いてまたお尻に触れたり、体を密着させたりしてくるのではないかと…。

77
投稿者:まりこ
2023/08/15 09:10:28    (MgwvJ1L7)
明日、行ったほうがいいのかなぁ。
行ったら、どうなっちゃうかしら。
帰ってこなかったり・・・。
76
投稿者:まりこファン
2023/08/14 10:06:04    (7h1Zp8x7)
田中くんが居ない一週間寂しいですね。彼の部屋に籠り寝具に付いた匂いを嗅ぎながら
片手を股間に伸ばすと、さも彼の舌がクリトリストを刺激しているような錯覚を覚え
もう片方の手の指を3本くわえてみると、まるで愛しい彼のペニスように思え、ねっとりと愛撫
を繰り返すうちに、欲しくて欲しくて堪らなくなり、口を大きく開け濡れそぼったまりこの秘壺に
入れてみると、あの快感が蘇り、ずぼずぼと抜き差し繰り返すうちに気を失い
どれくらいの時間が経ったのか、ぼんやりと目を明けると全裸の田中くんの姿が。
急いで彼のペニスを手に取ろうとした瞬間目が覚めたのである。
帰るときは枕にパンティかブラジャーを被せて帰りましょう。勿論秘密にして。
75
投稿者:まりこ
2023/08/13 20:45:07    (DpNih5f7)
また 名前を書くのを忘れてしまいました。
どうかしているのかな 私。
74
投稿者:(無名)
2023/08/13 20:43:13    (DpNih5f7)
73(まりこファン)さん
いつも、ご忠告ありがとうございます。
下着は色物のは新しく買ってはいませんので、その心配は
無いと思いますが、田中君のためにそうするのも、いい事
かなと思いました。

田中君は、今日の夜勤シフトを終えそのまま実家へ
帰るそうです。
1週間逢えません。寂しいです。
田中君の居ないお部屋に行って、シングルベットに
寝転んで、田中君の体臭を嗅いでこようかなとも、
思っています。


73
投稿者:まりこファン
2023/08/13 09:54:34    (1guNaNa2)
まりこさんおはようございます。朝早くからの投稿ありがとうございます。
2度読みしてしまいました。娘さんの視線気に成りますね。
「お母さん最近下着派手になってない?」何て言われないように。
下着は田中くんの部屋に置くのを検討してください。田中くんも喜ぶと思います。
尻肉を揉み肛門辺りをさわさわと。そんな時一度「そこ舐めて欲しいの」と要求しましょう。
少し張りが出た乳房への愛撫は無いのですか?右手で左の乳房を揉みながら、左手で右の乳首を口に含み,
下から優しく舐め上げる度に身体全体に痺れの様な感覚が走り、身体を仰け反らせて喘ぐ淫乱なまりこを
期待しています。一つ気になった事は「田中くんの方が気持ちいいーーー」ということは店長のペニスも
味わってしまったことでしょうか?

72
投稿者:まりこ
2023/08/13 08:34:40    (DpNih5f7)
ペニスを口に入れたりしていたら、欲しくなりました。
私は、田中君の腰辺りに身体を移動させ、ペニスを握り
それを私の身体に当てます。
私のが準備できていないみたいで、入れることができません。
私は自分の指をそこに当て、拡げるようなことをして、
また田中君のペニスを当てます。
今度は、入って来ました。
私は田中君の上になっているからか、田中君を支配するような
気分で、腰を振ります。
ああー きもちいいーー
田中君も下から、突き上げてきます。
ああーー 田中君の方が きもちいいーーー
また指が、お尻に・・・・。
その指の動きも、気持ちいい。
「まりこさん 出ちゃいます」
「もうちょっと 我慢して」
こんな格好の時に、出されても・・・・。
でも、田中君は駄目でした。
ブワーっとした感じで、田中君の精が私の
身体の中に入って来ました。
しばらく経って、田中君から私は身体を離します。
田中君の物が、私の身体からこぼれなっとして。
キュっとして。そして、部屋の床に仰向けになり立膝して
寝転びます。
「まりこさん 大丈夫ですか」
こんな時に、そんな事、聞くもんじゃないの、もう
気が利かないんだから。でもそこが好き。
私はその点気が利いているので、すぐにペニスの
先っぽを見ていました。まだ垂れてはいませんでした。
私はそおうっと立って「シャワー 浴びるわね」と
洗面所へ。すると追いかけるようにして、田中君も。
狭い洗面所で、二人でシャワーを浴び、私は髪の毛を
濡らさないように、気を使っていたんだけどダメ。
私は田中君にシャワーのヘッドを持たせ、田中君の
ペニスを洗ってあげます。
下の袋も。下の袋と言えば、初めて触った時、
普通に握ったつもりだったんですが「痛ーい」と
言われたことを思い出します。
私はバスタオルを身に巻き、田中君はそのままの姿で
部屋の中に。
昼間の部屋の明るい事。
私はカーテンの傍に寄り、カーテンも身に着ける
ようにして、ポーズを取ります。
「どう 外国の美人女優みたいでしょ?」
「本当です 美人女優です」と言って近づいてきます。
身に巻き付けていたバスタオルを、槌ぎ取られました。
「いやああー」
でも田中君に抱き留められます。
そして、床に・・・・・。
こんな明るい所で、恥ずかしい。
足を拡がされ、もう一度田中君のペニスが、刺さってきます。
こんな明るい所で、でも田中君なら恥ずかしい事はありません。
こんな婆の裸でいいなら。
ゆっくりとペニスが入って来ます。
私の奥の奥へ。
ああーー いいーー
奥へ奥へ。
ああーー いいーー
何かわからくなってきました。
頭の中に、白い雲がポッカリと浮いています。

充分に田中君から愛され、もっと愛されて
いたいのですが、今日は田中君は18時からの
シフトですから。
田中君 いつもありがとう。


71
投稿者:まりこ
2023/08/13 07:50:56    (DpNih5f7)
69(あきら)さん、70(まりこファン)さん
おはようございます。
いつも励ましていただいて、ありがとうございます。
乱暴な言葉で言えば、性根を叩き直さないと、
いけませんか。

昨日は、いつものように田中君のお部屋に、家政婦兼
セックス恋人として、お昼間お邪魔してきました。
昨日はたっぷりと愛して貰い、家に帰って来て、
ぐっすり眠れました(疲れました)。

ちょっと長くなりますが、昨日のことを書いてみます。
飽きたら飛ばして下さい。

いつものように、娘からのきつい言葉を背にして、
家を出たのは10時過ぎ。田中君の近くのコンビニで
お昼と飲み物を買い、お部屋へ。
コンコンとノックして入ると、田中君はまだお眠む。
薄い掛布団を剥ぐと、パンツ1枚でした。
「起きて起きて」起こし「顔洗って」とまるで母親のよう。
しかし、寝起きだというのにもう私を抱きしめ、口を
寄せてきます。
しょうがない子ねと、その口を受けます。
田中君は私を自分へ抱き寄せます。
特に腰を突き出すように。
私のお腹のあたりに、田中君のペニスが当たります。
「もう 大きいの」思わず声が出てしまいました。
「まりこさん 男の朝立ちです」
「朝立ち?」
田中君はこんな言葉を知っているんだ。
掃除機を回しながら「その履いてるパンツ 洗濯機の
中に入れて」と言うと、しばらく間があり「入れとき
ました」と言う声。「は~い」と返事をすると、また
「入れときましたから」と、もう二度と同じ返事。
注意しようとして、振り向くとビックリ。
パンツを脱いだままの全裸の田中君が、立ってる。
本能的にあそこを見ると、今はダランでした。
「早く 代わりのパンツを履いて」と母親代わり。
履く前に、田中君のペニスを握りたいんだけど。
今は掃除の最中、後でと自分に言い利かす。

掃除も終わり、冷たい飲み物をテーブルを挟んで。
「まりこさんも こっちへ」と、自分が座っている
ベットを叩く。
もちろん、早く田中君を触りたかったから、すぐに横に。
田中君は私を抱き寄せ、またキス。
「田中君 ちょっと待って 服が皴になるから」と
いい、田中君と同じパンティ1枚になる。
傍に座ると、田中君はすぐさま、抱き寄せキス。
この頃の私は、平気で田中君の股間に手を置きます。
この時もそう、パンツの上からペニスを握ります。
そのまま田中君を押し倒し、田中君のお腹の上に乗り、
私の方からキスをしに行きました。
田中君の手は、パンティの上からお尻の肉を握って
きます。
あっ そうだ、今日の下着は新しくフリルの付いたもの、
それを見せたかったのに・・・・・。
パンティの中に田中君の生の手が入って来て、この前も
何か感じた時があったんだけど、田中君の指がお尻の
穴辺りを触られます。私は腰を振ります。
上になった私のお腹辺りを、田中君のペニスが当たります。
私は起き上がると、田中君のパンツを足元まで降ろし、
その大きくなり始めたペニスを口の中に入れます。
田中君のペニスが、可愛くて愛おしくてたまらないんです。
まるで子供に頬ずりしているみたいな感じ。


70
投稿者:まりこファン
2023/08/12 22:04:08    (yB7KpXOE)
まりこさんホテルは休憩だったのですね。優柔不断の田中君を覚醒しましょう。
今度田中君がはっきり意思表示しなかったら「はっきりしないなら、もう逢わないわよ!」この一言を投げかけてください。
田中君の性技もあまり進歩が見られないように思います。SEX指南書も見ない様に伝えてみてはどうですか。
それと風呂からベッドに移るとき田中君のペニスを握りながら、しゃぶるのを止めた理由は何でしょうか。とても気になります。

69
投稿者:あきら
2023/08/12 08:17:32    (fV6bSCop)
まりこ様、さっそくありがとうございます。
田中くんの若い精で、まりこ様の気持ちだけでも体にも変化が表れているんですね。
田中君が気が着くということは、あの店長も気が着いているような気がします。
気を付けて下さい…と言いたいところですが、頭の片隅で店長のペニスを想像してしまっていないか、勝手に心配してしまっています。
まりこ様が背の高い田中の上で跨がって感じている姿、田中君を立たせてその膨張したペニスにしゃぶりついている姿、文面からたまに感じるまりこ様の淑やかさとの、そのギャップに一層の興奮を感じずにはいられません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。