ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
920
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/18 08:19:39    (mL20TcT2)
ゲベさま

ちょっと間が空いていますが、体調なんかは大丈夫ですか?
痛み止めの薬もそろそろ切れるタイミングでしょうし、お忙しいでしょうが、定期の受診はしてくださいねー

グダグダに延びていた由利子さんとこのお庭(?)の解体が今日から始まります。
私にできるお手伝いもなく、ただバラされるのをまつのみ。
なんだかんだ8年分の思い出もあるものが2.3日後には綺麗さっぱり消えているって残念でもあり、不思議でもあり。

さて、1週間がんばりますかー
919
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/14 07:41:54    (6VW5P/AI)
げべさま

レス行き違ってしまったようですm(_ _)m
ちょっと失礼な話になりますが、タクシー運転手の採用って、もう少し気軽なものかと思っておりましたm(_ _)m認識を改めねば。

確かにテレビでも運転中の意識喪失からの事故とか聞きますものね・・・健康で無ければ採用する方も二の足踏むのもわかります。

まぁ人事は尽くした訳ですし、あとは待つだけ。
怪我の無理を押しての諸々お疲れ様でした。
引き継ぎ仕事は適当にして、今日はリラックスした時間が取れますように。
918
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/14 07:27:59    (nbdupePc)
ゲベさま

健康診断終えて、昨夜は美味しいものを召しがったりしたのでしょうか?(笑)

昨日研修講師の仕事が転がり込みました。
東京都八丁堀近くの某学校・・・あれ?なんか記憶に引っかかる・・・と家に戻り仕事日誌をひっくり返しても該当記録見当たらず・・・

「気のせいかなー」と腑に落ちない気持ちで眠りに付き、目を覚まして思い出しました。まだ確認は取れていませんが、やはりかなり前に研修講師したことありました。事務方のガングロな人妻さん口説いた覚えがあります(笑)浅草のサンバカーニバルの常連さんで「カメラを向けられると濡れる」とかエッチな事言ってきてやたらイチャイチャした覚えがある(笑)

去年までの5年日記ひっくり返して出てこなかったところをみると6年以上前のことですね。あの頃40手前だった彼女も40半ばにはなっている筈ですが・・・まだご在職だと良いな・・・別になんかしようって訳じゃないですが(^_^;)

何と言うか私自身衰えましたね。あの頃は結構な筋肉もありましたし、こんな風に一晩がかりでないと思い出せないとか無かった気がします。アラフォーのガングロお姉さん口説いたことは覚えていても、顔も名前も思い出してないしなー(^_^;)メグちゃんが結婚して出産する訳ですよ(^_^;)

今晩は由利子さんとこなので、明日帰ったら前の5年日記出して、彼女の名前だけでも確認しとかないと。

なんかあっさりと毎日仕事の日常に戻ってこられていることに気付いて自分のことながらびっくり。
仕事をしたくなったり、したくなくなったり・・・いつまでこんな振り子みたいなこと続けられるのかなー?(^_^;)

さて、つまんないこと言ってないで働きますかー
917
投稿者:ゲベ
2024/03/14 07:25:38    (QnqLvSbT)
>>ひろさん

昨日の検診でやらかしてしまったようです。
よりによって心電図の前くらいにムカムカと軽い動悸が出まして、血圧も跳ね上がってしまったんです(-。-;
血糖値は朝測定して大丈夫なのは確認してますが、薬の効果で尿で排出される糖は出ますしね。一つだけならまだしも複数出るとさすがに不安であります。なんでこのタイミングなのだろう、と思う事しきりです。
適性検査の方はというと、事前レクチャーとは違うものが実施されて、1項目で極端に悪いのが出てますし…午前の心電図の事で動揺してるのもありますかね。踏んだり蹴ったりであります。

さて、そうは言っても今の仕事もありますしね。やれるだけのことはやりますかね。

ではでは!(^^)
916
投稿者:ゲベ
2024/03/13 08:57:33    (ieMOcJTm)
>>ひろさん

運転適性は午後からなんですよー。それで今はというと健康診断のため駐車場で時間待ち中であります。摂生のため昨夜はサラダしか食べてないので結構ひもじいですね(笑)もっとも葉っぱだけだと寂しいのでサラダチキン刻んだのと蒸し大豆、エゴマ油も奮発しましたけどね。満足感なかなかです。

東北のめぐちゃん、覚えてますよー。たしか遠距離デートに来てた子ですよね?当時「いいなー」と羨ましく思ってた記憶が。そうですか、結婚と出産も控えてますか。時間の経過は早いですよねー。めでたいけど少し寂しかったりとかですかね?しかし幸せを祈ってあげるとしましょう。

時間の経過たしかに早いです。ひろさんとこうしたやり取りし始めてからでも軽く4年以上経過してますから。新宿までのドライブトークからでもすでにそれくらい経ってますからね。その間に義母は亡くなり、ひろさんも波があったり、私も病気したりといろいろありましたが今に至ります。お互い良い日々を過ごしましょうね。

さて、検診受けてきますかねー。
ではでは!(^^)
915
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/13 07:25:07    (cZ0NnoeV)
ゲベさま

運転シミュレーターはいかがでした?痛みの悪い影響出てないと良いのですが。

私は昨夜ちょっとびっくりすることが・・・前にナンパの所に書いていたメグちゃんってゲベさん覚えてます?

すっかり御縁が薄くなり、メッセージのやり取りもしなくなってはいたのですが、久しぶりのLINE通知。久しぶりーと一通りのやり取りの後、昨年の9月に結婚したことを知らされました。しかも出産を控えていらっしゃるとか。授かり婚ですねー(^_^;)

まーおめでたいこととは思うのですが、自分勝手ながらやはり少し寂しいですね。もうデートすることは無いんだなー

とは言え、なんの気まぐれかは知りませんが、結婚の報告をしてくれたのは嬉しい。いっときのお付き合いでしたが、ただ身体で繋がっただけでは無かったんだなーと思えます。

流石に結婚と出産のお祝いを贈ることも出来ませんが、おめでとうの気持ちはしっかり伝えられました。ホントおめでとう。

今日は半日調べ物でパソコンに向かいっぱなしになる予定でしたが、天気も悪くないですし、この後ちょっと桜を見に行ってこようと思います。桜の遅い青森に一足早い桜の写真をお届けしてお祝いに換えたい。

おっさんはあまり変化もしませんが、若い子は違うなーとつくづく。
これも春のお別れの内ですかねー
914
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/12 10:15:12    (gbWFeM39)
ゲベさま

あと1週間は痛いと思いますよ。働き初めのタイミングにも関わることですから難しいかも知れませんが、運転適性が路上で行うものなら、少しだけ先送りされた方が良いのでは?

引っ込めていなかった求人に物凄く優秀なケアマネさんが面接に来てくれて、大変悩んでおります。
手元に抱え込んでおきたいですが、流石にそこまでの余裕なし。もう一個事業所作る余力は無いのですが、サテライトって形を取れば管理者も兼務で良いしとか抜け道を見つけてしまうとなお悩ましい(^_^;)
今週中にはお返事しないとですし、今日明日はそのそろばんで大忙しですねぇ(^_^;)
913
投稿者:ゲベ
2024/03/12 07:37:21    (2SYmIpVW)
>>ひろさん

いやー、出勤時のクルマの運転ですら辛いですねー。振動というか路面からの衝撃がシートから体にダイレクトに響くんですよねー。こうなると足の硬いスポーツカーも考えものです(・_・;
いちおう今日1日頑張ったら明日は午前の検診と午後の初任運転適性検査なのです。それにしてもタイミング悪い事…。
少し早帰りして、応募した会社に行って適性検査、シミュレーターみたいなやつの練習を勧められてるので、それをこなしてから帰宅予定です。どうなることやら。

そんなわけで仕事は適当に済ませます(笑)
もはやどうでもいい気になってますし。
やる事はやりますけどね。

ではでは!(^^)
912
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/11 16:31:06    (Pla.qsWE)
げべさま

他のタイミングでしたら、休むのをオススメするところですよねー

肋骨って痛みさえ我慢すれば、なんとかなってしまう辺りが困りますよね。無理しますと神経痛が残って長く辛いことになりますので、仕事は程々に・・・まぁこう言ってはなんですが、辞める職場です。多少なら水が濁ったくらいの方が「前任者が悪い」と言い訳も出来て残った人も楽ってもんです(^_^;)

金曜日の人はメッセージでやり取りしていると、やたら切羽詰まった感じなのですが、会うとひたすらふにゃふにゃなんですよね(笑)ちょっとリモートローターでお外遊びもしましたが、基本甘く虐める感じでのんびりしてきました。投稿は今のところ「恥ずかしくて」と仰るので控えております。

金曜日サボったおかげ(?)で本日はちょードタバタ。やっと一息です。今頃食べると夕飯に障りそうてすので、缶コーヒーで一息。もうひと頑張りてすねー

911
投稿者:ゲベ
2024/03/11 07:42:01    (yT06FzPC)
>>ひろさん

いちおう本日から復帰であります。まだまだ痛みが凄いんですが、さすがに仕事がヤバいことになりそうなので。転倒時は夕飯の支度中で、両手で茶碗を持ってて、倒れ込む際に割らないようにと咄嗟にそちらを庇ったために受け身を全く取れなかったんですよね…。テーブルの角(丸いですが)に肋が当たる位置関係で全体重で直撃だったわけです。そりゃ痛いよな、というところで(・_・;
滑った時に足首も捻ってましてこれまた痛い(笑)
これでは何も出来ませんよね。
寝てても寝返り打てないんですよね〜。
打とうとするんですが腕を使わないと向きも変えられず、そのたびに目が覚めるので眠りも浅いのです。ロキソニン飲んでますがあまり効きませんしねー。完全に寝不足です。

さて、雪もちらつく中でのデートはどうでしたか?ヤンデレっぽい人とのことで難しかったでしょうか?投稿見つけられなかったので聞かない方が良かったのかな?とも思いますが…。

いろいろと世間では意外な訃報が続きましたね。せめて自分の知り合いは元気でいていただきたいと思います。

さて、少し車内で眠っておきます。
ではでは!(^^)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。