ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 2 3 4 5 ... 98
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
972
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/05/01 19:51:34    (dvPkCpZX)
ゲベさま

先日は尾崎豊の命日でして、つづざまに尾崎豊聴いております。


♪身も心も疲れ果て魂さえもノツクノックダウン♪
なんて思い浮かべておりました。

耳鳴り、目眩と言えばやはりメニエールが思い当たります。何と言うかメニエールって確定診断が無くて、お医者さんの感覚で決めるとこありますし・・・診断は医者の仕事とは言えメニエールを疑うのはありがと思います。
イソバイドって薬を貰うと、ちょっと楽になります。

Pカップさんとはまだやり取りしていて、無料の動画のリンク送ってくれたのですが・・・まだ見れていません。リンク切れにならない内に1度は確認しとこうと思ってます。

もう1日頑張れば今度は4連休。1日だけ頑張りましょ
971
投稿者:ゲベ   gerhard
2024/05/01 07:57:17    (tz6hn4xx)
>>ひろさん

明日までは社蓄モードでして、心身共に苦痛であります。引継ぎもなかなか思うように進みませんし、とにかく不調なのが厳しいところです。耳鳴りで熟睡出来ないのが特に辛いですね。長くて2時間弱、途中で何度も起きてしまいますからね。薬なかなか効きませんねえ。

下北デートのPカップさん、元AVというのがとても気になりますねー。その年代の方での該当ってなかなかいないんですよね。私が思い当たるのは最近復帰したみたいですしヘアスタイルもショートでもないですし…誰なんだろう…気になる〜(笑)
私のAV嬢体験は累計で3人、うち1人は素人ものなので厳密にはAVとは言えないかもですね。熟女系Kカップの人はしばらく新作無いので引退したかなーと思ってたら、なんと病死されたと最近とあるAV嬢のブログで知りました。肌を重ねた人が亡くなられたのはたぶん初めてなのでなんとも複雑な思いがあります。いま1人は30代でたぶん風俗に転身してると思います。フニャフニャの垂れ爆乳がたまらなかったですねー。ちょっと懐かしくなります。

さて、不調なりに頑張ってきますかねー。
やだやだ。
ではまたです!(^^)
970
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/30 14:21:11    (WmBLtcab)
ゲベさま

車作業お疲れ様でした。
X見ましたけど、きれいになりましたねー
必要不必要はともかく、やっぱりフォグライトついてると顔が引き締まりますねー

私はPカップさんにお会いしてきました。バツイチさんで20歳の息子さんと同居。旦那さまと別れて10年、セフレさんには事書いたこと無かったのに、直近のセフレとは急に醒めて半年近く空き家だったとか。

おっぱいの割に身体も細めで、ショーツ際に一本深い線が走るくらい。乳首は下を向いていますが、ダランと垂れ下がることも無くなかなか良い形。ショートヘアを茶に染めて、全体的にざっくりした性格の酒飲み、タバコ吸いだったのですが・・・声、低っく!(笑)悪役商会八名信夫くらい低い(大袈裟)

下北沢スパイス、スイーツフェスティバルの最中で、セックスより食べると歩くで時間を使う羽目になりましたが「シャワー浴びたい」とお誘いをいただき、極めて短時間、ホテル前より汗塗れになって出てまいりました(笑)

どうも以前はアダルトの女優されていたようで、やや演技臭くはありましたが私は満足(笑)良きお休みになりました。

体調の良くない時に就活しても、あまり良い結果になるとも思えませんし、お考えの様にある程度落ち着くまでお休みさせるのも良いのではないかと思います。
とにかくGW後半戦、のんびりされてくださいねー





969
投稿者:ゲベ
2024/04/30 07:59:57    (x5tLpcQu)
>>ひろさん

少々ご無沙汰しておりました。
耳鳴りとふらつきが酷くて火曜日から休んでました。とにかく安静にしていれば、と思っていたのですが一向に改善されないので3箇所ほど診察受けたのですがどれも決定打となってなくて原因の特定が出来ていないんですよね。今の会社と完全に縁が切れればスッキリするのになー、とさえ思えてなりません(笑)

などと伏せっていながらもカミさんのクルマの仕上げも残ってましたので土曜日に完了させました。当初の予定では、車両側の基礎配線に社外品ハーネスがポン付け出来る筈でしたがカプラも違えば系統もなんか足りない…結局のところ自力でハーネス構成を引き直して完遂させました。その他ドラレコや時計などの後付け品の電源もスッキリさせてひととおりの完成となりました。カミさんの普段乗りだけでなく毎週末の母親の買い物で乗せることも考えると優先度が高かったので安心したところですね。

ついでと言えばそうなんですが、ガレージでの作業で最近塗装が増えて来てたので、飛沫と溶剤の排気環境を整えるために塗装用排気ブースを自作中であります。箱型のブースに向かってガン吹きする仕様なんですが、窓付け換気扇とブースの間にダクトパイプをリーク無しで繋ぐ工作が難関なのです。例えるなら映画「アポロ13」の二酸化炭素フィルター、司令船と着陸船とで形状の異なるフィルターを繋ぐ工作みたいなものです(笑)資材は何年も前から用意してたのですが優先度が低かったのでずっと手付かずだったものですが今頃になって着手という(
笑)換気扇側のケーシングが出来上がったので、今後はそれにパイプを接続する流れですね。連休後半には出来るかなー。

就活に関してはひとまず現職の引継ぎや諸々のストレス軽減と体調の回復まで棚上げですね。全く、会社辞めるだけでこんなに苦労するとは思いませんでした。面倒くさいことこの上なしであります。
とりあえず3日間頑張りますかね。

ではでは!(^^)
968
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/26 07:50:01    (WzVhNTfy)
ゲベさま

早いですねーワタワタする内にもうまた週末です。
ゲベさんはカレンダー通りの出勤ですか?
30.1.2を休めば10連休とか大喜びの方もおいでですが、私には先立つものに乏しければただただ暇なだけになりそうなイメージしか持てません。

私は明日は都内プラネタリウムにて、ピンクフロイドの爆音上映会、1日は千葉の爆乳さんと、下北沢でスイーツとスパイスのイベント、3日はビバラロックに1日だけ参戦です。

例年に比べて色々盛り込んでみました。出費もそこそになる見込み。「新幹線乗ってのお泊りに比べれば」と自分に言い訳中です(笑)

ゲベさんはまずは休養かと思いますが、退職に向けてのご準備はお進みですか?GWは色んな物が滞って、何をするにも待ちが出ますし、と言って「休み明けでいいや」と思うと、今度は電話すら繋がらないパターンも多数。程よくのんびり、程よくお片付け出来るとよいですねー

タイミングに寄っては、こちらへの書き込みもGW明けになるかと思いますが、ゲベさんも良きお休みをお過ごしくださいねー


967
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/23 09:57:10    (b8duOnQo)
ゲベさま

ちょっとバカバカしいこと言いますが・・・シンプルにフォグが切れてるとかありません?(^_^;)私がバイクにビーム追加した時もそんなことありました。新品にはそんなことないと思い込んで盲点になっており、ずいぶんと無駄なお金遣いました(^_^;)

MHちゃん良い子ですねー良い子かどうかも何回か会わないとわかんないもんですし、まずは会えるのが良い子である条件だと私は思っとります(笑)

ここ1月くらいたらんたらんとやり取りを続けていた女性から「会いませんか?」とお誘いをいただきました。スタンプベタベタの顔写真を貰った時には、3日もやり取りしたらLINEも尻すぼみになりそうだなーと感じておりましたので、私の勘も鈍ったもんです。

ふるーい音楽が好きでローザ・ルクセンブルクなんて久しぶりに聴き返して、下北沢屋根裏の話題で盛り上がったりと、色々お察しだったのですが「44」と言っていた歳は「本当は54」でした(笑)
都内の人かなーと思ったら「今は千葉」とのことで会うことまでは考えず更に2週間のバカ話を重ねてきたのですが、昨日「久しぶりに下北沢に行きたいので会いませんか?」とお誘いをいただきました。

千葉のどちらかも分かりませんし、移動時間も「2時間は掛からないくらい」とのこと。
MHちゃんじゃなくも、結局1回しか会えないかも知れない方と会うのはなんとなく気が進まないところあるのですが・・・Pカップってどんなんだか興味ありません?
一応迷いはしたのですが、先程「時間取れそうです。会いましょう」とお返事を入れてしまいました(笑)

いつものつまらんGWがちょっと楽しみになりました。
気付けばGWも目前。頑張りましょ(笑)
966
投稿者:ゲベ
2024/04/22 07:58:34    (9fX/c9Av)
>>ひろさん

う〜ん、結局MHちゃんの誘惑に勝てず金曜の深夜に少し逢ってまいりました。
「クタクタに疲れ切ってるし、本調子じゃないからイチャイチャするのと電マ中心だねー」と宣言しといたのですが終わってみれば滞在2時間半、バック好きなデカ尻をガンガン責めてまして気づいたら2発と少々、毛が少し生えかけてたので剃ってあげましてツルツルになったのをクンニしたらもうメロメロになってました。これで燃えないわけないですよねー(笑)彼女曰くクンニが過去イチで上手いそうです。好きなようにしてるだけなんですけどねー。クリ一帯を口に含んで吸いながらレロレロと舐めるのが堪らないらしいです。結局レンタルした電マは出番なし、ケースから出さずじまいでした(笑)

家ではカミさんは爆睡中、そ〜っと帰宅してからガレージで作業(もともとそういうアリバイ)、ウレタンクリアーを調合してガン吹き後にハロゲンランプで1時間焼き付け、あとは翌日まで放置であります。
土曜日にフィットの方をジャッキアップしてタイヤハウスのカバー外して室内からタイヤハウス経由でフォグまでハーネス引きと接続。しかし繋ぐべきところを全て繋いだのにテストでも点灯しない…。室内側、スイッチ周りは通電してるのですが、なにかおかしい。ここで雨になってきたので終了、翌日持ち越しです。
翌日になっても雨は上がらず、ボディアースの錆を疑いアースをバッ直しても改善なし。ここまででバンパー3回付け外ししましたがバンパー付近のハーネスは異常なし、残るはタイヤハウス内で何かありそう。これは翌週持ち越しですねえ。
ひとまずここまでで現状回復させておきました。
ちくしょう!

地べた這いつくばって、雨にも結構濡れたので体中あちこち痛いであります。困ったものです。
痛む体をなだめつつ、月曜からのお弁当の仕込みと母親用の鰤アラの味噌煮込みを仕込んで夕食、ゴミ出しまでよく働きました(・_・;
寝る前にカミさんの腰もマッサージしたっけ(笑)

休んだ気のしない週末でしたが達成感だけはありまね。
さて、引継ぎがてら仕事片付けてきますかねー。

ではでは!(^^)
965
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/22 07:55:23    (e0eViPYL)
ゲベさま

X見ました。きれいに仕上がりましたねー
フォグのケーブルの方も完了しましたでしょうか?

私、土曜にKちゃんと一緒に美容整形に・・・Kちゃんのおヘソのファーストピアスの穴あけについていきました。

「ニップルピアスとヘソピだったらどっちがいい?」と脅されて(?)既定路線のヘソピを選ばざるを得ず。来月にはお付き合いから4年。Kちゃんの誕生日もその翌月ですので、ヘソピをプレゼントするには、もうこのタイミングで手術(?)するしか無い感じでした(^_^;)見事に押し切られた感じです。

またちょっと太ってしまったKちゃん。ぽちゃぽちゃのお腹にピアスはどうかなー?とおもったのですが、意外とエロいエロい(笑)本人は「ピアスが似合うようにダイエット頑張るね」とやる気にはなってますし、まぁ仕方ない範囲かなーと思ってます。

Kちゃんも手術後は、年中チラチラおヘソのチェック。大変な上機嫌でその後のホテルでのサービスも満点でした(笑)

MHちゃんとはどうされました?物の良いところは、待たせても文句も言わないところ。デートとセッティングだったら迷わずデートを選ぶ私ですが、通勤に使うものでは、途中で作業を中断するわけにもいかないですし、他人事ながらもしやそちら優先だったかなーとやきもき。デートもしていたらちょっとレポートくださいねー

本日雨。急に冷え込んで参りました。レインコートは由利子さんの家に忘れてきてしまったので、今日は仕方なく車通勤。適当な所で止んでくれると良いのですが。

さて、今週も頑張りましょ
964
投稿者:ゲベ
2024/04/19 13:46:38    (4rIQx4US)
>>ひろさん

週末はフォグのハーネス引きと点灯式です(笑)
あとはシフトノブの仕上げですねー

なのにMHちやんから「しないの?」と(・_・;
困ったなー(笑)
963
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/19 11:11:13    (dCUvzzuc)
ゲベさま

Xの写真見ましたよーきれいになるもんてすねー
玄人はだし、これで小遣い稼ぎくらいはできますよねー

私、なんの油断かairpodsかたっぽ落としてしまいました。三千円くらいのは落としたことないのに、よりによってこれかーって感じですよね。片一方だけ残っているのも癪の種。ぶん投げるには惜しく、売れるとも思えません。

私今日はなぜだか農大の博物館にきております。用事も終わるので、飯でも食ったら帰途につくつもりですが、こう暑くてはラーメンって感じでもないし、食うものに悩み中。

連休前の週末。ここで予定を入れておかないと、感覚的に1月暇になるのですが、なーんか動く気になれないんですよねー

私もスクーターの電源、やってしまぃますかね。
棚の作業セットもホコリを被り始めましたし(^_^;)

げべさんは良き週末をお過ごしくださいねー
1 2 3 4 5 ... 98
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。