ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
951
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/09 15:16:09    (XI2ux3Ek)
ゲベさま

本当に無理しないでくださいよー?そういう時は「腰を痛めているのでちょっと・・・」と言って良いのですよー?

御縁って巡り合わせじゃないですかーそういうタイミング、たまたま逃さなかったことも御縁ですよ。
来年忘れないように、LINEなり、グーグルのリマインダーなりに誕生日記入しておいて、1週間前に通知とかしておくと長く続ける一助になるかもしれないと思います。

お風呂上がりに帰られちゃったと言っても、事後ではあったので、ホテル代払っただけとかでは無かったのですが・・・なんと云うかこちらの「ヤリ捨て感」が出ちゃったかなと反省はしております。

30前後の派手っぽいタイプで、性欲そそられたのですが、全部脱がしてしまうと??って感じ。
衣装とか髪型とかメイクとかのエロさに反応してしまった感じで、声と反応がエロく無い分ギャップが・・・振り返ってみればシンプルに好きなタイプのお顔では無かったと言うのも気持ちを乗せきれなかった原因かなーと。

急いで服着て、ホテル代精算して、飛び出して追ったのですが、見つけられず・・・朝飯に寄った牛丼屋が侘しいこと(^_^;)

なーんで私は1人とは言わなくとも決まった人で満足出来ないかなーとか自己嫌悪してみたりして。

勝てる勝負は拾わないと気がすまない、ある意味貧乏性。やんなりますねー


950
投稿者:ゲベ
2024/04/09 07:49:12    (DKmUVDHj)
>>ひろさん

MHちゃんの誕生日は全くの偶然でして、たまたま知った以上は外さないように。と思っただけなんですよー。ま、そういうのが大事なんでしょうけど。
しかし、ひろさんもたまにはハズレ引く時もあるんですね。普段から細やかな配慮が出来てる人でもそうなるとは。たぶんそういうのが通じないタイプの人だったんでしょうかね。

昨日不意に重量物(と言うか持ちにくい構造の什器)を運搬する羽目になりまして、この前腰を傷めたのは職場では知れ渡ってるにもかかわらず私へのご指名。こういうところのデリカシーのなさが嫌がられるのがわからないのかなー、我が社の皆さんは。ハイシーズンの運送で、来た業者は軽ワゴンで若い子が一人だけ。いかにも要領悪そうなタイプ(笑)案の定、重ねたデスクを動かす際に合図する前に考えなしに動かされて指を思い切り挟まれました(痛)まあ、無理言って来させてますし、骨も大丈夫そうなので堪えておきますが。帰宅後にあちこちヘビーな筋肉痛もあって腰の再発が心配ではあります。また湿布貼って寝ましたがヒンヤリ気持ち良かったー。起きた時しんどさがわりとヤバかったですがなんとか復活であります。

さて、嫌だけど頑張りますかー(笑)
ではでは!(^^)
949
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/08 10:12:19    (xU4.CAIH)
ゲベさま

盛り盛りな週末でしたね(^_^;)
Xの写真も拝見しましたが、色味も合ってますし、良い感じですよねー

良い感じと言えばMHちゃん?いい感じでは無いですかー
お誕生日外さなかった辺りもグッドですよねー

私は金曜、思わぬタイミングでナンパ(?)からのお持ち帰りになったのですが、ゲベさんと違っておおよそハズレでした(^_^;)お風呂入っている間に帰り支度されて、結局追いつけず・・・薄ら寂しい想いをするばかり。さしてやりたい気持ちも無くヤッたことちょっと後悔してます。

体の要で腰。整体も行くなら月1は行っておりませんと、すぐにまた歪むことになるかと思います。
次のお仕事のためにも、しっかり治してくださいねー
948
投稿者:ゲベ
2024/04/08 08:11:51    (J90hynil)
>>ひろさん

かなり綱渡りな週末でありました。
カミさんグルマの部品の手配をしたと思ったら、今度は腰が音を上げてしまいいわゆるギックリ寸前。木曜夜に寝返り打てなくなる激痛で、金曜の出勤も歩行に支障が出る始末。整体の予約が辛うじて取れたので、早退して受けてきました。
施術してもらって判明したのは、全身疲れ切っていて限度を超えていたという事。ひろさんの言うとおり休養しとけばなあ、であります(笑)絶対安静と炎症部分のアイシングを言い渡されて、帰宅後はとにかく大人しくしてました。なぜならその時点で翌日土曜日朝からMHちゃんとのおSEXの予定が確定しましたので(・_・;
インドメタシン入りの湿布3枚を腰に奢ってひたすら安静に。整体の効果もあり、湿布がとてつもなく気持ちいい♪金曜日の夜はひたすら伏して牙を研いでおりました(笑)
翌朝土曜の朝、まだ少し痛みはありましたが「これなら体を動かせる」というレベルまで回復!MHちゃん、GO!であります。待ち合わせに向かい、子供がムズかったとかで30分ほど待たされたけど無事合流、朝からラブホにIN出来ました!
実は金曜日は、MHちゃんの誕生日。バイブ好きな彼女にお祝いにと「例の吸うやつ」を用意しまして、さっそく使ってみたけどGスポを押す機能が「なんか痛い」とのことで失敗…。しかしサキュバスのタトゥーシールは無事に貼れて、これがなかなかにエロい(私にだけですが)あまり腰振れないんで、クンニで下品な音を立てまくって責めたらガクガクイキまくったのでしてやったりであります。苦手だけど彼女が大好きなバックで深くグリグリ突いてみたら下の方からなんともいえない淫らなメス臭が漂ってきてましたね。こちらのコンディションが悪くてイクところまでは腰を振れませんでしたが、お互いの汗と唾液でベトベトになるまで求め合い、都合10回ほどイカせられたので満足であります。終わったらMHちゃんピクピクしてましたからね(笑)
終わったのがお昼ちょい前、子供ちゃんお留守番させてたのでお詫びにマクドで好みのセットを奢ってあげて送って解散であります。今回はこれで良し。

帰宅してから体の調子を確認したら腰もそこそこ落ち着いてて良し。腰振って汗かいたのが良かったのかな?のどと都合の良い解釈。夕方まで家のことしたり母親ように煮魚仕込んだりしてると注文してたフロントバンパーが営業所止めで到着とのこと。カミさんのフィットに積み込み受領して、その足で母親に煮魚届けて帰宅しました。
そこからなんとガレージでバンパー交換やっちゃいました。フォグのハーネスがまだ来てないので仮に、ですが大破したままのフロントで走らせるのは嫌でしたので状態確認がてら交換であります。思いの外状態が良く、色もバッチリ合ってますのでゆっくり無理せず作業しました。
終了したら、21:30。でも腰のコンディション考えたら上々であります。
メンタル的にMHちゃんの豊満ボディに甘えないともう無理、という感じでしたので午前のSEXが本当に良かったんだと思います。
翌日の日曜に腕と足にSEXの筋肉痛が軽く出てるくらい。これなら大丈夫です!
そんな怒涛の週末でありました(^^)

これなら今週のクソ仕事も耐えられます。
さて、行ってきますかー!
ではでは!(^^)
947
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/05 12:06:35    (GK/5Xl7z)
ゲベさま

踏んだり蹴ったりの様相ですが、車のパーツはラッキーでしたね。

円満退社って、思っているより大切じゃないとか、とんでもない事を口にしますが、やり切った満足感は違ってきますよね。

ただ今の所を辞めた後も、生活は続きますのでくれぐれもお身体お大事に。

あーあのシール!(笑)
あの方どうされてますかねー
人ごとながら心配になります。

私もシールはやらないですが、チカさんが気に入ってしまった「射精回数分ハートを書く」やつは、他の人にも流用してしまっています(笑)特に圭子さんが気に入って(?)くれて、お尻に描いていたのを、今は太ももの付け根に描いていたりします。「おトイレ行くとジワッと濡れた感じになる」そうです(笑)

私は予定のない週末になってしまいました。
ちょっと間の空いてしまった飲み屋にでも行ってみるかなー「飲み屋さんの為の飲み屋」で、お店をしめた店主さんが仕事後にやってくるお店なんで、他のお店も知れてなかなか楽しいんですよねー(笑)

お互い良い週末にしたいですねー
946
投稿者:ゲベ
2024/04/05 07:51:19    (vkALJ1.V)
>>ひろさん

事故後の対応を粛々と続けています。
相手もいない単独の、しかも動物ですから車両保険使うのも癪なので、安い中古バンパーでもと探してたらなんと5千円ほど、送料足しても一万円切るくらいで手配出来ました。しかもフォグ付きなのでハーネス引いたらグレードアップ出来る流れであります。営業所止めなので取りに行かなきゃなんですがね。

車の段取りはいいのですが、体が音を上げてますねー。血圧に動悸に血糖値、ここにストレス性突発難聴とトドメに腰痛が出始めてます。寝返りで激痛なんですよねー(・_・; さすがにマズいので今日は早上がりして整体かなー。いやー、参った。

厄落としでオマンマンに癒して貰わねばなりませんね。先日のMHちゃんに先ほど打診しましたがどうなるかなー。サキュバス・シール貼って楽しみたい!新兵器も入手してますし…。

もはや今の仕事、全てが苦痛になってますね。
すでに消化ゲームの様相ですが、これだけコンディション悪いと付き合いきれません(笑)

あ、最近のナンネでは千葉の乳牛女医さんがお気に入りです。まだアプローチはしてませんが、眺めてるだけで眼福であります。

まあ金曜日ですから乗り切りますかー。

ではでは!(^^)
945
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/03 22:50:35    (wDAVs4Q8)
イノシシと衝突とはまたレアな事故を・・・いっそ開き直って宝くじでも買ってみるべきでは?

何にせよ奥様に怪我が無かったのは不幸中の幸い。
ずっと昔の知り合いにW1でイノシシとぶつかった人がいましたが、一発で普通なら廃車レベルまでいって、イノシシはそのまま逃げたとのことでしたから・・・頑丈でびっくりしますね。

こんばんは流石にもうおやすみになられていることと思いますが、疲れていれば気持ちも落ち込むし、落ち込めば祟り目もあります。スパッとその辺切れると良いですね。

私もちょっとお疲れ気味。
今日はストレッチしたらもう寝ます。
ルーティンも大事、休みも大事。
おやすみなさい
944
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/03 22:42:44    (wDAVs4Q8)
ゲベさま

結構長いレス書いたのですが、投稿できてなかった(( _ ))
943
投稿者:ゲベ
2024/04/03 08:02:20    (cSb16OEg)
>>ひろさん

弱り目に祟り目、とはこの事でしょうか。ただでさえ体調良くなくて参ってるところで昨夜カミさんが軽く事故に遭いまして。単なる物損で怪我もなくて幸いでしたけど。相手は猪、さすがに田舎ですよねー。目の前を横切ってから、わざわざUターンして突っ込んで来たそうです。被害はフロント左のバンパーの変形、週末にバラしてみますがたぶん交換ですね(・_・;
カミさんもわざと引き起こしたわけではないですし、無事がなにより。それに繁忙期で20時過ぎまで働いて疲れて帰るところでの遭遇ですから、そりゃ凹んでますね。警察呼んで事故報告と安全確認をしてからの帰宅だったので22時回ってましたからね。そこからやっと遅めの夕食、寝たのはカミさんが12時、私は2時過ぎてましたし、それもあって余計にキツいです。
まったく、いろいろとロクな事ないですね。

耳鳴りは特に起床時がピークで、起き上がる気力をとことん奪ってくれます。振り絞って起き上がっている、というのが正直なところですね。本気でひと月くらいは安静にしたいですねえ。

何が何だか、な最近ではあります。
仕事どころじゃないですが、本日は重要行事もあります。まいったなー。

Cさんとのデートもまずまずのご様子でしたね。
平和に過ごしてくださいね。

ではでは!(^^)
942
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/04/02 14:25:43    (QCDFAfjY)
ゲベさま

お大事にm(_ _)m

印象に無いのですが、日本においては熱中症で亡くなる方よりも、低体温症で亡くなる方の数のほうが多いそうです。国の方も冬場の室温を「15度以上」と提示しているそうなのですが、なんと満たしているのは北海道だけ。冬場の室温が最も低いのは九州のどこかでしたね。なまじ「暖かい地方」って思い込みがあるからそうなってしまうんでしょうね(^_^;)

ゲベさんも適宜暖房つけてくださいね?

私は今日は預かっていた支援ケースの引き継ぎで1日事業所の予定です。引き継ぎ相手の訪問の都合で今頃休み時間。昼飯はセブンのフィッシュサンド。夜は由利子さんちで白身魚のあんかけの予定です。
ビール買っていかないとなー(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。