ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:ゲベ
2024/05/24 10:45:28    (rAIM4PYG)
>>ひろさん

とうとうこのスレも〆ですねー。
次スレでもよろしくお願いしますね(^^)
999
投稿者:ゲベ
2024/05/23 07:57:17    (fBt9oLSK)
>>ひろさん

点検対応、まことにお疲れ様です。いろいろ想定して準備していてもそこは見られず想定外の箇所で指摘や質問を受けてアタフタしてしまう、というのが世の常みたいな面がありますよね。
ご無事に切り抜けられることをお祈りしますね。

さて、昨日はこのところの朝晩の冷えもあって不調で、ちょうど業務のキリだったので急遽午後半休にしたんです。ラスト前に一服しに地下喫煙所に下りるとMHちゃんからメッセージ。この子はだいたい欲しくなるとメッセージ入れて来ます。「早くあの濃厚クンニがされたい」最近体調が良くないのは伝えてまして、午後半休を告げると「子供が学校行ってるので少し会いたい」とくるので一考。普段はラブホで2〜3時間ですが今回は合流しても30分少々しかない…ラブホまでこ往復時間入れると無理めですよね。いつも自宅近くまでは迎えに行ってるので「自宅でいいのならなんとか時間確保出来るんじゃね?舐め犬くらいなら出来るよ」と提案すると「うん、それでいいから来て!」とのことで住所聞いてマップで検索、ルートも出ました。途中メッセージしてると「浴室狭いから先にまんこ洗ってるねー」と明るくやる気マンマン。営業マンが訪問する体でピンポン(笑)しかしよく教えてくれたなー。
小学生の娘ちゃんとハムスターとでひっそりと暮らすワンルーム。すっきりまとまっている住まいであります。お邪魔するなりさっそく全裸になってシャワー借りて状況開始(笑)挨拶のベロチューから爆乳にむしゃぶりつくのも束の間、いきなりまんぐり返して濃厚クンニ開始です。相変わらずこの子のまんこは美味しい。適度に言葉責めしてると「恥ずかしい〜」の反応、でも本当に燃えるのは音を出される事なのはよく知ってます。下品にジュルジュルベチャベチャと部屋中に音が響くと身を捩って悶えます。クリ付近を口中に吸い上げながらクリを舌先で高速舐めするとガクガクイッてました。「ちんぽ舐めた〜い」とのことなので攻守交代、「大きくなると挿れちゃだめ?」「時間ないから無理だよ?」と攻防(笑)結局騎乗位で少し食われました。「おいおいクンニだけじゃなかったんかい?」と嗜めて「ほら、向き変えて顔の上に乗りなよ」とシックスナインを促して責め再開。いっぱい下品な音をたてながら責め倒してそのまま四つん這いにさせて手マンしながら舐めてあげました。指先に子宮口が当たってて出口が判るくらい。指を抜くとポッカリ膣口が開いててなんとも卑猥であります。「スケベな匂いぷんぷんさせやがって、ポッカリ開いてるぞ〜」と告げるとまたまた身を捩り恥ずかしがってます。すかさず吸い付いて膣口に舌を差し込んで仕上げに入ると「う〜〜〜〜!」と唸りながら潮吹いてしまいました。腹に押し付けられる爆乳かまた柔らかくて暖かくて。
ここまでで30分少々、タイムアップにつき交代でシャワー浴びて一服。「体調が良くないからここまでかな〜、時間切れだし」「そだね〜、もう、舐めるの上手すぎ〜(笑)」とお褒めいただきました。
その後MHちゃんは子供のお迎えに、私は来た時と同様に営業マン風に挨拶しながらお宅を辞して帰途についた、というのが顛末であります。
不調、時間がない中での対戦は厳しかったのは確かですが、求められることと自身のタイミング、逃さないからこそのご縁だよなあ、と自分に言い訳しておきますかね。

帰宅後は気になってた電動草刈り機の整備。もうそろそろ線路脇の草がヤバいので。トリガー式のスイッチ、ロックがきかなくてトリガー引いたまま作業せねばならず、振動と無理なら姿勢で作業後の体のダメージが残っていたんです。そこで分解してスイッチをトリガー式からオンオフ切替式のスイッチに交換、配線の延長とハンダ付けと収縮チューブでの絶縁、誤作動の起きない位置へのスイッチの取り付けを実施しました。組み上げてからの試運転、いい感じで回ってくれます。これで作業も楽になりそうです。調子悪いのに何やってんでしょうね(笑)
いや、有意義な半休でした。

休んだ分仕事頑張らなきゃですねー。

いよいよこのスレも満タンですねー。
新スレどうなるかな、と思ってたら今回のみすゞさんの再登場(笑)なんとも不思議な巡り合わせですね〜。新スレでもよろしくお願いいたします。
今回は体験談的なレスを少し出来てよかった(笑)

ではでは!(^^)
998
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/05/23 06:10:37    (9l3qQ4hu)
ゲベさま

本日運営点検。実地指導とか呼び方は色々ですが、監査の親戚みたいなもんです。

まぁ何見られても平気な様にはしておいたつもりですが、人によって見るところ違うとか、整備の悪いファイルに当たるとか・・・完璧はありませんので、ほんとに指導の範囲で済んでくれること願うばかりです。

昔から「内容はどうあれ、その日の記録はその日にやりなさいよ」と指導しておけば、大体点検ものはクリアーできるものでしたが・・・いまはそう云うこと徹底すると、働く人間の不満に繋がったりしますしねぇ・・・

まぁ減算、過誤は出ないようにチェックしたつもりですし、あとは運を天にです。

早すぎる出勤。指導は14時には終わる予定ですから、終わったら帰っちゃうつもりです。
とりあえずコーヒーでものむかなー
997
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/05/22 08:26:20    (N7vMWxkO)
ゲベさま

そこまで仲良くしてて、その先になだれ込まないのがちょっと不思議なご夫婦(笑)
でも夫婦ってそんなもんなんですかねー
私も由利子さんとはソファーでイチャイチャしても、結局その晩はセックスまで至らずとかありますし・・・顔見る頻度が高くて、いつでも出来るとなるとがっつきは確かに減りますけど・・・ふむ

いや、最後の1回は自分でも出るとは思って無かったんですが、仰向けのみすゞさんに自分でおっぱいイジメめをさせて「セックス気持ちいい」って呪文みたいに繰り返し言わせて刺激にしていたら、みすゞさん感極まって「彼氏より気持ちいいよー困るー」とちょっと泣いてしまい・・・一気にこみ上げてしまいました(^_^;)

流石に無理し過ぎ。今朝はとにかくまぶたが重い。そして腰がダルい(^_^;)

実地指導は明日。今日は嫌でも出勤です。
冷蔵庫から風邪引いた時用のユンケルの高いの飲んで部屋を出てきました(^_^;)
取り敢えずあと2日、頑張りまーす。
996
投稿者:ゲベ
2024/05/22 07:57:56    (VMqXSr3q)
>>ひろさん

気分転換ですか?私の場合はモノづくりや、その段取りをしている時が一番ではないかと思います。でも習慣になったしまってますからこれはもう息するのと同じくらいの感覚ですね。他ではいろんな異世界アニメを観ることですかね。これがね、おっぱい大きなヒロイン多いんですよ〜。少しアンバランスに大きくて、適度に谷間を見せてくれてます。これだけでも楽しみです(笑)
だいたいカミさんと観てますが「おお〜、おっぱい」と私が言うと、カミさんが部屋着(兼寝巻)をたくしあげて「ほら、異世界おっぱい」などと両手で盛り上げてアピールしてきます。「いや、その前にそのカエル腹をなんとかせい」と返すのがルーティンですかね。SEXレスのくせに下ネタ言うのは大好きと、実にタチが悪いです。
脱線しましたが、特に普段の仕事で脳が煮えるくらいフル回転してるので、モノづくりなとで手を動かすことやアニメや漫画が本当に息抜きになってるんでしょうね。

そうですか、みすゞさんの豊満さが復活したのですね!それは朗報であります(見た事ないけど)
「優しさよりもヤラしさを」というあたりに今のみすゞさんの枯渇感が出てますよね。その彼氏さん、カラダを満足させきれないのにとにかく「好き好き」アピールしたいんですかね。ある意味崇拝者になってるのかもです。
でも最優先が「自分がどうしたい」であって「みすゞさんがどうなりたい」というところまでは気が回っていないのでは、と思えます。
そんな時のリリーフがひろさんなんでしょう。
なんていうか「なんとかして!」だったのかな。
それにしても5発って…ストロングすぎです(笑)

さて、本日もクソ仕事やっつけです。 
終わらないなー。

ではでは!(^^)
995
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/05/22 00:33:55    (o1XsjQts)
ゲベさま

今月も気付けば残り10日。休日の分引いたらもう1週間です。ラストスパートですね。

ゲベさんは気分転換上手だなと思うのですが、忙しい時用に短時間でできるやつも必要そうですねぇ。私は最近けん玉したりしてます(笑)5分タイマーかけてカチカチやると結構無心になれます(笑)

まー結局気分転換って他所に気持ちを向けるってことですからやっばり集中はしますし、気づかぬ内に時間が過ぎてるって当たり前で、スパッとやめられるやつも1つくらいあると楽ですよ(笑)

今日はほんとに半年ぶりになるみすゞさんとのデートてした。かなり欲求不満溜めてらっしゃいまして、随分と楽しませていただいてしまいました(笑)

なにか本人的に思うところでもあるのか「優しさよりヤラしさを」とのことで、なにか優しくされるのを拒んでいる感じが違和感でしたが、まぁトータルでは楽しく過ごさせて貰いました。

ダイエットでだらんとしていたお腹の皮も大分体重を戻してぽちゃぽちゃ。エロ下着ばっかりプレゼントする彼氏くんには物申したいこともありますが、趣味は悪くないですね。カップレスのブラすると、おっぱいがバンと突き出して、巨乳がより際立ちます(笑)

久方ぶりの5回射精。解散して自治会の集まり参加の由利子さんのお迎え・・・自宅についてベッドにゴロリとしたら前後不覚で2時間以上爆睡です(^_^;)
今日はこのまま寝よー(^_^;)

994
投稿者:ゲベ
2024/05/21 07:41:56    (Re/LZomb)
>>ひろさん

なるほど、そういった話なら外野が心配するようなことでもないですね。Kちゃんに限らず、今繋がってる女性達とのご縁をそれぞれ大切にすればいいだけかと。私が見る限りしっかりとそれが出来てると思いますし、その人数とマネジメントは凄いことだと感服してもいるのです。

引継ぎは二つあるデカい案件の引継ぎがほぼ収束するかな、というところでしてヤマ場でもありました。一部指示とは違うファイル処理をしててあわやビッグデータがパーになるとこほでしたが、なんとかリカバー出来そうなので冷や汗くらいで済んでます。あとは合間作業の引継ぎと、自分の残務の消化かな?というところですが、これがまた難儀であります。

今の楽しみはというと休息もそうなんですけど、ガレージでの作業なんですよね。ひとつ何かをしようと思うとその都度ツールを改善したり部品のオーバーホールが発生したりとドM街道を爆進している感がありますが(笑)それでも課題を一つずつクリアする達成感があり、それぞれに自分の技術が向上しているのが実感出来ますからね。並行して日々の料理でも幅が広がってて新しい味を習得したことでカミさんや母が喜んで食べてるのを見るのは嬉しいものなんです。
つくづく、作ることが自分の天賦なのだろうな、と思えるのです。

さて、天賦とは無関係の残務も片付けませんとね。
こちらは自分自身に対するケジメというか(笑)
ではでは!(^^)
993
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/05/20 08:42:24    (89kbFMNA)
ゲベさま

もうKちゃんとのことはいいです(^_^;)散々言い合って「自分のことは自分で決めるから!」と言い切りましたし、並行してお相手探しはするし、結婚もするからその時に泣きっ面になってたら笑ってやるとも言われていますので(^_^;)

私もKちゃんのこと子ども扱いし過ぎました。本人を目の前にしていないと、なんだか頼りなかった引きこもり、ドMのオナニー中毒なMちゃんばかり想像してしまいますが、休まず仕事に行って、もう少ししたらバイクの免許も取って、2台目のバイクも買っちゃおうかって人です。選んで決断することも、行動することも出来るんですから(笑)

にしても、ヘソピ増え過ぎです(^_^;)私由来にしても身の回りに「お揃い」のヘソピしている方が由利子さん、チカさん、Kちゃんの3人。お相手ごとに付け替えるので、とうとう携帯型のピアスケース買ってしまいました(^_^;)

たまにはのんびりしないと、完走目前で倒れても色々な意味で馬鹿みたいですよー
有給は使い終わりましたか?たまには平日のお休みでゆっくりされてはどうでしょう?どうせ引き継ぎなんてやればやるだけ出るのですし、やんなけりゃやんないなりで変わんないかも知れませんよ?(^_^;)

週初めから雨。気持ち入れないとサボりたくなりますね(^_^;)頑張りましょ
992
投稿者:ゲベ
2024/05/20 08:01:23    (vIiArMLQ)
>>ひろさん

4周年デート、おつかれさまでした(^^)
いろいろ思うところはあるとは思いますが、そこまで続けば腐れ縁みたいなものです。若い子の未来や可能性を考えると別離も浮かぶとは思いますが、それでもお相手の気持ちが離れないのなら現状維持も良いのでは、とも思います。

この週末は土曜日は検査と診察で半日潰れて、休息も必要だったので作業は日曜日かなーと考えてたら生憎の雨。もう開き直ってダラダラと過ごしておりました。耳鳴りの件もありますし、いくら寝ても寝足りない感じなのがなんとも困りものであります。
対して血糖値やA1cはとても落ち着いてて、摂生の甲斐があったのかな、というところ。血圧も普通ですからもうちょいかな、と。
引継ぎその他で追われててストレス半端ない中での数値ですから充分ではないかと思うのです。

さて、今週も頑張りますか〜。
ではでは!(^^)
991
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/05/17 10:23:40    (aNLUPWsR)
ゲベさま

何と言うか気持ちを残して退職するなら、気になって仕方ないでしょうけど、そうでもなければ・・・辞めた後のバタバタを思い浮かべてザマーミロと思うのも精神衛生には逆に良いかも知れませんね(笑)

それはみすゞさんも口にしてましたね。アンコール出来ないのは仕方ないし、大事にしてくれてるのは分かるから、ただ抱きしめていてくれるだけでいいのに、エロ下着プレゼントすれば喜ぶと思い込んでんの。ワンパターンだよね、自分が楽しいだけだよね・・・とのこと。うわ、私も思い込みワンパターンには注意しないと(^_^;)

昨夜は気付けば21:30。圭子さんからラインが入っていたので「おなかすいたー(笑)」と返事をしたら「お茶漬けでも食べにいらっしゃい」と言われ連日のお泊りになってしまいました(^_^;)
夜イチャイチャが中途半端で、朝からイチャついて抜いて貰ってする間に、出勤時刻を過ぎてしまい、開き直って本日は遅刻(笑)

下着の換えも昨日使い切ってしまいましたし、ワイシャツにファブリーズして、肌着はコンビニかなーと思ったら「良かったら使って」とアンダーシャツ、ボクサーショーツ、靴下、ワイシャツと一揃いでてきました。更に着ていたものは「洗っておくね」と預かって貰い・・・いたせり付くせり。これはまたなんかお礼考えないといけませんね(^_^;)

さて、今日を乗り切れば週末。馬力かけてまいりますよー
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。