ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ゲベ
2022/06/30 07:50:57    (xO04YkhE)
>>ひろさん

鎌倉のお泊まり、どうぞ満喫してくださいね(^^)
この暑さでも良い息抜きになるのではないかと思いますよ。

さて、こちらはというと…これまでの会社員生活でも最大級と言っていいくらいのピンチですね(・_・;
構造的な問題が発端ですが、自分の担当業務で相当にヤバいことになってます。事によっては進退も考える必要がありそうです。
朝起きた時にこの事を思い出した瞬間、体を動かす気力が出なくて3分ほどフリーズしてました。「じっとしてても仕方ない」と思い直して動いて家を出ましたが、駐車場に着いた途端に腹痛…ストレスで腹を下したようです(笑)いや、もう笑うしかないですね。脂汗も酷かったのでとりあえず喫煙所で涼みながら汗を引かせているところです。
出勤してみれば案外そうでもないのかも?という思いもありますので間もなく出社しますが、果たしてどうなることやら…。

乗り切ってみます!
ではでは!(^^)
23
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/30 02:11:19    (mGDWKSgE)
ゲベさま

なんとなく覗いてみれば、珍しいお時間の書き込みで(笑)

私もガレージ持っていたら、ポンコツバイク並べていただろうなーと思ったりします(笑)

実際売れるか売れないかは別として・・・旧車の値段限界突破、RZVも個人売買だと120万くらいになるそうで・・・お金が欲しいより、それだけ払ってくれた人なら大事に乗ってくれそうだなーって気がします。
朽ち果てるものにも美学を感じますが・・・直して乗ってくれる人がいるならそれもまた嬉しいことだなーと思います。

Jカップちゃん、本当に素敵な女性と知り合えましたよねー半年、1年会えない恋人ってナシと思いますけど、ある程度の距離感のある関係だと全然アリの範囲。ホントに楽しみですよねー

私現在鎌倉の宿。部屋風呂はユニットで、大浴場ありな感じの編成。
県民割で小上がりのついた和洋室をとって貰ったのですが・・・お風呂は書いた通りですし、声を気にせずムニャムニャする訳にも行かず、宿帳書いて泊まっているとこで窓見せ楽しんだりは以ての外・・・晩御飯、飲みとも外で済ませてきましたし、お泊りラブホの方が楽しかったかなーとか思ってしまっています(^_^;)

由利子さんは昨日が公休でしたので、私より半日程前のり。日中散々歩き回った様でセックス終えると即熟睡(^_^;)
夕方から合流の私はまだちょっと眠れそうにも無く、ロビーに置かれた漫画読んだりしています(笑)

明日(今日?)は夏越の祓えを受けて「おはらえさん」をいただいてくる予定。
確実にクソ暑いですが「二人で着物で散歩したい」とリクエスト有りで・・・多分地獄を見るなー(^_^;)

宿代由利子さん持ちになったので、ご飯と飲みは私。張り込んで鰻二段重ね重。スタミナはたっぷり付けた筈ですので、明日は頑張って(?)きます(笑)

朝は多分レスするタイミング無いかと思われますので、今のうちに(^_^;)

今年の夏は長いでしょうし、クーラー病も出たら大変でしょう。お気をつけてお過ごしくださいねー

ではではー





22
投稿者:ゲベ
2022/06/29 11:55:14    (o.e5mdsn)
>>ひろさん

補足です。

500Γの件は、単なる見果てぬ野野望なだけです(笑)
現車・パーツ共に死蔵などしてませんのでご安心ください(^^)
時間と費用があれば、の話でして、しかも、やるとすればそれなりの経験豊かなショップに一任するレベルの案件です。

現車は、といういとオーバーホール&リメイク前提のスズキ・アドレス50(2スト)が全バラ状態で待機してますよ。これくらいなら自分でなんとかなるレベル感ですね。ともかく時間が欲しいです。

書き忘れてましたが寝取り案件、Jカップちゃんは会う前から「絶対リピートしたい」との事ですので個人的には遠距離セフレに昇格と見込んでおりますが、これとてSEXだけで済ませるとおっしゃるとおり即物的に終わりますよね。なればこそ、その心も抱けるセフレになりたいと思ってます。そこらのスタンスがたぶんひろさんともリンクするのではないかと感じてますね。

ストレスで気分悪くなってます(・_・;
ニコチン補給して戦闘再開です!

ではでは!(^^)
21
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/29 08:21:10    (19iDpwtK)
ゲベさま

あんまり人のこと言えませんが・・・ゲベさん日に日に出勤早くなってません?(^_^;)

まぁ周りより早めに動くと、色々効率が良いのは分かりますけど、ゲベさんは意外と(失礼!)デリケートで、体調崩しやすいところあるじゃないですか。ベッドで休む時間は減りすぎても良いこと無いですから、お気をつけになってくださいね。

去年はペルチェ素子を使ったネッククーラー、一昨年はファンのついたベストと色んなもの使って暑さ対策してきましたが、スクーターで動くので、やはり上着は欲しく、結局ファン付きのジャケットに落ち着いています。これ、意外とイケてるんですよ。冷房が入っているところでの楽さが全然違います。

夜が駄目なら、昼間の体力消耗を軽減させるのも大事。ちょっとバカバカしく見えると思いますが、ギミックものの暑さ対策もお遊びのつもりで導入するのいいかも知れませんよ?

手放したら最後、二度と手に入らないのは分かりますが・・・40以降、自宅ガレージでエンジンスワップ完成させた人、お会いしたこと無いですね(^_^;)
私のバイクは息子がきっちり受け継いでくれて大変にありがたく思っていたのですが、ほぼ盆栽。「どうなの?」と話をしてみたら「投資の要素もあるから・・・エンジンは掛けてるけど、ナンバーは外すかも」とのこと。あー(^_^;)そういう割り切りもありますねー(^_^;)まぁどうせ乗るなら、現代的で乗りやすいやつに乗って貰ったほうが親としては安心です。

バイクも・・・本当に欲しがってくれる人が居るうちにお譲りしちゃうのありかも知れませんよ?(^_^;)

バイクは自由ですが、小排気量のスクーターは更に自由です。高速乗れないと精々7、80キロの範囲でプラプラするばかりですので、ギリ超えるやつもありかなー?ADV150とか悩ましい。

さてーお仕事ですねー
今日は早めの16時には上がって、由利子さんと鎌倉待ち合わせ。計画を立てた4月末にはこんな気候想定してなかったなー(^_^;)
まぁ無事に今年の残り過ごせます様、夏越の祓えしてきまーす(笑)


20
投稿者:ゲベ
2022/06/29 07:35:53    (o.e5mdsn)
>>ひろさん

ちょっとこのところの猛暑でバテ始めてる感じです(・_・;
昨日街中で38℃でしたからね~、尋常じゃないです。中四国だけ雨が少なくて渇水のリスクも出て来てます…どうなることやら。

二輪への回帰は妄想はしますが、その前に片付けるべき問題が多すぎますからね~、今のところ優先順位低いままであります。
500ΓをベースにVJ22へ搭載、という野望はあるんですが、夢のまま終わりそうな予感もしてます。
乗るにも反射神経必要ですから(笑)

さて、まだバテたままなので出勤までクルマで少し休んでから行きますねー。

ではでは!(^^)
19
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/28 14:55:35    (kTcZ6vYS)
ゲベさま

いやーあちーですねー
夜中まで暑い。涼しいのは日が昇る前の時間くらい・・・夏真っ盛りに近づく程、日中は極力外に出ないので、なんだか色が白くなってきたかも(^_^;)

月末は由利子さんとお泊りに出てしまうので、ちょっと前倒して午前は四半期の決算やっとりました。昨年比12パーセント増益・・・容れもの的にこれ以上の増員無理ですし、ここで頭打ちと仮定して、減価償却による新たな購入などを設定するとどうやら完全にリタイアしても大丈夫なのは・・・60才(^_^;)制度が変わって収益率が減ったりとかすれば結局65くらいまでは働かなくてはならないのが見込まれ、ちょびっとガックリ。元より生涯現役でいたいとは思っていますが、いつ辞めても良くての現役と、働かなくてはならない現役では大分違います。人生は厳しい(^_^;)

プータローしていたセフレのMちゃんがお仕事復帰を決めました。理由は今年の終わりに販売開始予定のランブレッタ350の購入資金を貯めておきたいから(^_^;)

なんだか羨ましい・・・いつの間にやら乗り物に好みとか性能よりもコスパ求める様になってしまってるなーと染み染み。自分のスクーター見て、なんとなくため息。間違いなく便利ですけど、心躍る代物では無いですね。

ゲベさんはもう2輪乗らないんですかね?
梅雨明けるなりこの暑さ。梅雨が明けるのを心待ちにしていた少年、青年の頃がなにやら懐かしい。人生最後の1台・・・探しちゃおうかなーとか(笑)

飯食ったらコワーキング。余計な声がかからないので副業も捗ります。冷房代も込みと思えば、この夏はオトクな気までしてきます(笑)

一足早い夏。冷房で体調崩されたりしませんようにー
18
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/28 08:32:18    (kTcZ6vYS)
ゲベさま

「海外公演なんかやってる暇あるなら、もっとローカル回る」って言い切る背景がねー
いや、あの心意気に感じるもの無いとか非人間ですよ。

嫌ですよー(^_^;)寝取りとか考えていたら
私もセックスなんて出来ませんよー(^_^;)
いっぱいお付き合いしてしまうので、便宜上セフレって言うようにはなりましたが、気持ち的には恋人ですもの。

お互いの気持ちが通じていれば申し分なしですが・・・こういう関係が恋人や夫婦と違うのは、どちらかにまったく気持ちが無くなった時点でセックスもお喋りも無しなとこ。
セックスでも趣味でも「だけ」でつながっていると、その一つを失っただけで、ぜーんぶ無しですから、接点は増やして面くらいまでは持っていかないと・・・

さてー私もお仕事はじめまーす
17
投稿者:ゲベ
2022/06/28 07:58:31    (DOBlk7NE)
>>ひろさん

昨夜、録画していた関ジ○ム後半観ました。とても謙虚で真摯な姿勢に改めて感銘を受けました。若手ミュージシャンには泣きそうなのもいましたね。それでいいんです。ほんのかけらでも引き継いで精進してほしいものです。自らの引き際についても回答していましたが、まだまだお客さんが来る以上その時は来そうにないですね。良いものを観れたと思います。

さて、Jカップちゃんについては正直言って寝取りの自覚は無いんですよねー。ご本人曰く「ゲベさんに抱いて欲しい」と言ってくれてるので単発でもそれでいいかな、と。SEXだけでなく人格も抱きたいと考えたので、他のジャンルも話してみたり、フィギュアはその流れです。束の間の事であってもせっかくのご縁、何がしかの良い影響と満足感を与えられればと思うばかりなのです。

さて、今日は早出なのでこのあたりで。
ではでは!(^^)
16
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/27 08:21:47    (P7UsAM4J)
ゲベさま

昨日のインタビュー後編も楽しかったですねー
常に自分の存在の意味を問い続けるとか、リスペクト要素しかありません。カッコいいなー

作業お疲れ様でした。
夜中も暑いし、もー涼しいのは朝方だけですね(^_^;)ランニングなら朝方で良いですが、流石に自宅のメンテをその時間にやるわけにもいきませんよね(^_^;)
熱中症対策、しっかりされてくださいねー

私、パートナーさんのいる方とのお付き合いが多いので、嫉妬とは無縁みたいに思われること多いのですが・・・いやー(^_^;)旦那さま、他の彼氏とのセックスなんて見せつけられたら、凹むか別れたくなるが、無理に奪おうとしちゃうかですね(^_^;)奪うのには責任やら義務やらが生じますし、あえてそちらは考えないようにするとは思うのですが(^_^;)寝取るのは(語弊はありますが)好きですけど、寝盗られはやはり無いですね。

フィギュア作り、結構注視しております。Jカップちゃんのお写真も見せていただいてますし、フィギュアに起こすとどんな感じになるんだろうと興味津々です。

作業にはいりましたら、是非経過写真などお見せくださいなー

さてー本日より四半期締めに入ります。
数字は嘘つかない。それだけに喜びの舞になるやら、ガックリ肩を落とすやら・・・感覚的には去年より良いと感じているのですが・・・どんなもんでしょ(^_^;)

さてさて、頑張りましょ
15
投稿者:ゲベ
2022/06/27 08:05:25    (aslbfbmB)
>>ひろさん

6月とは思えない暑さでまいってます。そんな中で自宅屋根の庇の夏対策、蜘蛛の巣取りを敢行しました。自宅脇はJRの線路、その向こうには田んぼがありますので虫も多く我が家は蜘蛛の絶好の狩り場でもあるのです。隣近所は放置状態なので実際はどんなに取ってもご近所から引越して来るんですけどねー(^_^;)
ついでにサッシ周りのカビ取りも終えてなんとなくスッキリしましたかねー。大汗と共に夏が来た感じです。

さてさて、前回のレスでは達郎愛が溢れるあまりにお口が過ぎたみたいで猛省中であります。人それぞれの楽しみ方というものがあるにもかかわらず、心の狭いコメントをしてしまいましたね(・_・;
読み返してみると、なんだか自分の嫌う排他的な自称オールドファン?原理主義者みたいになってましたよねー。いかんいかん。
昨日まで多くのラジオ出演が目白押しだったのでそれらを録音して、車内で好きなだけ聞けるようにしましたのでのんびり楽しみたいと思います。

Jカップちゃんは週末に彼氏とお泊まりだったようで、画像やおっぱい揺れ揺れ動画など送って来てくれてます(笑)こちらからもフィギュア用のラフスケッチをスキャンして送ると大喜びでした。普通は自分を絵にしてもらう機会なんてあまりないことでしょうからね。自分としては習作でしかないですが、感想を聞くことで互いのイメージの擦り合わせにもなりますので結構重要です。

さて、今日もとんでもなく暑そうですが頑張るとします。
ではでは!(^^)
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。