ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2018/09/16 14:32:55 (szhAxvR7)
5年くらい前、肺炎で入院してた時 若い綺麗な看護婦さん(夜勤やり始めたくらいだから入職してまもない)がいたので数週間の入院中ずっと目の保養にしてたんだけど 4人部屋で同じ部屋のおっさんが、その看護婦さんと接するたびにすごく馴れ馴れしくて、もう一回だけ、、、とかしたしげに話しかけてて嫌がられてたんだけど 他の人に聞いたら入ったばかりで採血がうまくできず あの看護婦は注射もろくにできねえと散々いいふらしたらしい 困りはててる看護婦さんに、もう言わねえから乳揉ませろよって言ったら 結局その条件をのんでしまったらしく 夜勤の仮眠時間に二人でトイレに消えたらしい、、、でも揉んだだけじゃ済まさなかったって自慢気に話してるらしい
1
2018/07/16 00:34:16 (XTHIq.kl)
火曜日に退院します。
毎日触りたくなりますね。
興奮がたまりません。
何かいいアドバイスください槌
2
2018/07/30 09:44:38 (ppazCvPe)
高三の冬に、肺炎+αで1週間ほど入院しました。

まだ、女性のナースさんを看護師ではなく看護婦と呼んでいたような、だいぶ昔のお話です。

入院三日目くらいになると熱も下がり身体と心は元気になり、日中は暇をもてあまし、病院内をうろついてました。外来待ち合いスペースやら、他の入院フロアの談話室に置かれた漫画を求めて、右へ左へ上へ下へとさ迷いました。

いくつもの建物が連絡通路で繋がれたその病院で、3つ目の建物に足を踏み入れたとき、あまりの人気の無さに少しびびりましたが、「そろそろ帰ろうかな」と思い付いた直後に、あることに気づきました。

旧病棟であることは間違いないらしい造りのその建物ですが・・おそらく(きっと絶対)、そこは実は病棟ではなく、併設された看護学校の寮、もしくは住み込み(?)看護婦の寮、または夜勤看護婦の仮眠施設か・・・のどれかであろうということにです。


各部屋に張られた名札やら、元ナースステーションだろうと思われるスペースが“談話スペース”的に改装されてる様子やら、そこに置かれた冷蔵庫に貼られた貼り紙やら、掲示板に貼られた各種連絡のプリンとやらから、上の三つのうちのどれかであるのは間違いなかろうとおもいました。

(後日仕入れた情報によると、看護学校の寮、が正解でした)

人気は全くない、日中の女子寮風建物。そこに迷いこんだ18歳の健康な男子です。これを読んでくれる人なら99人が共感してくれると思うし、7割くらいの人は同じ行動に出ると思うのですが・・・

ドキドキしながら部屋の扉に手をかけました。


鍵がかかってました(苦笑)。

隣の部屋のドアノブにも手をかけました。
やはり施錠されてました(苦笑)。

ソレを、もうあと2〜3部屋ほど試しました(笑)。鍵のかけ忘れ女子とかがいることを期待して。
全部、施錠されてました(苦笑)。


そこまでなら、同じシチュエーションに遭遇した男子なら7割くらいの男はやっちゃうと思いますが、僕はさらに一歩踏み込んでしまいました。

部屋に忍び込んでうんぬんは諦めましたが、もしやと思いつき、
その建物の屋上に上がっていったのです。


屋上には、期待通りの光景が広がっていました。


シーツや手術衣らしいもの、白衣などに混じって、奥の方・・・・女子寮(とその時点で思われた)の住人たちの、洗濯物が干されている一角がありました。

私服パジャマやらシャツ・靴下など、
そして、色とりどりの下着たち。
水色、黄色、白と緑のストライプ、赤やら黒やら茶色まで。
ワンポイントのイラストが入った少女ちっくなやつから、レースやフリフリのついた“オトナ”なやつまで。

ブラもパンティも、ストッキングも。

もちろん手に取り臭いを嗅ぎました。

当然、女子の匂いなどは感じず、ただ清潔な石鹸の香りがただようばかりですけど。

それでも、18歳男子には十分です(笑)。
色とりどりの下着たちを
一つひとつ手にとって、匂ったり、眺めたり観察したり。

下着の裏側をじいっと見ては、
「ここに女子のおっぱいが密着してるんだ」と想像したり
「ここが、おまんこがあたる場所だ」
と胸を高鳴らせたり
「この染みの形がおまんこの形かも」
と妄想したり。

そして、ズボンを膝まで降ろし、パンティの股布部分をチンコに巻き付け、こすりあげました。

おまんこがあたる部分とちんこが密着してるんだ、間接セックスみたいだ、と独り悦に入ってのオナニーで、それまでに経験したことのないくらいの快感を味わいながら射精しました。


割れにかえって、下着に付着したザーメンを大慌てで素手で拭って逃げ去りましたし、残りの入院期間(あと二日あった)は、バレるのが怖くてそこには近づけなかったけど、今でも思い出せばオカズにできる体験です。



3
2018/07/11 13:09:31 (0OMTe8fO)
前半部のみアップして、放置した上そのこと自体忘れてしまっていましたm(_ _)m
予告の上こちらに移動して仕切り直しです。前半部はコピーです。
ケイさん、無名さんお待たせしましたm(_ _)m


土曜日、実績入力と発送を一人で黙々と終えて、顔を上げると既に午後二時。月末が土曜日曜とかマジで勘弁。非常食のカロリーメイト齧りながら、さてこれから何をしようか。って言うかセックスしたい(笑)

お仕事してる人、忙しくて声を掛けても無駄な人、旦那さんがお休みの人、お子さんがお家にいる人、遠すぎる人、孫の面倒みてる人・・・色んな人とお付き合いしていても、土曜の午後からパッと声を掛けてハイ、セックスって訳にはなかなかいきません(^_^;)

誰かいないかなーとラインのリストとにらめっこしてみると、以前パチンコ屋さんでナンパ(?)した涼子さん(仮名)の名前にに目が止まりました。セックスはあんまり期待できませんが、昼間から飲みも悪くないとメッセージを飛ばしてみると夜勤明け。
「飲みたいけど眠い。眠いけど飲みたいー」と微妙なお返事。「じゃまた誘う」と送ろうとして考え直し「じゃ家飲みしようよ(笑)」と送ると「どっちの家で?」とレスあり。お?

「行っていいならお土産持ってくよ?ツマミとか好みある?」と速攻レス。
「あーいや、やっぱりウチはやめとく。○○のとこって、上がり込んで問題ないウチ?」「ノープロブレムです」「部屋汚かったら行かないよ」「まーまーじゃないかと思うけどね(笑)」「一時間位で行けるかな。この前のパチで合流OK?」「ここか、直行なら平気。片付けの時間無いけど」「部屋汚かったら帰るからねー笑」「ヒデー!」等とやり取りしつつ帰り道。

駐車場に車をいれて、約束の店に直行して五分前。「着いた」とメッセージ入れると「当たっちゃった笑 少し待って」と返事があり店内を探すとあー(笑)4円のやつガッツリ打ってました(笑)

既に二箱積んでいて長くなる気配濃厚でしたので「終わったら連絡頂戴」と声を掛けて一旦帰宅。着替えて軽く片付け。あるものでツマミを作ってもまだ連絡なし。様子を見に行くと10分後ようやく終了(笑)ガッツリ勝った様で眠いとか言っていたのもどこへやら「奢るからちょっと飲んでいこう」となりました。時間は既に17時少し前・・・大人しく他の人誘えば良かった(^_^;)

パチンコ屋隣のホルモン屋に移動。軽くのはずがガッツリ2時間。煙くさー!着替えに帰って良かった(笑)
「お酒はもういいし寝たい」と言うので、コンビニでアイスを買ってウチにお招き。「おー!独男(毒男?)の部屋お思えない程きれいだね」とおっけー(笑)
酒の話題にしていたので、とっておきのチョコレートビールを開けて、アイスにかけて。「おーオシャレだねー。完全に女口説き慣れてるよねー(笑)」「口説いてるの分かった?(笑)」と笑うと「私一応彼氏いるんだよね。あんまり会わないしレスだけど」「変態な趣味とか無いよね?」「まぁ口説くのはいいよ」とかなり見込みあり。と言うかコレでイケなかったらかなりショボい(笑)

少し部屋の探検をして「やっぱ眠い」とソファーに座り込んでしまったので「眠かったらそっち使いなよ」と布団を指すと「そうだね」と素直に移動。「これ使って」と私の部屋着を貸すと「見ないでよ?」と素直に着替え。

「腕枕とかいらない?(笑)」とジャブを打ってみると「ん」と言ったきり返事が無いので、黙って隣に横になり、首の下に腕を突っ込んで強制腕枕(笑)素直にされているので、身体を横に向けて肩口をポンポン。おでこにキスみると「するの?」と目を見てきたので「イヤならしないよ」答えつつ唇にキス。首に手を回して抱きついてきてくれたので「寝ちゃう?それともこのまま?」と訊いてみると「バカ、続けていいよ」「ゴムだけは絶対して」とキスを返してくれました。

一回切ります。


4
2018/05/03 03:54:30 (aEfNBern)
精神病院に入院した事があるんだが、結構パラダイスだったよ。
消灯は21時なのだが、ムラムラ貯まって中々寝れない時があって、思わす女子トイレに忍びこんだ、スリッパは脱いで、靴下だと、足音がしない。20分ぐらい。みっつ並んだ、まん中の個室で、ドキドキしながら息を殺していた。カツカツと、足音が近づいてきて、トイレのドアが開いて、壁の下のすきまから覗いていたら、ナースシューズが確認出来て、一番奥の個室に入った、心臓が、激しく鼓動して、隣の個室を下のすきまから音を経てないように覗きこんだ。和式後方視点、色白のデカイ尻が丸見えで、凄い勢いで、小便を出していた。フル勃起。一部始終を目に焼き付けた。出ていくところで、ナースシューズの名前が確認出来た。50ぐらいのおっとりした、婦長さんだった。婦長が出て、時間差で。慌てて部屋に戻った。
翌朝の朝食前のお薬の時間に、ぽちゃの婦長さんを確認した。
頭の中では、色白のデカイ尻と肛門と、まんこは見えなかったが放尿姿がループしていた。朝食前に、婦長さんが面談するからと、ナースステーションに呼び出されて、面会室に待機させられた。直ぐに婦長さんが来て、夕べのトイレの話しをしだした。どうやら、見廻りで、俺が居なかったこと、女子トイレの個室が、一つロックされてたことで、もうバレていたみたいだった。
好くあるの。て婦長さんは話し初めて、貴方が覗いてる分かってたわ。あたしで、オナニーしたの?って聞いてきて。正直に話した。怒られるとびびってたら、婦長さんが、キスをしてきて、貴方、タイプよ。って囁かれて、秘密にしてあげるから、貴方も守れるって、言われ、はい。と答えた。
それから、婦長さんが出勤で、夜勤の時だけ、69をしあった。
話しによると旦那とは15年近くやってなくて、最近、肉体関係だけの先生が辞めたらしく、欲求不満で、チャンスを狙って射たらしい。
昔の話しなので
その当時は、薬の管理も曖昧だったのでしょう。
婦長さんとエッチする前には、何時もなかんか錠剤を呑まされたり、時には何か注射されたりした。
凄くリラックスできたり、全身が性感帯になったり、麻薬みたいなものなのかなぁ、、、
つづく
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕