ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 ... 32
削除依頼
2024/04/25 17:24:31 (qOzVLsA1)
舌をいっぱい絡めて唾液ダラダラまでべろちゅーして唾をいっぱい吐きかけていっぱい唾飲ませてくれる人いないかな♡

北九州の方だとめっちゃ嬉しいです♡

黄 zorolove211
1
2024/04/25 14:46:40 (tbZZD10U)
都内在住で豊洲が近いエリアです。パンティなし。妻が1日中 着用していたマスクや黒パンストを渡します。(妻には100緒です)感想だけもらえまら無料で構いません。基本的に妻が家にいる時間帯などは動けません。平日の昼間なら動けますがGW中は夜中から朝にかけてなら大丈夫です。妻は高身長むちむち黒髪で清楚系です。黒パンストならすり替え用に同じものを買ってストックしてあるので何枚でも渡せます。ちゃんと連絡とれる人、プロフィールなども書いて連絡ください
2
2024/03/31 21:03:04 (jhjgREeS)
顔舐めや鼻フェラプレイで、鼻の穴や顔中を唾でベチョベチョにしてもらいたいです。あのツーンとしたいやらしい匂いがたまりません。またパクっと鼻を口で咥えて口臭責めにもしてもらいたいです。
かなり変わった性癖ですが、そういう女性パートナーを募集しています。よろしくお願いします。
3
2024/01/16 14:01:11 (1avUik.S)
初めまして。広島県東部からです。
52歳、165センチ、55キロです。

本気で趣味の合うパートナー探しています。

ディープキス、クンニ、顔舐め、大好きです。
何時間もキスをしていたいです。

エッチも好きだけど、キスやイチャイチャも大好きです。

知らない関係だから、カミングアウト出来る開放感からしがらみなく楽しめるパートナーを探しています。

まずはメッセージから始めればと思います。

どんなに好きでも性癖が合わないと長く付き合っていけないという経験をしています。

知らないからこそ話せる性癖を話したいです。
4
2023/12/08 03:32:35 (Y44ysGDR)
下品に涎を垂らしながらキスをして
そのまま顔の全てを舐められたいです。

「顔が唾臭いね、変態だね」と言われながらクンニされて、皮を剥いたクリもしゃぶられたい。

おまんこの中にも舌を突っ込まれて、グチョグチョにされてからチンポ突っ込まれたら最高に気持ちいいSEXになりそう。
5
2023/10/14 16:42:46 (25IWX/pk)
唾液まみれになったり飲んだり飲ませたり顔中涎まみれになりながらもDキスしたりするのが大好きです。喘ぎながらむっちゃ涎垂らす人も最高ですね。そんな人と仲良くなれるのも楽しみにしてます。wwいませんか?w
6
2023/12/07 10:14:52 (Cj9sQsZx)
パートナーさがしてます。

SM、臭い系、コスプレ、露出、ぶっかけ等

変態プレイを一緒に楽しめる方がいいです。

ふたりでたくさん話して色んなことにチャレンジしていきましょう。

お酒と旅行が好きです

既婚者の方などお相手がいる方は対象外です。

メールで!
7
2023/02/16 03:49:24 (4uyMlv.S)
短時間でも都合があった時にベロ舐め合うキスしてくれる方募集してます。
男性募集ですが女性も大歓迎です。
男性には唾液も飲まされたい。
女性とは唾液交換。
8
2023/05/25 09:04:48 (B.afGs05)
愛知県から失礼します
私は普段は女性ばかりの職場で働いてます
時々変態さんと遊んで、夜な夜な思い出して、妄想するのが好きです

以前、ナンネットで知り合った男性が手のひらに唾液を欲しいと言われたので、緊張したけど、垂らしてあげました
すると…
私の目の前で舐めたり、におったり、オチンチンをカチカチに大きくさせて.シコシコし始めました

さらに私が亀頭に唾液を垂らしてあげると、ヌルヌルにしてシコシコしてますした

普段は下着フェチや匂いフェチの人、パンスト巻くのが好きな人と会うことが多かったけど、
最近は唾液やオシッコ好きな人とも。
9

キスが大好き

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple4196
削除依頼
2023/05/18 14:31:57 (y6dxR.lM)
実は私、軽めなバード・キスから濃厚なフレンチ・キスまで、とにかくキスが好き。
触れ合う唇、絡み合う舌の感触が堪らないのです。
バカップルに見せつけられたのがきっかけで、真似するようになってから人が行き交う場所でも平気でキス出来る様になった。
駅の構内、コンビニの駐車場、プリクラ、雑居ビルの陰、車の中、人目もはばからずに私の唇を奪って欲しい。


10
1 2 3 4 5 6 7 ... 32
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。