ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/18 19:16:53(A64JxC0Q)
982
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

エアバッグまで分解します?(^_^;)
エアバッグって「バーンっ!」ってなりそうで、ちょっといじれないですねー私は(^_^;)

私、これからお仕事です。17時半開始で夜中くらいまでかなー(^_^;)福祉の業界は結局紙なので、自宅ではラチがあかず先程出勤してまいりました。
ちゃんとやっているつもりでも、日付が前後ろだったり、不整合だったり、サインが無かったりと、細々細々・・・共有の書式は私の一存で取り揃えられますが、担当者がいて、判子が無くてとかなると、それぞれに「コレがなかった」といちいち付箋とメモ。いい加減肩もこるし、目も霞みます(^_^;)

明日は元デリヘル貴美さんとお出かけの予定。スッキリした気分でお会いできるように、今晩はお仕事頑張りますよー(笑)

24/05/13 18:39 (kHloK7YB)
983
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

このところ変則勤務続いてますね。おつかれさまです。あれこれと問題が出てもきっちり片付けて、きちんとデートの時間を確保してるんだからやはり流石としか言いようがないですねー(^^)
こちらは今のところ仕事と家事とガレージ作業で手一杯ですよ。

エアバッグの分解、確かにハードル高いんですが理屈を理解した上できちんと手順を踏めばなんともないですよ。例えるなら、安全な爆発物の取り扱いに準じて触ればいいかな、と。電源ハーネス→信管、作動ユニット→炸薬、バッグ本体→格納容器、みたいな?とにかくバッテリー端子のマイナス外してしまえば誤作動は100パーないです。そしてハーネスに信号が流れなければ作動はしませんからね。あとのハードルはリベットくらいです。リベッターはアストロの高い方を選んだ方がいい、というくらいですかね。みんカラ見てるといろんな方法でカスタムしておられますが、ほぼ上から何か貼るか、無理矢理ほじくって傷まみれにしてサイズ違いを嵌め込むとか、が殆どですね。タイプRエンブレムを付ける猛者?もいますが私としてはあまり野暮はしたくない。そもそも雰囲気スポーツカーなんですからそれを貼るのはタイプRに対する冒涜のような気もするのです。憧れるのは解りますけど、やはり超えてはいけない一線のように思うんですよね。感じ方は人それぞれ自由なんですけど。私は今回なんちゃってカーボン加工にしますが、それでもちんと手順を踏んで正しく綺麗に付けたいんですよね。若気の至り的なカスタムは良いのはその時だけ、性急な自己満足は後からジワジワと気持ちを蝕みますからね。機能を損なったり不自由になるのは論外なのです。

そういえば熊本でヘリ不時着しましたね。あのロビンソンってヘリ、個人が自家用レベルで乗るべき機体なんですがアレで商業飛行してたんですねえ。私としては恐ろしいことすんなーと思いましたけどね。軍用ヘリばかり触ってきた身としてはモノの違いはよく理解してますから。自家用としては廉価でよく出来ているとは思うんですけど、なんていうか地上の乗り物で言うなら違いは普通乗用車と原付みたいなものですからねー。本人だけが自己責任で乗るならアリなんですが、コマーシャルフライトに使うのはいかがなものかと。

さーて、今日も頑張ってきますかねー。
ではでは!(^^)
24/05/14 07:53 (cQG864d0)
984
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

踏むべき段取りを守りさえすれば出来る・・・納得です。とは言え下調べして脳内シミュレーションできる人じゃないと無理ですね。

私は感覚でやって、だめならやり直すってスタイルなので機械物はだめですねー(^_^;)
まして「バンッ!」ってなっちゃってからでは、やり直しは無理ですしねー(^_^;)

明日は集中して昼間からお仕事の予定です。流石にそろそろ顔突き合わせて調整しませんとね(^_^;)

昨日は科博の哺乳類展におでかけ。貴美さんがヒグチユウコ好きで、グッズ狙いだったのですが・・・思いの外長居になってしまい、ホテルに入るほどの時間が無くなり、と言ってお互い触ったりキスしたりはしたくて・・・ネットカフェの個室で短時間ベタベタ。鍵付き、防音付き個室だったので、射精まではいけない挿入をして、カフェコーナーにあった濡れナプキンであそこを拭いて川崎まで一緒に帰って解散。
何と言うか若者でもあるまいしって感じですよねー(^_^;)

擦るだけこすって、解散後の電車車中不意な勃起を繰り返しつつ帰宅。セックスで射精したくて圭子さんに電話してお家訪問。今晩はお泊りして明日はここから会社直行の予定です。

我ながらメチャクチャだなーと。不意に襲ってきた自己嫌悪の強強なこと。私なんてペニスの付属品だなー

どっしり重い貴美さんの身体も良いけど、お尻だけプリッとして他はほそーい圭子さんを寝バックで押しつぶすことにもたまらない興奮を覚えます。
私はこの辺のバラつきを統合しないと、一つのことに集中出来る人間にはなれない気がしてきました。

どーも、今晩は調子悪いですねー
明日はこう、ポジティブでいきたいものです。



24/05/15 00:17 (hFNLDMcT)
985
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨夜は寝酒飲んでて悪酔いですm(_ _)m
今朝気持ちもシモも元気(笑)
失礼しました
24/05/15 07:18 (hFNLDMcT)
986
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ご本人的には確かに冷静になるとムチャクチャと思ってしまうケースとは思いますけど、達成感が無い時とかモヤモヤしちゃいますからわかります。
私もSEXでその日のうちに別の相手で口直ししたことありますし、会社の飲み会(食事会?)で焼肉行ったらあまりに酷くて帰宅後にカミさん連れて「口直し!」とお気に入りのお店に凸したことありますから(笑)
結局は自分が満足出来るかどうか、に尽きるんですよね。モヤモヤするなら解消するのがいちばん正解だと思いますよ。貴美さんが悪いわけでもないですし単なる流れ的にモヤモヤが残ったんだから仕方ないですよ。こういう時に別の選択肢があるだけ甲斐性があるってもんです。

エンブレムのメッキは綺麗に落ちまして、続きは塗装→カーボン模様付け→クリア仕上げの工程が待っています。傷もほとんどなく、プライマーかけたらすぐに塗れそうであります。なかなか楽しいです(^^)

楽しくないのは仕事、もう飽きてしまいました(笑)本当に俺辞めるのか?と言いたくなる仕事量ですねー。
今日も片付けますかね。
ではでは!(^^)
24/05/15 07:44 (OYB2E6p2)
987
投稿者: (無名)
ゲベさま

私の反省なんて、火浦功を読んだ頃から、頭をたれて3分悩んで終わり。ただし鬱期は除く・・・って感じですので(笑)

DYIって、手間をかけて、お金はかけないってイメージでしたけど、話を聞いていると細々した素材、部材必要ですねぇ・・・準備してしまったら同じもの使って、やれるとこは全部やるくらいじゃないとなんだか勿体ない(^_^;)

ゲベさんの車は何年目でしたっけ?私に買われた車は可哀想で買われてもろくに動きもしません(^_^;)年に2000キロも乗れてないですからね(^_^;)

前に会社のリノベをお願いしたA子さんのとこのご主人が、車のコーティングをする会社を立ち上げてまして「サービスするから」と言う言葉に乗せられてお願いすることになりました。

乗り始めから1ヶ月で、バンパー凹まして修理、ナンバー取られて悔しがりながらベース部分の傷取り・・・これまでかけたお金ってそれくらいですかね(^_^;)

たくさん使って、ちゃんと手入れ。道具として1番幸せなのはそういう使われ方だと思います。
ゲベさんとこの車は、なかなかの幸せ者だと思いますねー

昨日は必死に実地指導対策のすり合わせして、本日はその余りの処理くらい。まだ時間の掛かりそうな人はいますから、時間だけは長くなりそうですが、基本雑務やっているうちに1日が終わりそうです。

そろそろこの板も終わるなーと思っていたら、みすゞさんからお誘いをいただいて、火曜日にデートになりました。いつぶりですかね?なんだか3、4ヶ月は空いた感じがしますが。

今月はKちゃん、織江さんとのお付き合い周年月間ですので、次の後半戦はバタバタしてお金も使います。
この前知り合いにウーバーのバッグ貰ったし、ウーバーで小銭でも稼いでみようかなー(笑)

さて、今日も頑張りましょ

 
24/05/16 07:49 (xm7MshSa)
988
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

今のクルマですか?早くも14年目に突入しちゃってますねえ。ハイブリッドとしては古い部類なのでメリットはもうない感じですかね。ノーマルエンジン車よりはいいですけど。

チューニングやカスタムはやればやるほど快適さが失われるものです。手をかけるのと改造との違い、匙加減が難しいところでもあります。同じ車種でいかにも若気の至り的な残念なカスタムを見ると気の毒にもなったりしますね(笑)目指すところは文脈を押さえた大人のカスタム、みたいな感じですね。他では、くたびれた部分をリフレッシュとカスタムするところですかね。今回のエンブレムは、隙間にカーボン貼るのが多いけど逆をいってエンブレムそのものをカーボンにしよう、という感じです。さりげなく、がテーマですねえ。

久々のみすゞさん、いいですね〜。そもそもこの方がこのスレのテーマですから(笑)羨ましい!

さて、今日も膨大な引継ぎ頑張りますかー。
ではでは!(^^)
24/05/16 08:06 (AkI5XQHn)
989
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

あー来年には税金、跳ね上がってしまう年式ですねー
燃費の良い車に乗り換えるより、ガソリン代上がっても大事に乗った方が環境負荷少ないと思うんですけどねー

来週会うにあたって久しぶりに集中してやり取りしているんですが、最後に会ったのいつだっけと話してみれば、そろそろ半年にもなろうってくらい会えてなかったみたいです(^_^;)

その間変わらず週2日彼氏さんと、会っていたってんだから、なんだかんだ相性は良いんですねー

ダイエットを進めていく内におっぱいが萎んで、ブラブラしてきてしまったらしく、今度は彼氏さんやたら食べさせてきて、プラスマイナスしたら辛うじてマイナス程度まで体重も戻ったとか(笑)

一時は彼氏からエロ下着やら、エロコスプレやら貰う度に写真もくれていたのですが、いつの間にやら、それもパタリと止まり、こりゃーいよいよ自然消滅かと思っていたんですけどねー(^_^;)

さてさて・・・ちょいとだらけましたし、あと30分頑張って、9時になったら帰りますか。
明日は金曜、あと1日だけ頑張りましょ

24/05/16 20:10 (BxnhfcMp)
990
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

なるほど、半年あいてましたかー。若い彼氏とラブラブと言いつつも体の底の方では満足出来てないんでしょうね。コスプレだとか普段のデートとかで気持ち的には満足してても、という感じですかね。その彼氏、SEXだけは根本的に弱いんでしょう。そこのところだけはどうしようもないので、スペシャリストのひろさんの出番なんですかね。
方法論は人それぞれですが私はSEXはお相手を悦ばせてナンボだと思ってます。タトゥーシールとかもそうですがコスプレだとかシチュエーションとか設定って結局は自分だけのこだわりであって、お相手の悦びに繋がってないとただの独りよがりになりますからね。
今のMHちゃんは電マ大好きっ子なんですが五感に訴えるように徹底的にクンニしてたら電マの存在を忘れてたようで「何回イッたかわからなくなった」とか言ってました。なので「またして欲しい」とちょこちょこメッセ来ますね。大事にしてるのが「どんな事をしたい」「されたい」「どんなのに燃える」的なことを賢者タイムの時に話し合ってたりします。当初は否定されてた撮影とかも「今度してもいいよ」とか言うようになりました。
ま、体調が良くないのでしばらくはお預けですが(泣)

この週末はエンブレムの水圧転写と家周りの草刈りですかねー。お天気次第ではありますが。電動草刈機のスイッチ周りも調整しなきゃですねー。
あ、血糖関係の診察にも行かなきゃでした。

あと一日の仕事が非常に苦痛です。
異なる方向の深い案件対応が目白押しで、その引継ぎをしながらなので効率が悪くて閉口してます。
最初の仕切り、采配がダメすぎなんですよねー。
あーやだ。
ではでは!(^^)
24/05/17 07:51 (AmQLlneg)
991
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

何と言うか気持ちを残して退職するなら、気になって仕方ないでしょうけど、そうでもなければ・・・辞めた後のバタバタを思い浮かべてザマーミロと思うのも精神衛生には逆に良いかも知れませんね(笑)

それはみすゞさんも口にしてましたね。アンコール出来ないのは仕方ないし、大事にしてくれてるのは分かるから、ただ抱きしめていてくれるだけでいいのに、エロ下着プレゼントすれば喜ぶと思い込んでんの。ワンパターンだよね、自分が楽しいだけだよね・・・とのこと。うわ、私も思い込みワンパターンには注意しないと(^_^;)

昨夜は気付けば21:30。圭子さんからラインが入っていたので「おなかすいたー(笑)」と返事をしたら「お茶漬けでも食べにいらっしゃい」と言われ連日のお泊りになってしまいました(^_^;)
夜イチャイチャが中途半端で、朝からイチャついて抜いて貰ってする間に、出勤時刻を過ぎてしまい、開き直って本日は遅刻(笑)

下着の換えも昨日使い切ってしまいましたし、ワイシャツにファブリーズして、肌着はコンビニかなーと思ったら「良かったら使って」とアンダーシャツ、ボクサーショーツ、靴下、ワイシャツと一揃いでてきました。更に着ていたものは「洗っておくね」と預かって貰い・・・いたせり付くせり。これはまたなんかお礼考えないといけませんね(^_^;)

さて、今日を乗り切れば週末。馬力かけてまいりますよー
24/05/17 10:23 (aNLUPWsR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    風俗ママ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    本日 13時 芯熟 熟女 -関東/生見せ... 05:57
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.