ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/18 19:16:53(A64JxC0Q)
42
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ドールアイ、理解しやすい説明ですね。なるほど。手順的に全く逆を想像していましたが、そのほうが自由度高いですもんね。

走っていると眼鏡がずり落ちてきたりするので、運動の時はコンタクト使うことも多いのですが、最近ミーハーにも、瞳孔の輪郭がくっきり且つ大きく見えるの買ってみたのですが・・・これ、女性は常用しているのだとしたらズルいですねー目元結構変わりますよー?(笑)

夜暑くて眠れない利用者さんに、試してもらっているのが「手を冷やすこと」両手のひらを冷たい水に5~10分つけると深部体温が下がって寝付きが良くなります。何度も目覚めてしまうことにまで有効かは分かりませんが、比較的効果は高いようです。お試しになってみても良いかも?

モテるねぇ・・・(^_^;)なんと言うか私が思い描いている「モテる」ってなんにもしない、もしくは自分なりに無理なく、自然に過ごしていて女性が寄ってくることで、ここまで色々積み上げることでは無いですけどね(^_^;)近い距離まで苦労を増やしに行って、見返り貰ってるような気も・・・

今年は誕生日が平日なので・・・やはり由利子さんのとこで過ごすつもりです(^_^;)
由利子さんといるのが1番楽と言うわけでも有りませんが、1番自然ではありますね。
自分ちより、由利子さんちの方が落ち着きますし(笑)

エアドロかーもう1台iPad持ってたら、ゲベさんのやり方もありかなー
アンドロイドの安いタブレットも買ってみましたが、タブレットとしてはやっぱり圧倒的で、それだけに仕事と混ぜて使うとか不用心だしなー
欲しいから買うってほど安くないし、見送り見送りしたきましたが、また値段上がってしまったし・・・そろそろ買い替え本気で検討なのかも知れませんね(^_^;)

今日はモニタリング訪問ギチギチです。
あんまり暑くならないといいけど(^_^;)
ではー


22/07/08 08:49 (vpCWNapF)
43
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

すっかり世の中騒然としてしまいましたね。
世の中の流れって一見自分とは無関係に思えたりもしますが、案外そうでもなくすぐ近くにあるのかも知れません。そんな出来事が木曜日にあったのです。
我が社に木曜日の夕刻、侵入者?としか思えない様子でヒョロっとしたオジさんがやって来ました。普段はロックされている入り口、コロナ対応で開放しています。そのため無言でそのオジさん入って来ました(・_・; マスクもしていて人相も分かりません。入るなり、奥の方の支社長室を窺う不審なオジさん。場合によっては侵入を阻止せねばと判断「恐れ入ります、どのようなご用件でしょう?」と尋ねるとようやく「衆議院議員の○○だけど、支社長は?」我が耳を疑いました(笑)地元選出の世襲議員ですが、今のご時世でアポ無し訪問、しかも声かけも無しで無言で入室して来るとは…。場合によっては取り押さえる必要も感じていたのですが、結果的に取り押さえなくて良かったです(笑)
要は選挙の票の取りまとめの依頼に訪問したそうで、二重国籍でミソをつけてた地元の候補のパンフを持参したとのこと。なんとも迷惑な話でありました。おそらくは近在の企業をローラーで訪問のハシゴをしていたのでしょうね。そしてその後はおそらく市民会館の応援演説にも立ち会っていたのだと思います。銃撃犯も追跡して来ていたという、銃撃前日の会場であります。
そこの警備がゆるかったら私の地元が事件現場になっていたのでしょうね。運命の綾というものを考えさせられた一件であります。
世界の中心というのは案外近いところにあったりするものなのですねえ…。

京王線ジョーカー事件でも思いましたが、疎外されたりドロップアウトした人間、大概は自殺したりする中で稀に他人を殺せるだけ殺してやろうというのが出て来始めているなあ、と。
ヤケになった奴はある意味無敵なんだなと感じた次第です。そんな、モヤモヤした週末でありました。

そうは言っても黙々と自宅の断熱暑さ対策とカーテンの洗濯、実家の除草剤散布と電力不足の停電に備えてクーラーボックスの購入など、やる事はやってはおりました。トドメに牛スジカレーも多めに作りまして(笑)

言葉が軽すぎて大嫌いな元首相でしたがこのような幕引きは私も反対です。ご本人の功罪については別として、心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

さて、意外に世の中の中心の近くにある我が職場で、今日も黙々と働きますかね(笑)
ではでは!(^^)
22/07/11 07:55 (ZZ.Ghcad)
44
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お考えには同感。テロ実行の動機が微妙ですが、弱いものを切り捨てる元総理については私も大嫌い。間違って三選でもしたら、デモにでも参加していたでしょうね。
国家間で争っている場合じゃない。するべきは階級闘争だと思う方でもありますので。

とは云え民主主義国家でこれはマズい。結果逆に自民に利することになってしまいましたしね。

ゲベさんの言うように、ただ静かに黙殺されていく人間ばかりでは無いですからねー

ちょっと怖いのは、そういう考えが醸成されて、模倣犯が出てきたりすることもあるのではないかと云うこと。
アホーの陰謀論者が個人ではないとか叫んでいたりしますが、人間その気になれば、人ひとり殺すことくらい誰にだってできます。

銃を作る知識をどこで得たのかとか、馬鹿なこと言っているメディアもありますが、んなもんネット見ればいくらでも作れるし、私だったらもう少しマシなもの作れる自信もありますね。

やめやめー(^_^;)
気持ちが暗くなったり、ささくれたりで1週間乗り切れなくなりそうです(^_^;)

週末はお疲れ様でした。気が狂った様な暑さもちょっと引いて、私はヘラヘラ遊んでおりました。
今年は残念ながら通信講座のスクーリングの講師もできなかったので、暇な夏になりそう。

小人閑居して不善をなす。
なにか予定くらい立てないと、ろくなことしなさそうですし・・・なんかないかなー?(^_^;)
したいことなーんも思いつかないのもなんですね(^_^;)
しなくちゃいけないことは山積みなのですが(^_^;)



22/07/11 08:36 (VL.SZ0WQ)
45
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

耐震と壁の断熱の補助金入金されました。
終了の届けを出したのが4月の半ばだったかと思いますので・・・3ヶ月待ちですね。長かった。

冬の断熱のつもりで行った工事でしたが、夏にも効いてるっぽいですね。冷房きっちり28度設定なのですが、座っている分には汗もかかず程よい感じ。入り口に葦簀を立てかけて、番線で固定したのも良い具合に効いたようです。二千円程度で大変に良い買い物をしました。

ゲベさんのとこの断熱、どんな感じですか?南窓の西寄りに葦簀かけるだけで、夕方の暑さが全く違うと思いますので、まだでしたらオススメです。

昨日はMちゃんから宅配便。予想通り誕生日のプレゼント。ボクサーショーツの詰め合わせでした(笑)
こうやって配送使うってことは、少なくとも今月は会えないってことなんでしょうね。

メッセージカードにハッピーバースデーを演歌で歌う変な猫が入っている辺りが、実にMちゃんらしく笑ってしまいましたが、会えないとなるとなんだか寂しいものです。

再就職は大変にめでたいですが、ほんのちょっと素直に喜べない自分がおります。

気分転換に昨夜は久しぶりにゴルフのレッスンに行ってきました。コースデビューが済んで、いきなり激暑な日が続き、なんだか通うこと自体忘れてしまっていたのですが・・・月謝払っているんでした(^_^;)サブスクリプションが儲かる理由の真髄を肌で感じております(笑)打ちっぱなしに移動すると15分で下着まで汗ビショビショ・・・これ、相当意思を強く持たないと、到底毎日とかは来られません(^_^;)

今年の夏の予定も立たないし、夏の間にスコア100切りを狙ってみるとかもアリかもですが、お付き合いでしているだけ、ツイゴルしてまでコースに出たい訳でもなく・・・どーも動機付けが甘く続かないのは目に見えている感じ(^_^;)

昨日のネタの続きじゃなくも、小人閑居して不善をなす。することも、目標も無いと、考えないほうがいいこと、やらない方がいいことばかりになりますしね。

なんでもいいので目標が欲しいこの頃です。

本日利用者さまの受診介助につき、一足お先にー
22/07/12 07:44 (Wk5X9fW2)
46
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

西日本は夜半からずっと土砂降りであります。
戻り梅雨とはよく言ったものですが、4年前の倉敷の豪雨災害と、車に追突されたのを思い出してしまいます。どちらも同日の事だったんですよねー。
それにしても月日の経過は早いものだと思います。
それでも平和でしたし、コロナ禍もなかった。あれからの4年、どれだけ内外の状況が悪化したのかと考えるといろいろと考えてしまいますね。

またまた今週に入ってから仕事に弄ばれていますが、先日届いたドールアイのシリコン型を使ってみました。まずはUVレジンの白を使ってのテスト成型。UVライトの出力がなんとも心許ないのですが硬化には問題ないようです。白眼部分を成型してから虹彩を塗ったり瞳孔を作って後にクリアレジンで角膜部分を盛る流れですかね。しかし白が薄く例えるならカルピスを希釈したような色合い、アイボリーとはほど遠いイメージであります。こんなものなんですかね~。本番用は白眼も塗装した方が良さそうであります。そのあたり、手順を考え中です。

夏休みに東京へと計画してましたが、最近の感染状況から考えると相当に微妙に思えてきました。今回も見送りなのかな~(・_・; ということは、Jカップちゃんとも順延となってしまいますが…まったくままなりませんよね。
やすこ(仮名)はまたまた音信不通、LINEも黄色も既読すら入らない超低浮上ぶり(笑)まあブロックされてるわけではないので悪意はなさそうですが、それにしても謎の人でありますね。

気分が全く乗りませんが仕事しますかねー。 
ではでは!(^^)
22/07/12 07:54 (dEm5YY6a)
47
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

いやー、昨日は自宅でも勤務先でもゲリラ豪雨っぽい雨でした(^_^;)
埼玉程でないにしても凄まじいものがありますね。
仕事でバタバタしてましたが、帰りに模型店に寄ってフィギュア用の塗料を久々に購入したところです。ドールアイですが試作に入りましたがやはり塗装は必要な感じです。レジンの色が薄いんですよね~。白眼の色がレジンだけだと薄いカルピスみたいな青っぽい白なんです。基本的に人の眼球はアイボリーですから、これは塗装案件です。調色して白眼塗ってからの虹彩・瞳孔作成ですね。サイズもおおむね確定させました。原型工作用のダミーに1セット、色選択用に3セット考えてます。ブラウンとピンク、そして玉虫色ですかね。換装出来ると最高なんですが…ご本人に選ばせようと思ってます。オーダー感あっていいですね(^^)

ご本人は訳あって自宅療養中です。今の世相、仕方ないですよね。不安の中過ごしていることでしょうから少しでも慰めになればと思います。

さてさて、働きますかー。
ではでは!(^^)
22/07/13 08:10 (BEt7k/xN)
48
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨日は当番と運営会議もあり1日お仕事。18時丁度に会社を閉めて由利子さんの家へ。由利子さんもちょっと忙しかった様でケータリングメインになりましたがお誕生日会(^_^;)日をまたぐまでまだ5時間くらいはありましたが(笑)

やられたらやり返す、して貰ったらお返しするのが由利子さんの流儀。困るのは例のドラマの決め台詞の様に「倍返しだ!」が基本なとこ(^_^;)

「知り合いのお店があってね。そちらにお願いしたの」とのことで、いつものリビングがテープやらバルーンやら「お誕生日おめでとう」の幕やらになっていました。由利子さんのお誕生日にサプライズのつもりでハートのバルーンを1ダース浮かせたお返しの様です(^_^;)そかーされるとこんなに気恥ずかしいのか(^_^;)

まーそう云う訳で、私もめでたく53ともなりました。
今年の目標はコンサル受注すること。そちらの方の営業の勉強をすること・・・と目標を言わされ、ネクタイとお揃いの新しいヘソピアス貰いました(笑)あとエステの利用券貰いましたけど、これは由利子さんと一緒の時じゃないと行けませんね(^_^;)

なんか最近同じ話したばかりな気もしますが・・・なんで1日はめちゃくちゃ長いのに1年は短いですかね?(^_^;)これじゃ60なんてすぐです(笑)

という訳で(?)また一つおっさんになりましたが、今後ともこちらでのお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

ゲベさんとは実際にお会いしているわけですが、時折妖精さん、私にしか見えないイマジナリーコンパニオン何じゃないかと思うこともあります(笑)

基本書いてしか頭の整理がつかない、やろうと思うことと、やっている事が全然一致しない自分に絶望したり、1回落ち込まないと浮上出来ない自分にゲンナリしたりばかりですがなんとかやって行けています。

今年もまたそれの繰り返しでしょう(笑)
さて、今日も、明日も、今週も、今月も、今年も頑張ってまいりますかねー(^_^;)

コロナ患者数に関して、感染率など踏まえて補助線引いている方がnoteにおりますが、ここまでの波は比較的近い線で的中(?)させておいででしたが、ピークを8月の第一週から3週にあてている様です。

絶対に済ませないといけない用事があるようなら、次の連休明け平日がラストチャンスですかね・・・ウチの会社も今年はお盆の里帰り無しの方向で調整・・・代わって夏季休暇の取得期間を7月1日から9月30日までを10月31日まで延長しました。

8月のお盆は移動を極力控えて貰う方向で、来週早々から夏季休暇での帰省するパートさん2名。半日出勤、半日リモートの体制も継続。雇用時の契約とは違う勤務体制であることに、後々問題がでる可能性もあるので、雇用契約書自体差しかえ。積んで壊して、壊して積んで・・・ストレスは免疫力の敵、早めに解消しないと(^_^;)

死亡率が1/10でも患者数100倍になれば10倍は死にますからね。自暴自棄がさらに流行ったりしないと良いのですが。

そういやレジンですけど、白の着色剤があるようですよ?爪やってもらってるネイルサロンの女の子に聞いたら、ちょっとお高いですが「宝石の雫」ってのを勧められました。3、4滴入れれば真っ白だそうです。

53歳初日、早出して一人職場の掃除。冷蔵庫にピルクル400を補充。今年もなんだかゴタゴタしそうですねぇ(^_^;)

22/07/13 09:18 (mvIK/ZEr)
49
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

喉の違和感が凄いので急遽通院です。
今はそうしておかないと怖いですからね(・_・;

お誕生日おめでとうございます(^^)
人前であからさまにお祝いされるという図式はたしかに恥ずいというか、いたたまれなくなってしまうのもわかる気がしますね(笑)

私が妖精さんですか~(笑)カミさんとのバカ話してる中で「ワシは妖精だ」などと言ってたのを思い出してしまいました…これは恥ずかしいなあ(・_・;

それにしても、出勤体制の急な変更に際して雇用契約書の差替え、経営者の責任感と大変さに頭が下がる思いであります。

さて、ひとまず大事に過ごすとしますね。
ではでは!(^^)
22/07/14 08:45 (fsC4tww8)
50
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

1日お返事のタイミング逃しておりました。
感染症の方は無事でしたでしょうか?

今日は小田原でデートだったのですが・・・生活範囲と違うところに行くと、感染リスクが上がると云うことは聞きますし、住処周りから外れるのはこれで当面終わりとなりそうです。

今回は母数が大きくなりそうですし、終息宣言出るのは11月くらいにはなりそう・・・これまで以上にストレスのコントロールが大切になりそうですね。

今日は飲みすぎでーす(^_^;)
シャワーして横になりまーす。

22/07/14 23:55 (V7UgeVsP)
51
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

幸にして熱も出てませんでしたので、単なる風邪でした。エアコン負けで喉やられたみたいですね。その程度で済んでホッとしてます。
エアコン切って暑いか、つけて寒いかのどちらかしかない感じ、とてもイヤですねー。

先週に兄夫婦が留守宅の義姉実家の保守に帰省してましたが、その頃くらいが移動のラストチャンスだったようですね。我が家の夏休みの東京行きはどう考えても不可能そうな情勢であります。
この夏は造形工作やクルマの整備で終わりそうな予感です(笑)

終息は11月ですかー。これまた気の長い…今の感染者の増え方から考えると仕方ないですがキツいですねー。ガス抜きの手段を考えておこうかな(笑)

とりあえず一日乗り切りますかね。
ではでは!(^^)
22/07/15 07:51 (XOnSGFJi)
≪ 前 13 4 5 6 7100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    野外で公衆便所扱いされたいです。-露出動... 10:08
    本日お昼頃から岡山市内-中国/生見せカップル 10:08
    14時蜂皇子-関東/生見せカップル 10:07
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    おはよう | おしりを貼るとみんなが幸せ... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:02
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    もっこり紐パン-男の娘・女装・ニューハー... 09:59
    女性に質問-教えてエロい人 09:52
    男性に質問-教えてエロい人 09:52
    アラ還のおばあちゃんの-露出画像掲示板 ... 09:49
    946パンツ置き-下着を置く女/北海道 09:49
    あっ、あっ、かたい…-露出動画掲示板 -... 09:45
    昨日の続き! どうですか!-露出動画掲示... 09:44
    比嘉利市、久しぶりにおきます-下着を置く... 09:41
    しばらく滞在します!-北海道/生見せカップル 09:38
    恥ずかしいですが…-下着を置く女/北海道 09:38
    はじめての公園露出で-露出実行報告 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:36
    来週あたり青森エロ旅行-東北/生見せカップル 09:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.