ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2010/06/18 23:25:59 (usl0g3k.)
はじめまして、年は恥ずかしくて書けませんが私の学生時代もブルマでした。
でも今思えば、中学、高校と大のブルマ嫌いでしたね(笑)
小学生の時はスカートをはいていてもブルマをはいているからとかなりお転婆
してましたけど中学に上がりあるきっかけからブルまが嫌いになりました。
それは「洗濯泥棒さん」に何度となく悩まされました。当時住んでいた家は昔
の農家だったので夜、洗濯物は離れに夜干していたのですが、何度となく朝、
母がブルマがなくなっていると大騒ぎをしていたのを覚えています。
夜洗濯物を干すのをやめて昼間に変えても何度かなくなっていたこともありま
した。誰が何のためにってすごく悩みました。夜トイレに行くのも怖かったの
を覚えています。盗まれたブルまのいくえなど知りたくもありませんが、盗ん
だ犯人が私の身近にいるのではないかと不安もあったとき、今度は学校で水泳
の体育の時間に更衣室から下着とブルマがなくなる事件が発生しました。クラ
スで何人かが被害にあいましたが、それが同じクラスの男子なのか誰なのかも
わからないままです。体育で放課後の掃除のときもブルマでしたが男子の目線
がブルマを意識しているような感じでとても嫌な思い出があります。
今になっても犯人は分かりませんがいやな思い出ばかりです。変な質問ですが
下着とかならわかるんですがどうしてブルマなんですか?教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/08/05 07:38:33    (CaQKsKGd)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマーは四つん這いが一番いい。
足の開き方で、ブルマーのエロさに違いが出てくるし、まゆちゃんのは、完璧。
これ以上のHなお尻はありません。
5
投稿者:のりさん
2010/06/27 23:20:31    (3jPJmwK1)
yukariさんこんにちは。
農家ということは田舎ですね。ブルマーを盗んだ犯人が誰か知りたくないかも
しれませんが可能性は同級生だと思います。町から田舎までわざわざ盗みに行く人
もいないでしょうし中高生が住んでいることを知っていなければ犯人も来ないと思
います。学校で無くなった事件もあったということですので可能性大です。あなた
を好きだった人が犯人かもしれません。心当たりはありませんか?
4
投稿者:ブル助
2010/06/20 15:43:03    (DVYRBFbU)
こんにちは(^O^)
yukariさをとこは紺色でしたか一番人気ですね
ブルマはメーカーによって生地が違ったりハイレグだったりとあるんですよ
人気のメーカーはここのサイトに出てるカンコーやヒットユニオンやファッショナー…などマニアの好みによってですが色々あります
ブルマは廃止されたらしいですが何処かの地方の進学校の女子校がまだあるとかないとか噂はあるようです
ブルマが普通だった時が懐かしです
今はコスプレとDVDの世界しかないですからね
yukariさんはブルマは今もってないのですか?(嫌だからないかな)
3
投稿者:Yukari
2010/06/20 14:03:05    (/.ZabC87)
こんにちは、ブル助 さん
体のラインがでるのも嫌でしたね、今考えても恥ずかしいです。
「マニア好きブルマメーカー」ってあるんですか?(笑)
驚きです、うちの学校では紺色のタイプでしたょ

高校時代は体育のときブルマを忘れると友達と貸し借りしたこともありまし
た。もうブルマって廃止されたんですよね!

2
投稿者:ブル助
2010/06/19 08:18:04    (bjILz7Ko)
yukariさん初めまして
大変な思いをしたんですね
どうしてブルマかというと…(ちなみに俺は盗んだ事はありませんが)
ブルマ好きには見て良し穿いて良しだからですかね
成長期で女性の身体に興味が出て来た男子が体操着姿を見ていて身体のラインがハッキリと出てる所がドキドキでしたよ(ハミパンやハミケツもあり)
また穿くとフィット感がいいんですね
それと匂いもいいですよ
盗まれる事が多かったのはyukariさんが魅力的な女性だからかもしれません(誰のでもいいと言う訳じぁないです)あとは当時のブルセラショップの影響もあるかなと思います
また、マニア好きブルマメーカーと言うのもあると思います
答えになってますか?質問がありましたらまた聞いて下さいm(_ _)m
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。