ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100

交換条件

投稿者:リエ ◆N9PEz.K4ow
削除依頼
2005/07/02 14:09:03 (rpfOm7MU)
私・リエ・結婚を前に上司から中出しされたんです。
リエ・お前一発やらせろって。
もし嫌だと言ったら、お前の過去ばらすって。
お前。A君と付き合っていたな。
その時出来た子供、処理したよな。
結婚相手に言われたくなければ、一発だけやらせろって。
その時又妊娠したんです。
処理の為、産婦人科へ行きました。
先生は会社の保険書を確かめて、貴方○○会社の方ですね。
私の友人の××が総務部の課長です。
○○会社って、うるさいですよね…ひつこく言うんです。
黙っておくから、中出しさせてくれって。
どうせ処理するからと思ってやらせました。
でも先生、凄く小さくって早いんです。
三擦り半って感じ。
ぁ・終わりって感じでした。
その後、奇麗に洗って手術して貰いました。
料金は半額にしてくれました。
最低の男ってたくさん居るんですね。

491
削除依頼
2005/06/26 17:32:36 (VZHtQeP7)
事故で入院した時、おちんちんにカテーテルを入れられ、夜、どうしても痛くてナースコールした。
おばさんのナースが来て、おちんちんを出して、
かわいそうにと外してくれ消毒しようね!と口に入れられた。
臭いからと言うと、包茎なのね!でも私臭いおちんちん好きなのと言ってくれておしっこ臭いおちんちんをいたずらしてくれた。
おしっこをしてもいいよ!と言ってくれて、僕がおしっこを漏らすと、それをすべて飲んでくれた。
492
2005/07/01 23:36:10 (d8pLSpsM)
大学の時に、気胸の検査入院したときに、隣のベッドに40前後の男性が
いました。無修正までいかないけど、自分では買たったことのないSMやH系の
雑誌を貸してくれました。パジャマの勃起を笑われました。
看護婦さんにも見つかって、看護婦さんに雑誌をみながら、笑われました。
開けっぴろげで、よかったかな。
 
男性の見舞いにくる奥さん?は、胸が大きくて綺麗な人でした。ベッドごとの
しきりのカーテンが閉まってから、ヒソヒソ声とジッパーを下ろすような音から
いつも始まります。入院すると、男と女って、やりたくなるみたいです。
男性のうめく声が官能的で、あの奥さんが、いろいろサービスしているのかと
勝手に想像して、オナニーしていました。

493
2005/07/01 15:48:06 (T5yCEaOH)
今通ってる歯医者の歯科助手は怖がってる私を安心させてくれる。
それは先生が治療しているとき、私のすぐ隣りにいて太ももをひじに押し当ててく
れる。こちらが押し返しても逃げたりしません。
キーンという、機械の音も歯科助手のおかげでへいきです。逆に息子が黙っていま
せん。
先生の治療が終わると歯科助手が消毒や詰め物をします。そのときは頭に胸を押し
当ててくれます。私は坊主頭なのでダイレクトに感じます。巨乳ではないので、残
念ですが気持ちよさで治療されているのを忘れます。
来週で治療が終わるのが残念ですが、次回もたっぷり楽しませてもらいます。

494
2005/06/28 17:43:32 (nKB60.wM)
先日の夜勤の時に、30代後半の巨乳人妻主任看護婦と内科の40代後半の先生
が、二人そろって男子トイレから出て来ました。二人は俺に気づかなかったみたい
ですが、トイレから出て何事もなかったかのように不自然に言葉も交わさずに別れ
て行きました。不倫している看護婦は噂で何人か聞いた事があるのでそれほど不思
議な事ではないのですが、まさかあの真面目な主任看護婦がと思うと興奮します。
実を言うと、巨乳好きの俺は前々から主任看護婦をズリネタにして、AVの巨乳モ
ノや看護婦モノを見ながら時々お世話になっていました。俺に人並み以上の勇気が
あればその事をネタに関係を迫りたいのですが、やはりシラフでは無理。次の飲み
会で一緒に飲む機会があったら、酒の勢いを借りて内科の先生との関係をコッソリ
聞き、上手くいったら俺も口止め代わりにヤラせてもらおうかと思っています。実
際はそんなに上手くいくとは思いませんが、もし上手くいったら改めて投稿して自
慢したいと思います。
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。