ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/11/07 17:31:08 (gPIvgJVh)
私は都内の大学病院に勤めている28歳の看護師です。
この前私が担当になった男性患者との話です。

この患者さんは、42歳でいわゆる脱腸の手術で
入院なさいました。この手術は、足の付け根のところを
手術するので、陰毛はすべて剃ります。
手術の前の日、患者さんに「剃毛は、前は後でお風呂で
ご自分で剃っていただきますが、お尻の部分は
剃れませんので、私が剃りね。ベットと処置室では
どちらでしますか?」と言うと処置室を希望なさいましたので
処置室にいっしょに行き、カーテンを閉め「お尻を出してうつぶせに
なってください」といい剃りました。
そして患者さん、「後はお風呂でご自分でおねがいします」
と言うと「すみません、自分で剃るの怖いので、剃っちゃって
いただけますか?」と言うので「わかりました。では上を向いて
寝てください」と言いました。
すると患者さんは仰向けになり陰部を出しました。
私は、袋の部分から剃りはじめました。
なるべく刺激しない様にしたつもりですが、だんだん
大きくなってきてしまい、とっても剃りにくく
なってしまいました。
すると患者さんは「すいません、我慢してるのですけれど」と
言うので気を使って「いいのですよ、正常な証拠ですから
でも、あまり意識しないほうがいいですよ」と言うと
「すみません、入院するのでしばらく妻とも
していないので」と言うのです。
私はなんと答えていいかわからず「あー
出してくれば良かったですね」と言うと
「出しちゃってくれますか、痛いので」と言うのです。
「エッ、それはちょっと、、、」というと
「やはりダメですよね、失礼しました」
ととても違和感がないのです。
私もこのままだとほんとに剃りにくいな
と思い思わず「変な意味でなくなら、しょうがないですね」
と言ってしまいました。
そしてガーゼを先にあてがい手で軽く上下させると
私のお尻を触ってきたので「いけませんよ」
と言ったけれど少しくらいいいかという気持
になりそれ以上は言いませんでした。
しばらくたつと「出そうです。」と言い
後ろから私のパンティーの間に手を入れてきました。
私はやめるわけにもいかず、強くしごくと
ガーゼの中に大量に放出しました。
終わると患者さんが「すみませんでした、でも
気持良かったです」と言ってきたので
「良かったですね、でもずいぶんたまって
いましたね」と言ってしまいました。
これだけのことですが、その患者さんが
キズの手入などの時は、陰部を出しますが
いつもおおきくなっています。

この仕事をして剃毛する時など大きくなる
人はたくさんいますが、処理をしたのははじめてです。
つまらない話しを長々すみませんでした。
466
2005/10/29 22:17:53 (bvrn2EDy)
何年か前ですが事故で足を骨折しK県Y市の大きい病院に入院しました。
自分が20のときで、看護婦は25~主任でも30と若めの人ばっかり!
ベッドから動けなかったので、朝は暖めたタオルが配られ自分で体を拭くの
ですが、主任さんは勝手にカーテンを開けて入ってきました。
ちょうどチ○ポを拭いてた時で焦ってたら「拭きにくいとこは拭いてあげる
よ」って言って優しく拭いてくれました!相部屋だったので他の患者にバレ
ないかドキドキ!でも主任さんはわざと「体が固定されてると背中拭くの大
変でしょ?」なんて言って回りに分からないようにして優しくチ○コを拭い
てくれて・・・。
当然何日も抜いてないのでビンビンです! それを見て耳元で「絶対内緒だ
からね」って言ってイクまでしごいてくれました。
なぜか足の痛みなんか忘れて快感に酔いしれました。性欲って凄いですね!
ナースステーションの中では男の患者なんてイイ話のネタで、もちろん僕も
ネタになってました。
その夜、25の長○さんが深夜勤で巡回に来て、足のアイスノンを交換して
くれてました。 チョット痛くて起きた時、「ごめんねごめんね痛かっ
た?」って超~顔を近づけて僕を覗き込んできて、頭ナデナデしながら「痛
いの我慢出来なかったら痛み止めあげるからねっ」て、大丈夫って答えると
何故か無言で・・そん時真っ暗で懐中電灯の明かりに映った長○さんが凄い
可愛くて思わずキスしちゃいました。 怒られると思ったら「コ~ラだめで
しょ!彼女いるんでしょ?」なんて言ってきて、でも優しいからキスしたく
なちゃったって言ったら、「怪我してるのにHなこと言ってちゃダメじゃん」
って言って何度もフレンチキスしてくれました。「603室の○野君はHな子
ってみんな言ってるよ~」なんて言われて、絶対主任がバラしたとしか思え
ない!
キスだけで終わってしまい、やっぱ我慢出来なくて自分でいじってたら「痛
み止め持って来たよ」って長○さんが戻ってきました。 しかも痛み止めは
座薬で、さすがに恥ずかしくて要らないって言っても、「これが一番効くか
ら」って、右足を上げられおしりにワセリンを塗られて入れられちゃいまし
た。その時は恥ずかしさのあまり本当に嫌だったのですが、暗闇の中で懐中
電灯の明かりに映る光景が凄いいやらしくて、またビンビンになちゃいまし
た。 「やっぱり○野君Hな子だ~」って、またキスをいっぱいしてくれて、
頭ナデナデしてれました。でもその日はチ○コは触ってくれませんでした。
3日後の深夜勤でまた長○さんが来たときに、可愛いを連発して、キスをね
だったらいっぱいしてくれて、本当に我慢出来なくて腰を右手で抱え込ん
で、左手で胸元のボタンを外しにかかったろ「ダメでしょダメでしょ」って
小声で言うだけで逃げようともしないので、「お願い見せて」って何度も繰
り返してブラを見せてもらいました。白のナース服の下に淡いピンクの少し
だけフリルの付いたブラでした。 懐中電灯に映ったナース服の中に白い肌
とピンクのブラ・・・。今でも鮮明に思い出せます。
もうプライドも何も捨て「お願いお願い」を連発し、ブラを捲り綺麗なBカッ
プの胸を吸いまくりました!右手で抱き寄せオッパイが僕の顔に覆いかぶさ
る体勢にして、血管が浮き出る位白い肌とピンクの乳首に赤ちゃんみたいに
吸い付きました。長○さんは黙って僕の頭をナデナデしてくれてます。 
女が濡れる位に先走り汁でチ○コが濡れまくって、あまった左手で自分の下
着(入院中はふんどしみたいな紐ですぐ脱げるガーゼパンツ)を脱ぎ、長○
さんの右手をあそこに持っていくと、優しく手の平でさすってくれました。
すでにビショビショに濡れていたので、ヌルヌルした感触と長○さんの小さ
な手で感じまくりました!
暗い病室に二人の鼻息だけが響いて、それが凄いいやらしくて・・・。長○
さんの胸に顔を埋めたまま5分も持たずにイッてしまいました。
「他の看護婦さんにはHな事頼んじゃダメだよ。変な事言うと病院から出され
ちゃうよ」って少し怒られました。 僕は長○さん可愛いくて大好きだか
ら、Hな事他の人には言わないから、長○さんのパンツ欲しいって言うと、一
度ナースステーションに戻り、脱いだパンツを持ってきて「Hなことしたくな
ったらこれで我慢しなね」って手渡し勤務に戻りました・・・。ブラとおそ
ろの淡いピンクのパンツで、アソコの部分はべっとり濡れていました。長○
さんも感じてたんだって思うと嬉しくて、アソコの部分の匂いを嗅いでヌル
っとした物を舐めまくってオナしちゃいました。 
それから3日に一回の深夜勤の度、僕は子供になって長○さんの綺麗なオッ
パイに顔を埋め、優しい手コキでイキ続けました。そのたびにパンツを交換
してくれて、次の深夜勤まではそれをおかずにオナしまくってました。
結局オッパイ以外は拒否されて触れなかったけど、僕の中では忘れられない
体験でした。でも、ずっと童貞でオッパイも見た事無いって嘘付いててごめ
んなさい。
他の看護婦との話もあるので、それがばれないか心配でしたが皆黙っててく
れました。聞きたい人いましたらまた書きます。
女性に対して男はプライド持って強く見せなきゃダメだって思ってたんです
けど、素直になって子供になるのもありなんだって、それからは考え方が変
わりました。
皆さんにどう思われても構いませんが、本当の話です。
長○さんとは今も付き合っています、でも彼女ではなく僕のお姉ちゃんにな
ってくれました。彼女になって欲しいけど、でも毎日幸せです。長○さん大
好きだよ。。。



467

その後☆

投稿者:ももこ ◆0jqDeopgag
削除依頼
2005/09/03 23:12:51 (AdrbCps7)
下に書き込んでいたものです。その後、ってゆーか今日深夜で、申し送りが
終わって準夜さんが帰ったのを見計らったように15歳のこがナースステー
ションにやってきて暇~寝れない~とのこと。もう一人看護師いるし、また
あとで部屋いくよってこそって言って、帰ってもらった。で、巡視のときに
部屋に遊びに行きました☆もう、今日は童貞奪ってしまおうって決めてたの
でポケットにはゴムを忍ばせて。。。(笑)10分ぐらいキスはするけどそ
れ以上は中々してこない。。。とうとう自分から白衣のファスナーをおなか
の辺まで下げて、おっぱい揉んでもらったり舐めてもらったり^^;そした
ら下にも手が忍び込んできてかなり濡れたあそこをいじられました。初めて
にしてはあたしのツボをおさえてて、これは鍛えがいがある!!みたいな
(笑)で、一応確認して(向こうにとってはあたしは初めての相手になるわ
けだし・・・)挿入。腰の手術してるから無理はだめだとあたしが上に乗っ
てがんがん腰振っちゃいました☆平成生まれとHしてるわ~って変な興奮が余
計にあたしを感じやすくさせちゃって(笑)もちろん相手はすぐ逝って、あ
たしは逝ってはないけどかなりの達成感☆その子明日退院するんですよね
ぇ。あたしも彼氏いるしこれっきりにしたいんだけど、まだまだ発展途上の
その子をあたし好みに調教していきたいってのもあるし・・・^^;またま
たHじゃないしやたらと長い文章になってしまいました。読んで下さってあり
がとうございます。
468
2005/10/01 20:42:10 (/QVBQgAJ)
私38歳の産婦人科の看護婦です。私の勤めている病院の先生のことなんで
すが、その先生、患者さんが妊娠し、それをのぞまづ、堕胎手術するとき、
患者さんに全身麻酔をして、眠らせてから1度犯しそれから手術をするんで
す。「どうせ、堕ろすんだから良いじゃないか。黙ってりゃわからないよ」
って良いながら、私にお金を握らせます。患者さんの中には、そんなときで
も感じるのか、声を出す人がいます。
469
2005/10/18 17:10:40 (00vEy1c9)
関東で山の上にある大学病院に腰の手術のため入院していた時です。術後に尿をカテーテルを刺し採っていましたがそれが終わりカテーテルを真面目そうな眼鏡をかけた20台前半の若い看護士さんが取ってくれました。手術前にも入院していたので溜まっていたせいか思わず痛いというより気持ちよく勃起してしまい恥ずかしい思いをしました。2日後その看護士さんが夜勤で僕の担当になり夜中の見回りの際寝ている僕を起こし手と口を使って出してくれました。真面目そうな眼鏡をかけている子だったのにあんなに巧いのにビックリ!
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。