ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/08/08 21:58:37 (cgd2TcGH)
昔なんだけど私が短大行ってた時に、妊娠しちゃったみたいですぐに産婦人科におろしに行った時です
分娩台に乗せられて、足を開いて固定されました。
そして見えないようにお腹あたりにカーテンみたいなもので見えなくされました。
その時わからないんだけどあきらかに私のあの部分に思い切り顔を近づけて、においを嗅いだりしていたように思いますそして、クリトリスを触られたりしちゃって...指を中に入れたり出したりしてたし.....
感じてきちゃって濡れてるのも先生にばれちゃったと思います。けどあんな診察はおかしかったと思います。
無事に最後はおろすことができましたけど、しばらく通院させられ...また同じ診察をしばらくされました
におい嗅がれたり、クリを触られたり、指出し入れされたり....

481
削除依頼
2005/08/04 18:29:59 (VA2dmULj)
わたしは、先日睾丸がいたむので、泌尿器科にいきました。なんと、20代後半の
女性の先生でした。そして、すこし病状の話をして、カーテンを閉められて、二人
きりになりずぼんと下着を取るように言われました。わたしは、話をしているとき
からおそこはギンギンで脱ぐのをためらましたが、しかたなく、下着をぬぎまし
た。しかし、先生は、何も言わず、たまたまを、揉むようにおしてきます。そして
一段とギンギンになり、我慢汁がたれてしまいました。すると、「先生が我慢しな
くていいから、」と言いにこっ、としてたまたまを揉みつづけ、そのまま、「先
生、出る」と小声で言って誤爆してしまいました。棒はまったくさわられませんで
したが、信じられないたいえんでした。また、来週検査の結果を聞きに行きます。
482

福岡の病院で

投稿者:メガネ ◆UIbI/mZlzs
削除依頼
2005/08/08 12:14:19 (NPedyv4a)
この間から書かせてもらってる話なんですが、会社の同僚が入院してて、
今日、退院してるはずなんで、昨日(日曜日)に例の病院に最後のお見舞いと
称して、あのTバックナースを見に行きました。やはりいました!周りの
ナースとは違ういつもの膝上の少し短い白衣ですから、病院内をウロウロ
してると見つけるのも簡単です。体型は少しピチピチ系なんで、腰あたりに
食い込んでるTバックのサイドラインがモロ分かります!顔は可愛くも綺麗
でもないんですが、なんかエロいです(笑)
同僚が30分くらいドクターを話をしてくるからと言うので、病室で待って
いましたが、なんせ暇なんで、また、そのナースを探しに行きました。
休憩してるのか、なかなか見つからず、上半分がガラスになっている部屋に
行ってジュースでも…と思いジュースを買い、その部屋に行きました。
そこはコミュニティ広場みたいな感じで、いくつかのテーブルとイスがあり
角に少し仕切られたような流し台がある部屋です。
何気なくガラス越しに中を見たら、あのナースが流し台の所で患者4人に
囲まれて、スカートの中をゴソゴソされていました!!しかも、その部屋に
は数人の老人患者もいたんですよ!僕は携帯をいじる振りをしてガラスの端
の方から見ていました。実際はどうなっているのか良く分からなかったんで
すが、2人からは後ろからアソコを触られたりお尻を触られたりしている様
子で、前からもアソコをクリクリされているみたいでした。わざと触らせて
いるのかどうなのか分かりませんが、ナースはうつむいたままで、時々、
太ももがピクピクしてました。その時、他のナースが患者数人と入ってきた
ので終わりましたが…
正直、驚きと言うより何が何だか、今思うと現実だったのか分からないくら
いです。自分でもビックリなんですが、あーゆー時って余りの驚きで勃起
しないもんですね(笑)後で思い出して興奮しまくって、ヌキヌキしてしまい
ました。Tバックの中に指入ってたのかなぁとか、後ろから穴と前からクリ
を刺激されてたのかなぁとか、色々と想像して悶々としてます。
長々とすみません。
483
2005/07/25 23:45:08 (j1V8SgQl)
俺が高校1年生の時部活の最中に右手首を骨折しかも複雑骨折だ。明日から
連休だから今日手術しようと早速手術だ。手術は部分麻酔かと思ったら全身
麻酔だった。手術が終わり目を覚ますとそこには母親と看護師がいて、看護
師は『目が覚めたけど全身麻酔だったので看護師が許可するまでそのままベ
ットで横になっていて下さい。それと経過を見るため今日は泊まって下さ
い。何かあったら呼んで下さい。』と言い残し病室を出て行った。病室は4
人部屋で本当はあと2人いるのですが、2人共一時外泊のため俺の他はいな
いので個室状態だ。母親と2人になると母親が『痛い?動いてはダメだから
何かあったら言って』と言うとテレビを見始めた。しばらくして小便がした
くなり『お母さん小便したいから尿瓶取って』と言うと母親は尿瓶を持って
ベットの所まで来ると何と布団をどかし俺のズボンとパンツを脱がしたの
だ。俺は、えっと思っていると母親は左手で尿瓶を持ち右手で俺の如意棒を
持ち、如意棒の先を尿瓶に入れると『していいよ』と一言俺は恥ずかしいと
思いながらも用をたした。男の人はわかると思うが普通小便が終わると最後
は如意棒をふるのだが、母親は尿瓶の中ではふれないと思ったのか左手を尿
瓶からトイレットペーパーに持ちかえトイレットペーパーでまるで染み抜き
でもするように如意棒の先をたたいてきた。如意棒の先をたたかれる刺激と
如意棒を母親に持たれているために段々と如意棒が伸びてしまった。すると
母親は『何大きくしてるの』と少し起こり気味に言うので俺は『刺激をされ
たら大きくなっちゃうよ』と言うと母親は無言のまま尿瓶を持ち尿をトイレ
に捨てに行き帰ってきたので冗談のつもりで『お母さん大きくなったけどギ
プスをしたこの手じゃ出来ないよ、何とかして』と言うと母親は『今日だけ
だよ』と言ってくれたので、自分で言ったもののいいのかなと思いながらズ
ボンとパンツを下ろすと母親が近づいてきた。母親は右手で如意棒を握った
のでこれでシコシコして終わりかと思っていたら、母親は右手で如意棒を動
かし左手でドラゴンボールを揉み始めた。気持ちよくてすぐに射精してしま
った。
母親に『もうしないよ』と言われたので『退院してもこの手じゃ出来ない
よ』と言うと、母親は少し考えて『ギプスがとれたらしないよ』と言ってく
れたのでギプスがとれたらしないと約束した。
退院してもギプスがとれるまで母親にほとんど毎日のようにしてもらってい
ました。母親がもう少しかわいかったら近親相姦してたかも。
484
2005/05/18 21:28:45 (QH5kABri)
同僚の30歳の女性がむち打ちで入院して、仕事の引継ぎに行きました.
女性3人部屋で彼女と60過ぎた女性と2人で、彼女は診察に行っている模様で
待たされました.
日のあたる狭いベランダに、彼女の黒いパンティと、Dカップはありそうな白い
ブラが干してあるのが、なんともエッチ。
ベッドサイドのダンボールに、女性週刊誌があり、その底には、誰かの見舞いの
品なのか過激なレディコミが・・・。ムラムラこないのかと、勝手に妄想.
しばらくして彼女は戻ってきましたが、制服姿もいいですが、スッピンで、パンテ
ィーラインのすけるパジャマ姿がそそられました.

485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。