ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2022/03/30 15:09:48 (YwAak7q9)
最初はキャンディを舐めるように中間は喉でしめて最後は奥の方で出してもらうのが好きです。
最後は愛情もってお掃除ですね
141
2022/04/05 15:09:22 (x7ch7mgU)
彼女と夜のお花見へ
みんなが桜を見上げる中、僕らはその視線の先でこっそりハメハメ
凄い興奮でした。

桜が綺麗に映し出されてる半面、周囲もそこそこ明るい公園なので視界良好
花見の人込みから遠ざかり5分移動した暗いベンチへ
さっきまで自分のチンポが入ってたマンコをクンニすると、
彼女も先の興奮からヌレヌレしてて、愛液が溜まってます。
美味しい愛液を音を立てて啜っていると頭をたたかれますが気にしない。
人混みから離れているので滅多な事じゃ見つかりませんが気になる彼女は
音を立てると愛液を溢れ指す変態でもあります。
どんどん愛液が溢れてくれるのでクンニが捗りジュージュク吸い取り続けると
イってしまいました。

来年もと約束した次の週彼女は遠くへ転勤となり
二度と叶わない事でしょう・・・。
142
2022/03/19 01:04:38 (SfimcQ88)
たまにこちらを見に来ます。
私もそんなふうに気持ちいいことをしてほしいと思いながら読みます。
ですが舐め犬さん達はいろんな女性を舐め舐めしてるようで病気のことを考えると
一歩踏み出すことが出来ません。

私だけの舐め犬さんが欲しい。きちんと検査してくれる優しいわんちゃん。
やはり同じ人だとつまんなくなっちゃうのですか?
他の人を舐めちゃ嫌!というのを言われるのは嫌ですか?

こちらは未経験なので飼い主として可愛がれるかは自信がありません。
そして恥ずかしがり屋でもあります。

こんな飼い主さんがいいという希望もあれば併せて教えて下さい。
そして私は40代でちょいポチャですが若い女の子じゃないと駄目ですか?

経験豊富な皆さん回答お願い致します。
143
2022/04/02 22:09:18 (00fC1rK/)
舐められるのが好きです
出来ればクンニだけ興味ある同年代以上の人
八幡西区辺りから
144
2022/02/09 06:45:44 (6Y.0jBCS)
オマンコの形や色 匂いにコンプレックスがあるからクンニされるのが大好きなのに我慢してる女性に出会って舐め犬奴隷にされ飼われたいです! 洗ってないオマンコをクンクン嗅いで夢中になって舐めて、舐めてるのを貴女に見られながら臭いのに変態! って言われたい・・・ほらっさっきウンチしたけど舐めてよ!って言われたい・・・舐め犬奴隷になれたら便器にも使えるように仕込むからね!って言われたい・・・千葉県の田舎の中年のM男だから出会えませんが(泣)
145
2022/03/18 16:37:25 (mR9OfEKO)
サンドイッチクンニというか
女性を左肩を下に横向きになったら
左太ももをまくらにして、
右太ももを上からサンドイッチする感じ
男性もむにむに柔らかいのに包まれて気持ちいい気がするけれど、舐めにくいのかなぁ。気になる
146
2022/03/12 14:39:37 (xCdYP5gt)
60才です。一年ほどエキス補充ができていません。
クンニだけの関係でお付き合いしていただける女性を待っています。

仕事帰りなどにサクッとお互いを鎮め合える・・・なんて虫が良すぎますか?
諦めないで探します。
147

(無題)

投稿者:まお
削除依頼
2022/02/08 22:48:07 (HHeBTdyg)
一日中動き回った後、うんこ座りで顔騎してアナルをなめさせたい。自分で両手でお尻を開いて穴の奥まで舌を入れるように指示したいです。その後ソファにM字開脚しておまんこをクンニさせます。
どちらも洗ってない状態でなめられるのが好きです。汚れたところをなめさせてる事実に興奮します。

148
2022/03/05 10:25:23 (Z1pY7SPg)
ドMな私はSスーツ男子に頭を掴まれ強制フェラされると興奮します
息も出来ないぐらいに喉奥を犯され、大量の精子を注ぎ込まれ、時々鼻まで逆流する事も、苦しくて吐き出しそうになるけど許されず飲み干します。
ホテルの鏡の前とかも良いですが、今まで1番興奮したのは昼間の非常階段、反対のビルから丸見え、パンティがビショ濡れになりました。
149
削除依頼
2022/03/02 18:04:31 (yOaLa5fF)
キスみたいにソフトにねっとり、優しく、唇で触れられたいです。
妄想クンニを書きます。

太ももの付け根を指でマッサージされながら、ヒクヒクする割れ目も観察されて、
舌でマッサージさせて下さいね…と土手や大陰唇をチロチロ…
割れ目からトロトロの愛液が溢れてるのに、まだクリには到達しないでチロチロ…

足をビクビクさせながら大股開きになっていると、突然クリトリスに舌を這わされて、
思わず、ビュッッッ!!と潮を吹いてしまいます。

男の人の射精みたい出ましたね…クリも本物のチンポみたいにガチガチに勃起してますね…
クリチンポしゃぶってほしいですか?と訊ねられ、
お願いします、クリチンポしゃぶって下さい、クリチンポフェラでイカせて下さい!とおねだりします

ゆったりとしたストロークでクリチンポピストン、ジュポジュポとクリフェラされながら
舌先で舐られて、乳首もコリコリと同時3点責めで弄られてしまい
お口の中に何度もお潮を吹いてしまいますが
雌射精汁おいしいですよ…もっと飲ませて下さいね、と皮を剥かれます。

ここまではまだ包茎クリ舐めだったのです。
ズル剥けクリチンポをちゅぽちゅぽ吸われながら、何度もお潮を吹きまくり
その度にお相手がゴクゴクと喉を鳴らして飲んでいるのがわかります。

クリチンポ雌ザー汁どんどん出てますよ、世界一淫乱なクリチンポアクメしてますよ、
と、指でクリチンポ扱きながらクリの先っぽをペロペロと舐め続け
絶叫しながらお潮を吹き続ける、連続雌射精アクメで果てます

帰宅中はズル剥けのクリチンポが下着に擦れて、
愛液の匂いをプンプン撒き散らしながら電車に乗って帰るのです…
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。