ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:あや
削除依頼
2006/01/09 12:43:48 (8PkGhxl0)
男の人が仰向けで寝てる体勢でパイズリするとき、どぅやってすればいぃですか?
足の間に座って挟もうとすると自分の体が支えられないの(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あや
2006/01/09 17:39:45    (8PkGhxl0)
そっかぁ(>_<)
協力して気持ちよくなれるよぅに頑張りますo(^-^)o
どぅもありがとうございました☆
8
投稿者:フェイス ◆CglA8EdCXY
2006/01/09 17:28:24    (RlDlPNKC)
なんだかカワイイ理由だね。乳首だけ腰のあたりをズリズリされたりって
気持ちいいし、それから押し付けたりされるの好きですよ。ローション使える
とこなら、なおいいのでないかな?ヌルヌルしておっぱいが逃げるとこが
いいですね。エッチは協力しあうものだから、手助けは必要でいいのでない
かな?と思いますけどね^^
7
投稿者:あや
2006/01/09 17:21:28    (8PkGhxl0)
気持ちよくしてあげたいのに自分でできないのがもどかしくて(>_<)
6
投稿者:フェイス ◆CglA8EdCXY
2006/01/09 17:13:07    (RlDlPNKC)
手をついて、彼氏さんに挟んでもらうのが一番なんじゃないかな?
1人で達成したいの?
5
投稿者:あや
2006/01/09 16:57:01    (8PkGhxl0)
手をつけば楽だけど、押し付けるだけで挟んだりできないから…。
4
投稿者:フェイス ◆CglA8EdCXY
2006/01/09 16:31:31    (RlDlPNKC)
四つん這いでも、結構大変なものなの?身体支えられれば、二の腕がスリム
になると思って、鍛えてみてはどうかな?膝をついた状態での腕立て伏せに
似ているかもしれませんね?
3
投稿者:あや
2006/01/09 16:01:45    (8PkGhxl0)
いつもはベッドの端に座ってもらって、あたしが床に座ってやってるからいぃんだけど…。
彼が仰向けになってるときは、足の間に正座して、彼の腰の横に手をついた四つん這いみたいな格好でおっぱいを押し付ければ、彼があたしの胸をもってシコシコやってくれます。
2
投稿者:フェイス ◆CglA8EdCXY
2006/01/09 13:17:54    (fI.H9miN)
脚の間にはいるか、脚の上にまたがるかで、ちょっと変わってくるね。
大きな胸なら押し付ければ、自然と挟まれるけど。腰の横とかは手を
つかないのかな?猫が背伸びをする感じでやれば、うまくいくとは思う
けど、あやさんはどうやってんだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。