ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/03 13:44:52 (dmOzU1NO)
私は胸が小さいんですけど、どれくらいあればパイズリって出来ますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヒロ
2006/01/05 22:49:51    (bPHiteas)
やっぱりそうだよね(^^ゞHって脳が感じるんだよ!好きな相手に、してる・されてるって感じでね。好きな相手と裸でくっついてて感じないハズないもんね!みゆうさん・・・幸せにね(^^ゞ
10
投稿者:みゆう
2006/01/05 21:18:47    (P7AfZPXI)
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
確かにそぉかもしれませんね☆みゆも彼と一緒にいるだけで幸せだし、くっついてるとほわほわします(*^-^*)
9
投稿者:ヒロ
2006/01/05 07:48:33    (xo8vM9pq)
チ〇チンの付け根…玉との付け根とか、以外と感じるかな(^^;あと、顔・頬とかね。パイズリは、行為そのものも感じるかもしれないけど、されてる…っていう感覚が気持ち良いんじゃないのかな(^^ゞ
8
投稿者:みゆう
2006/01/04 23:48:31    (O5ml3ZFJ)
読みました☆
本当に参考なりました(≧▽≦)ゞ
でも…彼の感じるトコがあんまり分かんなくて(..)耳は確実に弱いんですけど耳にって大丈夫ですかぁ?もしよかったら『男の人でここ感じる人多いよ』みたいの教えて下さいm(__)m
7
投稿者:ヒロ
2006/01/04 23:01:21    (6Ag1narf)
りなさんの投稿にレスしたので、僕のレス読んでみては?きっと役に立つと思いますよ。
6
投稿者:みゆう
2006/01/04 10:35:37    (O5ml3ZFJ)
ブラした時にうっすらできる谷間に挟む感じですか?その後はどーしたらいいですか?(>_<)

チクビでいじるのも男の人って感じるんですか?みゆはチクビ超弱いからそんなことしたらやばいかもぉ(o´ロ`o)=3(笑)
5
投稿者:あは ◆6s93dzKntc
2006/01/04 04:33:22    (zfQQli.p)
ブラか水着でやってみ
Cカップもあれば充分にズれるよ
4
投稿者:みゆう
2006/01/04 02:57:02    (O5ml3ZFJ)
そぉなんですか?それならみゆにも出来るかなぁ??(@_@;
どーにしたらいいんですかぁ?
3
投稿者:みゆう
2006/01/03 23:01:19    (dmOzU1NO)
ぎりぎりCです↓↓
でも昔微妙にやってたスポーツのせいか左右で大きさちがくて左がちょっと小さめです(>_<)

だぁりん(笑)にはあきらめてもらいますっっ(≧д≦)
2
投稿者:ZIP
2006/01/03 16:25:40    (wg1K3zmg)
体位によるけど頑張ればCぐらいからでも出来るよ
(*^-^)b
ちなみにみゆうさんは何カップなの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。