ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50

最高のGW

投稿者:名無し ◆CGgOTxh0QU
削除依頼
2022/05/06 15:56:48 (PFUUuOKe)
今年もGWに東京に就職した、義理の姪が帰省して来ました。義理の姪は24歳で義娘と仲が良く帰って来るといつも泊まりに来ます。
5月4日から8日まで居るので、何回かチャンスがあると思ってると、昨日チャンスが到来しました。
昨日は義娘と京都に行くので、朝早く用意をして見送り、嫁は仕事だったので一人で留守番をする事になり、早速義理の姪の旅行鞄を物色すると、ナイロンの袋に入った着替えた下着を見つけ、興奮しながら袋を開けると、ぶらとパンティーとパンストが入っていたので、パンストとパンティーを取り出し、先ずは黒のパンストの爪先の匂いを嗅ぐと程よい足の匂いで、クロッチ部分は尿臭がしそれだけで勃起し始めました。
そしてメインのパンティを見ると白のサテン生地の前面にピンクの刺繍のある可愛いパンティーなのによく見ると、クロッチの表からも染みが確認できるように沁みていて、裏返すとクロッチに濃い黄色の染みがマンコの形についていて、我慢出来ず匂いを嗅ぐと、物凄いメス独特のマンコの匂いとキツめな尿臭が混ざりいやらしい匂いがプンプンしていて、堪らずクロッチに鼻を押し付けながらオナニーしてしまいました。
濃厚な若いマンコ臭を嗅ぎながら逝くのは最高に気持ち良かったです。
余りにいやらしい匂いだったので、スマホで写メを撮り元に戻しました。
帰るまでにあと1回は楽しみたいです。
481
2022/02/09 00:57:20 (Eznf6yrF)
メルカリで、客室乗務員とか女子高生の古着買ってクンカクンカしている人いますか?
482
2022/05/02 17:43:07 (a/uKi.zG)
昨晩は理代の声を聞きながら、理代のパンプスの匂いを嗅ぎオナニー。玄関先で自分の靴の匂いを嗅がれ、ガマン汁まみれにされているとも知らずに、嫁とほろ酔い気分で楽しそうに談笑する理代さん。ムレムレの足の匂い、香ばしい理代の足裏。思い出すだけで今でも勃起が治まりません!
次あえるのは5日。今度は何しようか、今から楽しみです。
483
2022/05/05 22:09:08 (caWURHcB)
待ち合わせ場所に現れた嬢は、その業界の人には珍しくジャージにスニーカーという出で立ちだった。
ホテルの部屋へ入り、靴を脱ぐとくるぶし丈の赤い綿ソックスが現れ、出勤一番という事もあり期待でちんぽはギンギンになった。
プレイ前のアンケートタイムに、足の匂いフェチである事を伝えると『シャワー浴びる前に嗅いでみる?』と嬢からの提案。
もちろん!と被せ気味に返答し、嬢がベッドに座っている前に跪いて両足の踵を両手で支え、顔の前まで足裏を持ってくる。
『今日はかなり歩いたからすごく臭いかも…』と恥ずかしそうに小声でつぶやく。望むところである。
まずは踵に鼻を付けゆっくり息を吸い込む。臭い、臭いぞ!乾いた汗のツンとくる酸っぱい系の匂い。期待通り。
踵からゆっくりと土踏まずを経由して親指へ。親指の付け根が強烈に臭い!鼻の奥にガツンと来る。期待を超えてきた。
普通、嗅いでいるうちに鼻が慣れてきて匂いを感じにくくなるものだが、1分程深呼吸を繰り返しても衰える気配が無い。
両足裏で顔を包み込んでもらい、足裏の温もりと匂いに包まれて、『お兄さん足の匂いで興奮するなんて変態だねw』と言われながら深呼吸を繰り返す。
5分程経っただろうか、このまま全ての時間を費やしてもいいと思っていたら、嬢から『そろそろシャワーにしません?』と言われ、しぶしぶシャワーへ。

シャワーで嬢が自分の足を入念に洗っていたので、やはり恥ずかしかったのだろう。残念ながら生足から匂いは無くなってしまった。
それから、よくあるプレイをしていたのだが、ふと靴下が気になり「靴下履いてくんない?」と頼むと『いいよ』と快諾。
ベッドに仰向けになった顔を踏みつけてもらうと、そこにはあの匂いが残っていた。生足の匂いが無くなっている分匂いが薄くはなっているが十分興奮するレベル。
「あーーいい匂い、幸せー」と言いながら悶えていると『ホントお兄さん足の匂い好きなんだね 変態だねw いいよ、いっぱい嗅いで』と嬢も吹っ切れた感じになった。
それからは、顔を踏まれながら手コキされたり、脱いだ靴下の匂いを嗅ぎながらフェラしてもらったりというプレイを経て最後は
『靴下の匂い嗅ぎながら、乳首舐められてシコシコされて、どう?幸せ?気持ちいい?』と言われながら思いっきり果てた。

めちゃくちゃ気持ちよかった。また行こう。

484

私のお尻の匂い

投稿者:かおり ◆H.1xtgs9eo
削除依頼
2022/04/25 02:30:03 (rPmu7RC0)
私のお尻。肛門に中まで指
入れられてから、その指を
私の鼻の穴に--
485
2022/05/03 06:05:29 (D92a4W7s)
おちんちんが大好き。色、形、そして匂い。汚くて臭いのはダメだけど、一生懸命お仕事頑張って、蒸れてしまったおちんちん。その匂いが本当に好き。いっぱい頬擦りして、くんくんしたい。
486
2022/04/28 11:59:40 (no8myGWO)
大好きすぎる豊○理代の匂い嗅ぎたい。何でもいいです。可愛い理代の匂いなら。
脱ぎたてのまんカスだらけのパンティーやおっぱいのぬくもりの残るブラジャー、仕事でムレムレになったパンストやパンプス、たっぷり鮮血のホカホカのナプキンやタンポン、出きることなら、理代から出たウンコやおしっこ、オナラも嗅ぎたい。ウンコ拭いたティッシュも嗅ぎたい。唾も嗅ぎたい。鼻を理代に舐め回されたい。鼻の中まで理代のベロを突っ込んで欲しい。
もっと嗅ぎたい。理代を嗅ぎたい。豊○理代そのものを嗅ぎたい。足の先から頭の先まで、髪の毛、頭皮、口の中、息、オッパイや黒ずんだ腋、へその中、まん汁たっぷりのおまんこ、ウンコしたての肛門も広げて鼻を押し付け匂いたい。ムレムレの足裏、足の指の間も1本1本広げて丁寧に匂いたい。
豊○理代の全てを匂いたい。
豊○理代のパンティーに囲まれて生活したい。ベッド一面に理代のパンティー敷き詰めて、豊○理代のパンティーとおまんこの匂いが囲まれて裸で寝たい。理代のパンティー頭から覆って、勃起チンポに理代のパンティーいっぱい巻きつけてシコシコしたい。
想像しただけで、チンポ握る右手が止まんない!
理代ー!理代を抱きたい。理代が大好き。
豊○理代の身体をなめるように嗅ぎたい。
豊○理代に射精したい。豊○理代の全てにザーメンぶっかけたい!
487
2022/04/29 06:55:27 (IPSTW5id)
先日、高卒の新入社員の処女を奪いました。ラブホでシャワーも浴びずにしたいと言うのでしました。クンニをしましたが、洗ってないまんこのにおいが。おしっこ?マンカス?薄暗かったので確認できず。私はちょっと苦手でした。昨日も交えましたが、シャワーを拒否。勃つのに時間がかかりました。本人は体毛が濃いのを気にしてるのかな?そんなこと無いとは思いますが。においフェチの板にこの投稿は理解されないのかなと思いつつも、シャワーを浴びてキレイにしてクンニをしたいです。シックスナインもですが。ご意見お聞かせください。私はシャワーを浴びてほしいです。うまく誘導させたいな(笑)
488
2022/04/26 10:40:03 (pQzIDexv)
麻希のウンチの匂いが忘れられない。
鼻が曲がりそうな強烈な匂い。可愛い麻希ちゃんの肛門から出た臭すぎる糞。
あんなに可愛い麻希ちゃんからこんなに臭すぎるウンチが出るギャップがたまんない。
クセになりそうです。
麻希の糞の匂いまた嗅ぎたい。ウンチまみれの麻希の肛門に鼻押し付けてクンクンしたい。満足するまでずっと匂いながらオナニーしたい。
麻希のウンチの匂い大好き!
489
削除依頼
2022/04/24 12:37:09 (eCHhBLuB)
31歳になるズボラ嫁 風呂は週2 日曜と水曜か木曜 ジム通いで汗かいて帰ってきた時の足の匂いがたまらない。特に水曜に風呂に入ってから3日ほど経過した土曜の夜は家に帰ってきた瞬間から足臭が漂ってくる 横になってテレビ見てるオレに蒸れた靴下足を嗅がせてくる
そのまま全身嗅ぎながらエッチするんだけど脇やマンも汗臭いんだけど やっぱ足の匂いに興奮してしまう 最後は両足の匂い嗅ぎながら中だし
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。