ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/07/19 12:39:46 (MB29AINw)
若い頃に交際したオジサマの足指を舐めた時には正直、無理やわーと心の中で叫びながらも「どこで覚えたんや?」と言われるほど高評価でした。
その当時の同世代彼は仮性包茎でこれまた強烈でした。女性の下着買う男性は正に変態だと思ってました。
そんな時出逢った今の主人は野外や車内でセックスする事なく紳士的にホテルでシャワーしてからで凄い高感度で結婚しました。
あれから三十年、知り合った20代男性は体育会系、体力有り余りの仮性包茎で体臭もなかなかなんです。でも、なんやろ?その匂いで体が熱くなります。
若い子と比較され負けたくないからセックスは頑張ります。騎乗位で彼に背を向け(お尻の穴が見えるのが彼の好み)足指を舐めたりすると私自身がおかしくなるほど?変になります。
彼の肛門を舐めると5回目も勃ちます。強烈な匂いとその行為にまだまだ欲しくなります。
若い頃には考えられない事をしてます。
441
2022/07/19 16:40:52 (Bq9AZ4pp)
皆様、こんにちは。
最近、癖が拗れて拗れており、元々の下着の匂いフェチから性器そのもの匂いがとても気になります。
もちろん下着も靴下、ストッキング等々の匂いも相変わらず大好物ですが、特に最近はその向こう側にある性器や足の指先、脇の匂いと直接クンクンしたいと考える様に。

しかも性別問わず蒸れたおまんこ、おちんちん、蒸れた足の指と指の間の酸っぱい匂い等々。

ゆっくりとした場所でお互いの下着や性器の匂いを味わいたい。

複数でそういうのも興奮しそう。
男女問わず匂い大好きな方、是非繋がりませんか?
442
2022/07/17 02:16:59 (08sAU1Ff)
職場女性の中敷きを外して、つま先部分をマスクの内側に擦り付けて匂いを吸い込み、勃起しながら仕事をしています。
後、コンビニで履き替えたゴミを漁り、パンストも持ち帰って、(顔を見た限定女性のみ)パンストのつま先部分を切り取ってマスクの内側に貼り付けたりもします。
443
2022/06/28 22:18:42 (9gWbOa4y)
俺はパンティの匂いやストッキングの匂いフェチ。

最近では男性のパンツの匂いフェチ。

ふと思ったのですが、俺のパンツの匂いってどうなんだろう?

誰かの性癖に引っ掛かるのかなぁ?
俺の臭いパンツクンクンされて目の前でオナニーされたらヤバいかも。

男女問わず興奮しそう。
「臭いね。」とか「おちんちん直接クンクンして良い?」とか言われながらその人がオナニーして、おちんちんをフル勃起させてたり、おまんこからクチュクチュ音させてたらめちゃくちゃ興奮します。

もう俺もいますフル勃起してます。
444
2022/07/16 17:12:31 (8d.MO0zU)
今日はちょっと運動したら、汗かいてかなり臭そうになりました。ちょっとたまってしまったので、熟女さんにお願いしてみたら、今夜空いてるそうなので、お口でチンカスお掃除してもらってきます。
パンツ脱ぐと拭かずにそのままジュボジュボしてくれるので、沢山出そうです。

445
2022/07/03 15:18:36 (0dDYkyr5)
嫁の足や靴の臭いが好きで、
性癖にも理解があり、いつも足を臭くしてくれます。
この時期はわざと素足で通気性の悪い靴を履いてくれたり、仕事でのストッキングを連履きして激臭にして
嗅がせてくれたりします。

昨日たまたま座敷タイプのお店でご飯を食べていた時、
嫁はスニーカー素足履きしていたので、
そのまま座敷に上がっていると、妻の後ろ側の席に家族連れがやってきた時、その旦那さんが妻の足の裏をかなりみたり、
スニーカーを凝視していたので、同じフェチもあるんだなと思い、妻に足の裏をその旦那さんがみやすいようにさせたら僕たちが食べ終わるまでかなりチラチラみてたので、この臭い足を嗅げるのは自分だけだと興奮しました。
446
2022/07/06 12:45:46 (ngUtKW5W)
地元で有名なラーメン屋は皆さん長靴で仕事してるます。
オーダーに来る女性も同じく長靴です。この店にバイトに入り自分も長靴を購入し下駄箱に置いてます。そうすると長靴にも色々種類があり長い物から色が白や紺など。
だから大体誰のかわかります。長靴の足口に引っかかっていたフットカバー!ベージュのレースです。30代人妻のものです。
匂いには興味は無いと思ってましたが、出来心で匂うと、女子も凄い臭い!でも何だろう?この興奮は?
フットカバーを持ち帰りオカズにしました。
また引っかってないかと探しますがなかなかチャンスはありません。
ある日気がつくと女性は自宅から履いてきた靴に履いていたソックスを入れてる20代バイト女子がいました。紺の長靴の子なんですがバイト中の湿りが酷いからでしょうか?
いや、自宅から履いてきただけのソックスも強烈な匂いを発してます。彼女の長靴は芳香剤が入ってますが、それでも匂いが!

最近の新しい趣味になってます
447
2022/07/04 17:50:16 (gWQ6bAhm)
梅雨明けして臭くなる時期になりました。時々熟女さんに洗ってない臭いやつを、お口で掃除してもらってます。
パンツ脱ぐと、拭かずにそのままジュボジュボと、静かなおフェラでお掃除してくれます。今夜予定きいたら空いてるそうなので、お掃除してもらってきます。3日間抜いてないので、沢山熟女さんのお口に出そうです。

448

彼女の淫臭

投稿者:匂い好き彼氏 ◆JW335ULCYY
削除依頼
2022/07/01 13:38:56 (UUVsHaIe)
半同棲してる28歳の彼女が居ます。彼女は介護関係の仕事をしていて、連日の暑さの中汗だくで頑張っているので、帰って来ると即ダウンする日があり、昨日もまさにその通りで、汗だくになり働いて帰って来た時にソファーでダウンして寝てしまってたみたいで、自分が夕方帰ってきた時は疲れで熟睡してました。
風呂も入らずご飯も食べていないので、起こそうとしたけど起きないので、服を脱がせ風呂に連れて行こうとジーンズを脱がすと、淡いピンクのパンティーのクロッチに染みが滲んでルナが見え、我慢できず鼻を近づけ匂うと、物凄いアンモニアチーズの匂いに一瞬顔を離しましたが、もう一度嗅ぎたくなり臭うと癖になる淫臭で、クロッチを少し捲るとピンクのクロッチに黄色い染みが付いていて、マンコのワレメに食い込んでたクロッチはコテコテになっていました。
そこからは風呂に入るようお越そうとしましたが、なかなか起きないので服を強引に脱がせ、パンティーも脱がせ直接マンコを見ると、所々にマンカスが付いていて、濃厚なマンコ臭が漂ってきたので堪らなくなり、寝てる彼女の汚れたマンコを舐めると、汗の塩味と濃厚なオシッコの匂いとマンコの匂いでカチカチになり、そのまま彼女のマンコに挿れました。
さすがに彼女も起きビックリしてましたが、寝ぼけた状態での快感に感じ出して来たので、そのまま続け最後はバックで彼女のお尻に彼女のパンティーを裏返しに置き汚れたクロッチを見ながら気持ち良く逝きました。
匂い好きにとっては最高のひと時でした。
449
削除依頼
2022/06/25 10:29:38 (hc6HcxBs)
以前にも書き込みしたことあるものです。
私はお尻好きでお尻を見ないと興奮しない程です。妻との行為はほとんどないですが、LINEで「今日お尻を自由にさせて欲しい」とお願いしてお尻だけ触らせてもらう関係です。それもお互い共働きで忙しく、その行為も年に片手で数えるほどです。

私はお尻好きの他に匂いフェチで、女性の肛門の匂いを嗅ぐのが好きです。以前はいろんな女性のを嗅いで楽しんでいましたが、結婚してからは妻がその対象です。

先日私が休みのとき、妻にLINEをしようと朝から決めていました。妻は看護師パートで午後に帰ってきます。朝バタバタと妻が準備をしており、出勤する直前になりトイレに入りました。ちょっと汚い話になりますが、トイレから「ブー、ブリブリ、ブリブリ」と結構な排便の音が聞こえてきました。トイレが終わりその後妻は出勤しました。

出勤後すぐに私は妻に「今日帰って来たらお尻を自由にさせて欲しい」とLINEをしておきました。もしOKなら妻の臭い肛門の匂いを嗅げるかもと期待が膨らみました。

午後になり仕事が終わったのか妻から「いいよ」とだけ返信がありました。その返信を見ただけで私は気持ちが高ぶり心拍数が上がりました。

職場は近いのですぐに妻が帰宅。私はベッドにいました。妻は私を見ると「ちょっと待ってて」と浴室に入りシャワーを浴びました。匂いフェチの私はかなりガッカリしてしまいました。朝に排便をしたからそうなりますよね…

肛門の匂いは後日にしようとそこは諦めました。

妻がシャワーを浴びた後、パンツ姿一枚でベッドに来て、私から何も言わずともお尻を突き出し四つん這いになりました。基本的には妻はパンツを脱ぐのは嫌がるため、いつもパンツ越しで楽しんでいます。
私は妻の突き出されたお尻を触り、妻のお尻に顔を埋めました。私は興奮し鼻息が荒くなり肛門付近で呼吸を繰り返していました。このときパンツ越しですが、肛門から少し匂いがするような感じがしました。私は妻にパンツを下ろすからと伝え肛門が見えるところまでパンツを下ろしました。見た目はキレイの肛門でした。その状態で妻のお尻に顔を埋め肛門に鼻を近づけスーっと匂いを嗅いでみました。するとシャワー浴びた後にも関わらず肛門臭がしました。シャワーでさっと汗を流しただけなのかそれとも肛門を洗ったけど全ての匂いを取りきれなかったのか。それは分かりませんが妻の肛門から匂いがする事実に私の興奮が高まりました。せっかく匂いがするので私は妻の肛門に鼻をくっ付け深呼吸。妻はくすぐったいと腰を揺らしますが、私はお尻をガッツリ固定し妻の肛門の匂いを肺の奥まで入れ込む勢いで深呼吸を繰り返しました。妻の肛門臭、いわゆる朝の排便の匂いと汗の匂いが混ざり合い嗅覚を刺激され私はそのまま射精してしまいました。

妻は私の射精した量を必ずチェックするのですが、「今日は少ないね」などと言ってその場を離れました。

次はいつになるか分かりませんが、また近いうちに妻にお願いしようと思います。

450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。