ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/28 11:59:40 (no8myGWO)
大好きすぎる豊○理代の匂い嗅ぎたい。何でもいいです。可愛い理代の匂いなら。
脱ぎたてのまんカスだらけのパンティーやおっぱいのぬくもりの残るブラジャー、仕事でムレムレになったパンストやパンプス、たっぷり鮮血のホカホカのナプキンやタンポン、出きることなら、理代から出たウンコやおしっこ、オナラも嗅ぎたい。ウンコ拭いたティッシュも嗅ぎたい。唾も嗅ぎたい。鼻を理代に舐め回されたい。鼻の中まで理代のベロを突っ込んで欲しい。
もっと嗅ぎたい。理代を嗅ぎたい。豊○理代そのものを嗅ぎたい。足の先から頭の先まで、髪の毛、頭皮、口の中、息、オッパイや黒ずんだ腋、へその中、まん汁たっぷりのおまんこ、ウンコしたての肛門も広げて鼻を押し付け匂いたい。ムレムレの足裏、足の指の間も1本1本広げて丁寧に匂いたい。
豊○理代の全てを匂いたい。
豊○理代のパンティーに囲まれて生活したい。ベッド一面に理代のパンティー敷き詰めて、豊○理代のパンティーとおまんこの匂いが囲まれて裸で寝たい。理代のパンティー頭から覆って、勃起チンポに理代のパンティーいっぱい巻きつけてシコシコしたい。
想像しただけで、チンポ握る右手が止まんない!
理代ー!理代を抱きたい。理代が大好き。
豊○理代の身体をなめるように嗅ぎたい。
豊○理代に射精したい。豊○理代の全てにザーメンぶっかけたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/05/02 12:48:09    (a/uKi.zG)
見たくないもの、興味ないものは見ない。当たり前の意見。
あんた全部読んでんの?まぁ、どーでもいいや。いちいち反応したオレがアホでした。今後とも興味があれば読んで下さいね。

6
投稿者:(無名)
2022/05/02 08:41:59    (5ZOi1.xT)
公共の板をチラ裏(自分で認めてるし)で汚して置いて、見たくなければ見るな!
正に世間のゴミの意見だね
5
投稿者:(無名)
2022/04/30 05:49:28    (VRXSD5D2)
チラ裏?それ何か問題?何の裏でもかまわんやろ。気に入らんのやったら見なきゃいいんですよ。まあ気になるから見てんだろうけど。
4
投稿者:(無名)
2022/04/30 05:10:49    (Qi94L0tU)
ここってそーゆー人の集まり?

他の人をあなたと一緒にしない下さい

あなたのは単にチラ裏ですよ



3
投稿者:(無名)
2022/04/29 08:47:26    (z89/GgK3)
え?何か犯罪まがいのこと書いてある?
他にもヤバそうなのゴロゴロおるけど?
ってかここってそーゆー人間の集まりだろ?
妄想とか人の性癖とかそれぞれだろ?
2
投稿者:(無名)
2022/04/29 05:49:52    (PDYKsgOF)
前も書いてたよね

まぁ書く事によって気持ちが収まるなら
犯罪に走らなくていいけど

ってかその人との間柄は何なん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。