ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/06/23 16:34:19 (1fZUmkF3)
29の既婚者です。

可愛い女の子のおしっこが
とにかく好きです。
いつも妄想してしまいます。

おしっこそのものにも興奮しますし
おしっこが染み込んだパンティの匂いも大好きです

似たような方と語ってみたいです。
451
2022/06/24 12:35:15 (0r1SVRV7)
叔母が3~4日我が家に泊まりにきている。
叔母と言ってもお袋の一番下の妹で
35才で自分より12才年上です。
プロゴルファーの有村智恵似かな?

昨日の夜は叔母の脱ぎたてパンティと
キャミブラの匂いでセンズリ。
今朝は叔母の脱ぎたてシルクのパジャマで
シコシコ。

今日は暑いから、たっぷり汗が染み込んだ
叔母の衣類や下着で楽しめそうです。

想像しただけでカチカチ。
452
2022/06/25 00:51:43 (zemc6wHD)
職場の異動があり新しい部署になったら、一人の部下ができました。
その子は50ちかい熟女で年上の部下なんですが、背が小さくお昼休みはたまにランニングしてたりして、私なんかよりよっぽど若々しく見える、愛嬌がある小動物みたいな方です。

その子はお昼休みに走った際、下着を含めて着替えるようで、いつかその下着の匂いを嗅げないかとチャンスを伺っていたら、先日、思いもよらず、その着替えを机に置いて忘れて帰ってしまいました。

事務所には私一人だけで、もうこれはまたとないチャンスと思い、着替えが入った袋を覗いてしまいました。

その袋の中に入っていた下着は、お昼に走っている事もあって、汗で湿っていました。
畳まれた下着をドキドキしながら開いてみると、すみれ色の無地の綿下着でした。
綿下着が好きな私にとっては興奮マックス、すぐにお目当てのクロッチ部分を確認しちゃいました。

昨日の入浴後に替えた下着だったのか汚れはそれほどでもなく、一部に黄色くシミがある程度でした。ただもう、これが頑張っている可愛い部下のクロッチかと思うと、我慢が出来ず、匂いを嗅いでしまいました。

匂いは汗の匂いが強く、それだけでも興奮するのですが、下着の前の方の匂いを思いっきりくんくんすると、少し香ばしいような匂いの奥に、おしっこ臭いような匂いもして、我慢出来ずにその場で擦ったらすぐにイッテしまいました。

こんな偶然はなかなかありませんが、お昼休みにその子が走った日は、夜残るのが楽しみで、また下着をくんくん出来るチャンスが来ないかな、作れないかなと色々考えてしまいます。
453

50歳妻の汚パンツ

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2022/06/20 23:14:03 (pjADl8Fz)
46歳の者です
妻の汚パンツの匂い、いい匂い
特にアナル付近の匂いにビンビン反応します
今日はマンコもいい匂い
出しちゃいたいけどSEXで逝けなくなるので我慢・・・
中折れの不甲斐ないチンポです
あぁくんくんしながら出しちゃいたいよぅ
454

この時期の嫁臭

投稿者:マモル ◆LJNsJPvtOQ
削除依頼
2022/06/16 08:42:03 (9Vk2VJkU)
このサイトを見つけ皆さんの投稿を読ませ頂き共感しています。
自分も匂いフェチで、毎日のように嫁32歳の脱ぎたてのパンティーのクロッチに付いた染みや匂いを楽んでいます。
特に今の梅雨時期の一日中仕事で蒸れた匂いは格別で、昨夜もいつも通り洗濯カゴを漁るとバスタオルの下に白のサテンのパンティーがあり、手に取るとクロッチの表から染みが確認できるくらい汚していて、興奮しながらクロッチを覗くとまだ乾いてない染みがマンコの形についていて、中心はオリモノでヌルヌルでした。
匂いは汗とオシッコの混ざった匂いに、生臭いオリモノ臭とメス臭がプンプンしていて、蒸れて熟成された濃厚な匂いに息子はビンビンになりました。
この時期は匂いもキツく濃厚なので最高です。
その匂いを嗅ぎながらするオナニーは格別でやめれません。
455

義娘

投稿者:直弥 ◆kT06egzInE
削除依頼
2022/06/20 13:57:18 (wapo0zsY)
先週の土曜日に23歳になる義理の娘が友達とUSJに遊びに行った時の話です。
その日は小雨でしたが、蒸し暑く一日中遊んで帰って来たので、先に風呂に入れと言って風呂に入らせてからご飯を食べ嫁が風呂に入った後自分が入りました。
脱衣所で服を脱ぎ早速洗濯機の中を見ると嫁の下着の下に義娘の下着があったので、そのパンティーを取り出しクロッチをみると、すごい事になっていました。
縦に黄色い染みがあり、マンコで擦れてたのかマンカスも所々についていて、クリ部分の染みが濃く思わず匂いを嗅ぐとツンとしたオシッコの匂いに混じって濃厚な雌臭に興奮しました。
特にクリ部分の匂いがキツく濃厚チーズのイカ臭で久しぶりに風呂場で匂いを嗅ぎながらオナっしまいました。

456
2016/11/24 05:53:13 (6hxuRSHG)
コメントありがとう。

私、食べかすのにおいらしいです。
嗅いでみたいですか?

くさいですよ。
457
2022/06/15 11:11:37 (J4aALyM6)
私には飲食店勤務の32歳になる10歳年下の妻がいまして、その妻の使用済み下着でオナニーするのがやめられません。このサイトを見ていると同様のご趣味をお持ちの方が結構いらっしゃって驚きました。

うちの場合は、妻が先にお風呂に入ることが多いのですが、洗濯機ではなく洗濯カゴにひとまず入れて、溜まったらまとめて洗濯機に放り込むスタイルです。

妻が服を脱ぎ始めたら脱衣所の外にそっと待機して、髪の毛を洗って流し始めるタイミングで、脱衣所に入り洗濯機カゴからこっそりパンツだけを拝借。
この瞬間は、今日はどんな匂いかなぁと毎回心臓がバクバクします。

脱ぎたての下着は妻の体温でまだほんのり暖かく、脱いでから時間が経過したものとは違い匂いも格別です。

まずは下着の表側から、色々な部分の匂いを堪能してから、裏返して直接当たる部分に鼻を押しつけて匂いを堪能します。アナル部分のほんのりと漂う匂いや汗とオリモノとアンモニア臭が混じった匂いを嗅ぐと、快感で脳天に電気が走るような感覚に陥り、もうあそこはギンギン。たまらず妻の下着に顔を埋めながらギンギンのあそこをしごくと、すぐに果ててしまいます。

妻は飲食店勤務なのでよく汗もかくようですし、特にこれからの時期は汗の量も増えて、毎年クロッチ部分の匂いは更に興奮できるものとなっていきます。

更に今ハマってるのが、一日履いて汗と匂いをたっぷり染み込ませた下着をベッドの下に忍ばせておいて、夜の営みの時に、覆い被さるような体制で寝バックをしながら妻の頭の真横で、忍ばせておいた下着を取り出し、匂いを嗅ぎながらするのが、堪らなく興奮して気持ちいいです。

もちろん妻は自分の使用済み下着で旦那がオナニーしてることや、夜の営みの時に使われていることは知りません。

今日も帰るのが楽しみです。
458
2022/06/19 10:20:40 (8g.bw.Bi)
かわいい女性のパンティーやブラジャーが大好きです!着用後の雌臭い匂いも好きですが、着用前の洗濯の匂いのするものも大好きです!
いっぱい匂ってオナニーするのが、とても気持ちいいです!
459

(無題)

投稿者:達也
削除依頼
2022/06/15 12:24:17 (2/3ftb2e)
仕事場の昼休みに僕だけのろまの居残り仕事・・・そんなはず無いやん
ちょっとっぽっちゃり事務員天野さんの座布団に顔を埋めてオナニーします^^
お局事務員さんの前田さんの座布団と膝掛けの匂いを肺いっぱいに吸い込み
スリッパを舐めながらでオナニーします
さっきまで女性方がお座りになっていたまだ少し暖かい座布団に頬ずりしながら、
いい匂いを堪能します^^肺胞から前田さんのお尻の匂いが天野さんのお尻の匂いが^^
僕の身体を駆けめぐりアドレナリンが血圧を高め、脳内麻薬が脳を溶かし、床にだらしなく精液を垂れ流します
昼休みは短くいつ女性方がお帰りになるか分かりませんが、床を掃除し変態の匂いを残さない様に気を遣いながら
女性方の優雅なお昼休み終わりを笑顔で迎えるのが僕の仕事です。
 もしこんな事がばれたら、気の強そうな天野さんにビンタされるかも知れません・・・
普段は優しくお話ししてくれる前田さんも怒って殴られるかも知れません、出来ることならばれたくないですが・・・
ばれた時、どんなこと言われて、どんな騒ぎになって社会的制裁を受けるか、それを知った奥様がどんな顔をするかを、
想像するのも変態マゾヒストの僕のオナニーのおかずになります
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。