ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:ゆみ ◆Rmujkmhszg
削除依頼
2018/07/13 10:24:34 (8RvuDUXu)
33歳になって、はじめて中に出される経験をしました。

今の彼は48歳。
ずっとコンドームを着けたSEXしかしたことが無かったんですが、途中でダメになるかもしれないからと着けずに入ってきて、着けないとこんなに気持ちいいんだと教えられて…

いつもお腹の上に出してたんだけど、その日、彼が入ってる最中に生理が始まってしまいました。
何か汚らわしいい、良くないとも聞いてたので、生理の時にしたことも無かったんだけど、いつも以上に中が熱くて、いつも以上に気持ちよくて。
そして、このまま出すよって。
すごく怖かったんだけど、彼の動きが早くなって、グ~っとさらに大きく太くなって、私の中が温かいものでいっぱいになるのがわかって…
気を失いそうなほどに頂点まで登りつめてしまいました。
私の中から鮮血の混じった彼の精子が流れでるのがわかるんだけど腰が抜けて動けなくて。

彼と付き合い出してから、初めての経験ばかりが増えていきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/07/19 01:59:10    (HQm50ePo)
良かったですね!やはり生で中出しは最高ですね
3
投稿者:(無名)
2018/07/17 13:20:33    (SBEX53px)
>>2他人のスレにそういう書き込みは、感心
しないな。自分でスレ立てなきゃね。

2
投稿者:(無名)
2018/07/14 09:35:54    (HFoLYsxY)
最近妻とのSEXがマンネリ化して来たので先週末から
週末婚を始めました。
私が格安の6畳1間のアパートを借りて住み始めました
が週末にお互いに妻とか私の所に来てSEXしようと
思ってます。
そうすればお互い新鮮な雰囲気になって今までと
違ってより濃厚で激しい深いSEXが出来るかも
知れないと妻は言ってます。
SEXは毎回中だしさせてくれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。