ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:聖美
削除依頼
2014/12/05 03:53:49 (fjiFz9ci)
たまさん
おはようございます
ごめんなさい…あまりにも早朝の寒さが身に凍みて
公園のトイレではしていません…
最近は何回かは迎えに来てくれたナンネのヒロ
さんや、外人さんの車の中でしています。
外人さんにはホテルにも連れて行かれましたが…
外人さんに中に射精される快感に病み付きです…

991
2018/06/01 18:23:04 (2iuALZbG)
20年位前小学5年の時に性教育の授業があり、小学5年位になると皆さん生理と精通しますと言われて何がなんだかわからなかったが、当時周囲から夫婦だと兪やされるくらい仲の良い女子の同級生がいて、
帰りに性教育の話しながら帰ったら
「私は生理まだだよ」と言って「精通してる?」って聞かれたが「わからない」と言ったら、
「生理まだだから子供出来ないので今日しよう」ってなって共働きで両親がいない自分の家で、
お風呂も入らず裸になって、フル勃起で初めて皮剥かれ「挿れて」って言われて、マンコに挿入しました。
動いたら10秒位で人生初の射精を中出ししました。
「気持ちいいでしょ、何回でもいいよ」言われて20回位しました。全部10~30秒位で果てて、最高の筆下ろしでした。
それから毎日生中出しです。
お互い結婚しましたが近所なので、今でも会って生中出ししています。
自分に中出しされた日は旦那にも中出しさせるそうです。その子には子供が2人いるが全員あなたの子供と言われています。
992
2018/06/05 12:06:37 (nU8ZiQbm)
以前の職場で一緒だった人妻さん

メールでのやり取りはあったものの、
なかなか会えなかった。

先日再会してから、お互い気がある事が判明

彼女は離婚、自分は既婚

最初は健全にデートしてたのですが、
2度目のデートでキスしてからは
会える時は当然のようにホテルに行くように。

先日 初めてした時の事。

生で入れようとしても、何も言わないので
そのまま挿入。

しばらくして、行きそうになったようなので、
「いっていいよ」と行かせた後 何気に、
中に出していい?って聞いたら「いいよ」って...

最初はどうしようか迷ったものの
そのまま、奥に出しちゃいました。

そのあとからは、何も聞かず中だしです。

かわいいもので、中だししたあとも
拭いたりせずにそのまま、
しがみついて寝ちゃいます。

帰りもシャワーも浴びずにそのまま下着をはいて
帰って行く姿を見ていると 
自分も離婚して彼女と一緒になりたくなりますね(笑)


993
2018/06/04 01:28:35 (SRMNhI8y)
某掲示板で知り合った人と、1ヶ月ぶりにウチで会ってセックス。毎回中出しで2~3回戦くらいするんだけど、もちろん全部生中だし。夕方頃その人が帰ってのんびりしてたら、今度は露出趣味で出会った人から連絡があって…。流石に中出し後のおまんこってバレるかもって思ったんだけど、色々あって結局会うことに。最初は普通に喋ってたんだけど急におまんこに手が伸びてきて…拒めなくてそのままエッチの流れに。正直さっきまでエッチしてたからおまんこ痛くなるかもって思ってたんだけど、何故かすっごく気持ちよくて、全然違う刺激って感じで気持ちよくなってた。そして「ヤバイ、あー出る!」って言って奥に押し付ける感じでドクドク中に出されちゃいました。その後しばらくしてその人が帰った後、2人分の精子が入ったままオナニーしちゃいました。
994
2018/05/30 13:18:28 (/TCzN7wB)
昨夜、超可愛い10歳の女の子に「おじさん、気持ちいいことしよ~」って言われて、我慢できなくてやらせてもらっちゃいました。
柔らかい肌とぎこちないキス。ツルペタお胸にきれいなマ○コ。ゆっくり挿入して、締まりのいいマ○コを堪能!超可愛いアへ顔と可愛いあえぎ声。
「あーダメだ!イクイク~出そう!」と言うと「中ダメ!外、外、今日危ないから~」と言う女の子。
さすがに妊娠させちゃーまずいので限界まで我慢して、慌てて抜いて割れ目にドピュ~!
ってところで目が覚めました。パンツの中がドロドロヌルヌル。でも、超気持ち良かった!
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。