ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

板違いかもですが…

投稿者:みき ◆usfVixUTHs
削除依頼
2008/05/10 17:11:27 (V1uyzRiS)
私は…かなりなポチャですが…いちを付き合っている人がいて…彼は既婚ですが……背が高く…そこそこな容姿をしています…。そんな彼が…何故私と付き合っているのか不思議でしょうがないのですが…彼は…人とは違う性癖があり…見せとか3Pとか…SWが好きな人で…。私は自分に自信がないので…凄く嫌で…。でも…彼の為に頑張っています。でも…SWだけはどうしてもダメで…(>_<)やっぱり…別れた方が良いのでしょうか…?別に家庭のある人やと言う事はわかっているので…はまり込んでいるつもりはないですが…好きなんで我慢してしまっていたけど…ちょっと…最近…もう無理なのかと悩んでいます。いろんな方の意見を聞きたいです。お願いしますm(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2008/10/24 13:18:10    (SnfdgDrA)
別れて俺の女になりな。
他の人は真面目過ぎるコメントばかりでためにならんなぁ。

細かいこと抜きにして、俺の女になりなよ
14
投稿者:まりえ
2008/05/31 06:08:32    (OmH.QRKS)
自分が楽しめないなら限りある人生の時間を無駄にしているよ。
自分の人生の主役は自分しかいないんだから自信もって!

でも忘れちゃいけないことは、あなたが彼と楽しんでる間、彼の奥さんは少なからず辛い想いをしている。
あたしも元彼が既婚で、あたしの場合は離婚させてしまったんだけど、はっきり言って人の大事なモノを奪ったら、自分の大切なモノも誰かに奪われる。

これからは素敵な人を見付けてね!
13
投稿者:茜ちゃん
2008/05/23 21:26:54    (TfLwCk35)
男の人の住まいは何処ですか
私もそんな事経験ありますよ
同じ人やったりして
車はハイエースじゃない
12
投稿者:はぁ
2008/05/16 10:35:39    (wC38k9SO)
都合のいいこと言われて、汚れて道具として使われただけじゃん!
11
投稿者:ゆう ◆5wU.m/G63.
2008/05/12 00:53:33    (hZJTvZXP)
彼はおそらく…

アナタのことはただのセフレぐらいにしか考えてないと思います。それも都合の良い女ぐらいにしか考えてないと思います。
嫌いでないのならそのまま付き合い続けても良いかと思いますが…ただ自分の立場は都合の良い女から変わらないはずです。

よく考えて決断してください。
10
投稿者:みき ◆usfVixUTHs
2008/05/11 14:10:46    (3SIL.qED)
レスありがとうございましたm(__)m
彼の事は…好きなんで…無理をしてきましたが… 無理をしても楽しめないと思うし…そんな私とでは…たぶん彼も楽しめないと思うので… 別れる事にします。
自分に自信持てるような 女になれるよう頑張りますo(^-^)oプラスな付き合いが出来るような人との出会いを探そうと思います。ありがとうございましたm(__)m
9
投稿者:(無名)
2008/05/11 12:59:13    (3B2XEJIF)
奥さんがいると知った上でお付き合いしたとすると、奥さん側から慰謝料の請求が可能ですね。

8
投稿者:ポチャ ◆mwauiTMuIk
2008/05/11 12:50:15    (raH9c71H)
普通に別れた方がいいと思うよ
7
2008/05/11 11:16:05    (zhQuNBTT)
思い切り決断し別れる時期だよ!自分に自信持って!ポッチャリファンは、みきが思っている以上に沢山いるよ!未々楽しい恋沢山できるさぁ!みきが辛い思いする前に、ここで終わりにしなよ。独身のもっと素晴らしい男性みつかるさぁ!ファイト~
6
投稿者:ポチャ好き♂
2008/05/11 09:41:14    (FC1XqB88)
相手が既婚の人でもお互いにプラスになれる人なら良いと思いますけどその付き合ってる人は自分の欲望を叶える為のセフレ感覚でしかいないと思いますし何よりみきさん自身が不安を持ちマイナスで下向きな気持ちになるのならなおさらです。 気持ちの整理をつけて別れ体も心も相性の良い人と付き合った方がみきさんの為だと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。