ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2010/01/25 02:53:15 (r56Al4Ud)
はじめは全く抜きどころ無いです。
2ヶ月ほど前のこと。仕事が忙しい&出会いもなく、数ヶ月の間女っ気が無い生活を送っていた僕だったが…ある一人の女性と出会った。
さゆり、39歳。×2(同棲含む)…4人の子供を一人で育てているとの事(生活保護)。
身長170cm弱、体重は『ギリギリ2桁(本人談)』と、立派な体躯。胸はかなりの巨乳。
2週間ほどメールのやりとりの後、仕事がオフの日に会うことになった。
お互いの家の中間点、春日部駅東口(かなりマイナー)のロータリーで待ち合わせる。愛車の軽(ボロい)から改札口を眺めていると、縦にも横にもデカい金髪のショートヘアー、女子プロレスラーの長与千種似の女性(昔のかわいらしいのじゃなく、今現在の長与ね)が出てきた。さゆりだ。
体を屈めながら助手席に乗り込むさゆり。車体の左半分が沈み、車が傾いた感覚を味わった(実話)。
車を走らせる。身の上話をするさゆり。視線を感じつつ、車を運転する僕。近くの公園の駐車場に車をつける。
『サミシカッタ…ズットヒトリダッタカラ…』呟くさゆりに、軽くキスをした。すると、凄い勢いで舌をこじ入れてくる…相当餓えてるんだなぁ…なんて考えながら応戦する。
その後は…一人で盛り上がるさゆりと、一歩引いて接する僕という感じで…温度差ありまくり。
目の前にいる女性はおいしそうだが…コイツニ手ヲ出シタラヤバイゾ…と、僕の本能が語りかけていたのだろう。この人に関わると後々面倒そうだし、ガス抜きして早いところ家に帰そう…聞き役に徹する僕に、さゆりは愚痴をノンストップで2時間半…さすがにきつかった(笑)。

16時を告げる音楽が鳴る。お子さん待ってるだろうし…近くまで送るから、そろそろ帰ろうか…と僕。彼女の自宅付近まで車で送る事にした。

家に近づくにつれ、何だかソワソワしだす彼女。人気の無い工業団地を通り抜けようと車を走らせていた時、『チョットトマッテ』とさゆり。車を道の端に寄せる僕。『…マダカエリタクナイ…』と言い、僕に寄り掛かってくるさゆり。…って、お子さんは?と聞くと『…イモウトガミテクレテルカラ……』と言いながら、僕の手を豊満な胸に導いていく。『……サワッテ…クダサイ…』哀願するさゆり。触ってくれというか、既に触らされている。優しく撫でさすると、『アァ…』と幸せそうな声をあげるさゆり。

文字数の関係&眠いので、続きは後日レスに書きます。
926

mi○i1号

投稿者:勇次郎 ◆Fkm6qfoeLQ  mgaapa Mail
削除依頼
2010/01/19 20:58:19 (9sYbiBMb)
まだ規制が厳しくなかった頃mi○iには随分お世話になった。一人目は激ポコミュで知り合った31歳cちゃん。俺のエッチ経験でも断トツブス断トツだらしない体。おっぱい垂れすぎて乳輪どこかわからない。正直たたないと思った。なんか怖いもの見たさでホテルへ「して欲しいこと言ってみて」ってさらにチャレンジ。するとクンニされたいと。
またこれが肉まみれでクリが見当たらない。でも自分でクリ剥き出しにする健気さに負けてクンニしちゃいました。妄想ばかりでクンニ初体験らしくよがるよがる。そりゃその顔にその体なかなかクンニどころやないわ。
927

後悔

投稿者:
削除依頼
2009/12/26 00:45:21 (/vo8/4jB)
このサイトで知り合ったデブ主婦。最初はお互い暇つぶしが向こうが本気になってめんどくさくなった。

何度か別れたがフェラが上手く、都合が良かったからやりたくなったら呼び出してた。
3Pやスワッピングもやった。金がない時は野外でもやらせてくれたし、最初は嫌がった中出しも、向こうが本気になってからは毎回中出しになった。

そんな関係がいつまでも続くと思ってたが、向こうの気持ちが冷めてしまったのかメールしても返事が来ない時が多くなった。
俺がキレて別れを切り出すと、いつもなら謝るのに「わかりました」と離れて行ってしまった。

別れてから、1人になると思い出す。
むちむちの腹。巨乳。いつもしっとり濡れてるマンコ。尻の穴まで舐めてくれる丁寧なフェラ。

いつの間にか俺の方が本気になっていたのかもしれない。
酷いことを沢山した。別れる時も酷い言葉で傷付けた。
もうやり直すことは出来ないだろうな…いまさら後悔してます。
928

熟ポチャさん

投稿者:勇次郎 ◆Fkm6qfoeLQ  mgaapa
削除依頼
2009/12/23 21:01:57 (2u/Sa5pb)
ナンネットで何度かメール交換してたまたま午後から二人とも時間が出来たので会うことになりました。
ホンマにおばさん。化粧は濃く、ヒョウか虎の絵のついたセーター着たらそのまま大阪のおばさんとしてCMに出られそう。
ホテルに行って早速脱がすとまあ見事に崩れさった体。なんかエロサイトで見たすげぇなこのおばさん写真撮らすんやって感心したような体。そして緩いあそこ。ただこのおばさん恐ろしく感度がいいみたいで逝きまくる。緩いから凄く遅漏になってテクニシャン気分を味わえました。最後のフェラは半端なくうまかったです。
929
2007/10/07 00:06:35 (Ys4nPPDz)
今月の誕生日で30歳になちゃいます。
とてもおデブで身長160、体重90ぐらいあります。
今までHの経験がなくて、早くしたいなぁなんて思ってるんだけど。 こんなおデブとHをしたいと思う人はホントにいるのかなぁ?
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。