ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2009/06/11 16:01:08 (GXT/jsIa)
以前、47歳の看護婦長をオマンコ奴隷にしてたことがあります。
恋愛関係とかは全然無くて、オマンコをいつでも自由に使わせてもらう契約を
してた感じです。
会うときはいつも、電話一本で「おい、ミチコ、あした19時からオマンコ使わ
せろよ。待ち合わせにはノーブラ、Tバック、タンクトップに激ミニで来い
よ。メイクは恥知らずなくらいケバくてエロイ感じにしろよ。あ、あと、腋毛
は剃らずに、伸ばして来いよ」
って感じで命令すると、当日、ムチムチボディを馬鹿みたいなド派手な格好で
包んだミチコ(以下、オマンコ奴隷)が待ち合わせ場所に来るんです。
体系は170センチ100キロくらいで、巨大な乳首、ブルンブルン震える爆乳と3
段腹が特徴のオマンコ奴隷です。
激安ソープのおばさん風俗嬢みたない下品なメイクで彩られた目つきは、もう
トローンとした発情メス豚状態で、恥知らずな淫売みたいな表情でした。
案の定、来るにチャラチャラしたホストみたい奴に、「おばさんエロイねー。
欲求不満?おれとHしよーよ」って感じで付きまとわれれて、危なくビルの死
角の裏道に押し込まれそうになったそうです。
まぁ、激ミニのスカートから蛍光ピンクのTバック覗かせてる上に、ビンビン
のノーブラ乳首をタンクトップから透けさせてたわけですから、レイプされて
も自己責任ですよね…。
待ち合わせ場所に来るなり、僕は人ごみの中でオマンコ奴隷の腕をつかんで上
に持ち上げて、腋の下を舌で舐めとります。
オマンコ奴隷は僕の言いつけどおりに腋を処理してなかったので、青々と生え
た剃り残しのゾリゾリって感触と、強烈なオバさん臭が合わさり、それだけで
僕はフル勃起状態です。
オマンコ奴隷は消え入りそうな声で「おっ、お願いします。ホテルで…。人目
の無いところで…」って言うんですけど、「みんなジロジロみてるぞ、恥知ら
ず。何色ボケした顔してるんだよ」と耳もとでささやくと、マゾっ気たっぷり
の潤んだ目つきで、ガクガクと震えながら僕を見つめてきます。

ホテルに連れ込んで、相撲取りの四股のような中腰にさせてオマンコに指を這
わせると、案の定、蛍光ピンクのTバックが淫汁でどろどろになっています。
このオマンコ奴隷は言葉攻めに弱いので、事前に聞きだした"この一言に弱
い"っていう台詞をささやきながら、クリトリスをこねくり回します。
「自分の子供みたいな年の若造にオマンコ奴隷にされて恥ずかしくない?」
「職場のみんなにもオマンコ奴隷だって告白しちゃえよ。同僚のR君なんか喜
んでお前のマンコ穴使ってくれると思うよ」「40過ぎてこんなドスケベな服装
してて、頭おかしいんじゃない?最低のマゾ豚だな。」などとなじると、「ご
めんなさい。50近いおばさんなのに、変態でごめんなさい!」と腰を前後にく
ねらせながら謝ってきます。

まぁ、そのあとは正常位やら騎乗位で無理矢理にオマンコアクメに追い込むわ
けですが、最後のご褒美は後背位です。
このオマンコ奴隷、今までモヤシチンポとしかセックスしたことが無かったら
しく、初めて僕に後ろからオマンコほじりまわされたとき以来、病み付きに
なってしまい、別居中の夫や子供の目を避けながら、わずかな時間でもオマン
コを僕に差し出しに来るんです。
案の定、バックからチンポを入れると、ヨダレを垂らしながら腰を振り出します。
そのまましばらくはじっくりと抜き差しを楽しんで、突然、全力でおばさんの
尻に腰を全力で打ち付けると、オマンコ奴隷は「ヒィ、ヒグッ」っていう感じ
の変な悲鳴を出しながら、ガクガクと腰と尻を震わせます。
もうこうなると、愛の行為としてのセックスではなく、ただの肉のむさぼり合
い、下品な快楽のぶつけあいになってきます。
お互いに恥も外聞も無く燃え上がっているので、「ウグッ、オマンコ、もっと
オマンコして、チンポで激しくオマンコほじって!」と大声で叫びます。
どうやら、オマンコ奴隷は隣の部屋に聞こえてしまうことに興奮するらしく、
「おばさん奴隷のオマンコもっといじめて!」など、下品で頭が悪そうな事を
大声で叫びます。

最後はおばさんの希望次第で、口に出して精子を飲ませたり、お尻にかけたり
して終わります。

まぁ、こんな感じでかなり便利で素敵なオマンコ奴隷だったんですけど、ある
日突然、「これ以上、あなたとこんな関係を続けていたら、セックス中毒で人
生がだめになる」と言われ、一方的に切られてしまいました(笑)

911
2010/04/28 14:08:16 (3VaQOGwT)
今週は連休前ということもあり、(連休には会えないからね)毎日のように愛人のM子
と交わった。金曜日の夜はひとけのない駐車場でカーセックス。
なにしろ、かなりのデブ(100kg/120㌢・Iカップ)だから狭い後席では
1段と窮屈だったけど、それがまたいいんだよね。でっかいオッパイにしがみつきながら
ズッコンバッコン突きまくる。オッパイやお腹のお肉がユッサユッサ揺れ動くたびに
車もギシギシ弾んじゃって・・・。カッコ悪いけどイイだよね。最後はお口に大放出。
土曜日はどこかに連れて行こうかと思って迎えに行ったけど、ブラウスがあんまりパンパン
に盛り上がってたんで、たまらなくなっちゃって朝10時からホテルに直行。
ブラウス着せたまま剥き出した、たわわな真っ白な肉尻を押さえつけてぶち込んだ。
それから3時間で3回もトコトンヤリまくった。中だしはスリルがあってまた最高。
月曜日はまた車で乳繰り合ってから、ぽってりしたお口でたっぷり抜いてもらった。
おたふく顔を両手で押さえつけて咽返るくらいはげしくしゃぶらせるんだよ。いいでしょ。
もう十分なはずなのに、なぜか昨日の火曜日も欲しくてたまらなくなっちゃって、
呼び出してホテルに・・・。昨日はゆっくり愛を確かめ合いながら、タップリなめてあげて
、たっぷりしゃぶってもらって、舌をベッチョベチョに絡ませながら、豊満な肉肉ボディー
を抱きしめながらじっくりハメあげてやった。この女は最高なんだよ。
早く結婚して思い存分、体が朽ちるまでやりまくりたい。
そんな気分にしてくれる究極のデブパイ女神なんだ。

912

21歳98kg③

投稿者:デブ専 ◆XHKDIsPEFA
削除依頼
2010/03/29 20:19:50 (Lq8wlHtR)
チュッとアナルにキスをして、唇全体でアナルを覆って、舌先でアナルをツン
ツン突いてきた
気持ち良いような、くすぐったいような感覚にぴくぴくしていると、隙を突い
たようにいきなりズブリと舌を進入させてきた

俺「ひっ!?」
ポ「気持ち良い?」

ゆうは更に強く唇を押し付け舌を奥までねじり込んできた
器用に舌をストロー状に丸め、柔らかな舌バイブとなり俺のアナルをどんどん
こじ開けていく。アナルをほじられる度に甲高い声をあげてしまう俺
チンポはバキバキのままカウパー垂れ流しにしてしまった
舌バイブでピストンを続けながら、時折ベロベロとアナル全体を嘗め回した
り、お気に入りのキンタマを咥えたり、隙を見せるとまた舌バイブでアナルを
穿ってきたりと、俺のアナルが大分ほぐれた頃

ポ「じゃあ指でしよっか^^?両方してあげるから四つんばいになって?」

俺は尻たぶを両手で広げ四つんばいになった、ゆうはローションを取り出しア
ナルと指に、やや多目のローションを垂らした

ポ「多めに使えば、あんまり痛くないでしょ^^じゃあ行くよ?」

まずは1本をすんなり入れ、奥でピストンしてきた

ポ「あ!中キレイだね、何も当たらない^^じゃあ2本目行くよぉ」
俺「ぐぅっ!」
ポ「ほらぉ簡単入っちゃったぁ!これで動かしたらどうなるのぉ?」
俺「うぁ!がぁ!」

ぐちょぐちょといやらしい音を立てながら、アナルをほじられ声にもならない
声でゆうの成すがままにされ、チンポを見るとベットシーツに向かってカウパ
ーが糸を引いてるくらいまで感じてしまった

俺「チ、チンポもいじってください」
ポ「いいよ!但し3本入ったらね^^」
俺「え?そんなn・・・ひぎぁ!」
ポ「ああぁ~きついぃ~、すんなりはいったじゃない?両方触ってあげる!」
俺「がぁ!ぐぅっ!うぁっ!」

ゆうのただでさえ太い指が3本も入り、痛いはずなのに痛みより圧迫感での快
感の方が勝った様で、その瞬間だけでチンポからのカウパーも一層量を増した
。もう片方の手でチンポを扱き始め

ポ「オチンチン触ってないのに、もうヌルヌルだよ?よっぽど気持ち良いんだ
ねぇ^^こ・こ・がっ!」
俺「!!!!!ぎゃぁ!」

ゆうのアナル責めは容赦なく、小指を含めた4本目を突っ込んできた
きつすぎて痛くなったと思ったら

ポ「少し痛い?ローション増やすからまだしようね^^男の子にされてるから平
気でしょ?こっちも動かしてあげるから我慢してね!」

もうこっちの事はお構い無しにアナルにはローションを足し、チンポを扱いて
る手は竿ではなく亀頭をグリグリ握りながら扱いてきた

ポ「ネットにはここが気持ち良いって書いてたけど・・・」
俺「ぐあぁ!」
ポ「ふふ^^可愛い!気持ち良い?」

デブ指が4本も入ってるアナル内で前立腺を探し出し、ピンポイントでそこを
責めてきた
痛いはずなのにあまりにもハードすぎる亀頭責め、前立腺責めに脳がどうにか
なったのだろうか、全部気持ち良い俺は涎を垂らしながら年下相手に尻を振り
ながら懇願した

俺「もうダメ!イクっ!イクッ!出る!恥ずかしい所見て!ダメだ!イク!」
ポ「いいよ!いっぱい出して!イッて!ほら!ほら!ほら!」

ゆうは4本入れてた指を2本(多分)に減らし、徹底的に前立腺を刺激し、チン
ポを今までの倍の握力で握り亀頭を中心にゴシゴシ扱いた

俺「!!!!!!!!!」
ポ「あ!ほら出てる出てる!全部出して!ほら!ほら!」

四つんばいのまま、ビュクビュクとアゴに届くくらいの勢いで大量に射精した
。肩で息するくらい一発の射精に体力を使ったのだがゆうは

ポ「まだ終わりじゃないよ^^?ネットに書いてあった男の子潮吹き見たいんだ
よね!そこに仰向けになって?」

余りの射精にボーっとしながら言われるままにし、まだイッたばかりで敏感な
ビンビンのチンポにゆうはローションまみれの手で触れてきた
カリを指でリングを作り絞り上げ、手の平で尿道口を中心に円を描くように刺
激し始めた

ポ「なんか痛いかもしれないって書いてたけど・・・^^;」

と、恐る恐る喋る口調とは裏腹に、亀頭は押し潰されるくらいまで強い力でグ
リグリしてきた

俺「!!!あぁ!ちょっ・・・待っ・・・・!ぐぅ!待っ!!!」
ポ「辛そうだね?でも辞めないからね~^^」

俺の顔を見て、苦悶の表情を楽しみながら敏感な亀頭への容赦ない責め

俺「ぐぁぁぁ!無理無理!もうダメ!辞め!無理無理無理!!!!」
ポ「大丈夫!?苦しい?じゃあ辞めるね?」

くすぐったいを遥かに通り越し、余りにも辛すぎるその責め苦に俺は顔を振り
乱しながら大声でギブアップ。
ティッシュで精子やローションをふき取り、ベットで横たわり一休みしながら

俺「潮吹き見せてあげれなくてごめんね?」
ポ「ううん、気にしないで?あたしも楽しかったし!責めって面白いね!」
俺「でもローション大分余ったね?これお風呂で・・・してみない?」
ポ「ローション全部使って?・・・・しよっか^^?」

ヌルヌルプレイに意気投合し、早速お風呂へ
913
2010/05/09 01:56:54 (/v.PZcta)
数年前に知り合いが
連れて行ってくれた店で
知り合った当時21才愛ちゃん
85キロDカップ、
好きな音楽で意気投合し
番号交換して
口説くのにも時間かかった。
とにかくデブでお洒落で
服装や髪型メイクまで
こんなにがっちりハマる女はおらんと思いアタックしまくってやっとデート。
デブ女は一般的に疎外されがちかもしらんけど、
愛ちゃんはモテモテらしく
告白したことないらしい。

一緒にデートした時は
良い匂いするし、
気のきく良い女。

いい感じやから告白したけどあっさりフラレタ
エッチしたいとお願いすると、付き合われへんけどエッチだけならいいよって

俺んちに行きいちゃつきながらエッチ
相当数こなしてる感じ。
フェラが最高
アソコの締まりも最高
感じやすい体で最高

他の男に沢山抱かれてると思うと無性に腹立たしくなって
思いっきり何回か内緒で中出しも。
その後愛ちゃんからの連絡はエッチしたいときだけ。
何人かエッチする男がおるけど彼氏はおらんって、

けど友達からは愛ちゃんは本命がちゃんとおるから恋愛するなら諦めろってさ。

愛ちゃんみたいな女他におったらいいのに
嫁にしたいわ。
914

ぶたぶた子豚

投稿者:トン吉 ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2010/04/24 19:34:39 (Z5UAB4j3)
現在付き合ってる27才の超デブ(ビヤ樽体型100キロオーバーでもHカップでも乳輪デカい乳首黒っ巨峰乳首っ最後にマジでウルトラブス) 付き合って2年で結婚迫ってきて、ややこしくなってきたから別れたいんだけど誰か彼女寝取ってくれないかな? 最近セックスの回数減ってきて『ケンちゃん相手にしてくれなかったら浮気するぞ~』なんてほざいて、マジうぜーんだよね。
こいつブスのくせにモテたい願望強いから誰かいい知恵あれば教えて下さいよ…
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。