ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200

ポチャ好き!

投稿者:大阪♂ ◆A7IarAPxX.
削除依頼
2007/07/24 14:23:30 (DsclhMZu)
ここに書かれている人達と同じく、自分もポチャさん大好きです!

37歳のおじさんでも優しく接してくれるし、何より愛嬌有って可愛いし、温厚な性格の人が多いですよね。一緒に居ててもホンワカ~って感じで安らぐし!

エッチの方も痩せてる人とするより相性がいいみたいで、すごく感じてしまいます。何て言うかまとわりつくとでも言うのか…最高です!

またホンワカ感の漂うポチャさんに出会いたいです(^_^)
916
削除依頼
2010/04/19 00:09:24 (atJhOIkK)
先日サイトで知り合ったMはかなりのドMなんだけど…二回会ってあっさり彼女になっちゃいました

エッチ大好きで、寝てたら上に乗ってくるし、仕事帰ってきたらそく裸で布団に入ってくる

身長170センチで、体重70キロ位かな…で、胸はGカップ

甘え方が超可愛く、顔もまずまずです

これから色々なエッチが楽しめそう
917

マゾデブゲット!

投稿者:コウキ ◆fjTRzDLUis
削除依頼
2010/04/06 12:26:49 (gtbnjRQ6)
卒業したての、顔は可愛いデブ女をゲットした、愛香87㌔B100W89H109(後から聞いた)卒業して制服を処分したくて、でも大きいから安くて良いから買って欲しいって事らしくて、かなり格安で買えた。俺は上乗せでおっぱいを揉ませてと、頼み込んでみると『少しだけだよ』と揉ませてくれた、揉むと、吐息から段々喘ぎ声に、我慢仕切れずHしたいって頼みむと『私おデブだよ、それに可愛いくないし、それでもいいの?』と控え目だ、俺は構わないわけで、したいと答えると喜んだ、なんでこんな控え目ってか自虐的なのか聞いてみたら、学生時代は太ってたおかげでイジメや疎外され、モテなかったり、Hな目で見られなかったり等、良い事が無かったらしい、制服を格安で売ったのも、安いなら売れるかもって理由らしい。ホテルに向かいながら弄ってたら、既にグチョグチョのアヘ顔、ホテルに入ると、いきなりベッドに押し倒して、激しく指マンすると軽くビクンビクンしながらイッてしまった、この辺りで何となく予想は付いてたんだが、本人から聞きたくて、マゾだろ?っと聞くと『マゾなの、だからもっとイジメて、チンポでイジメて』とパンティを脱いで、アソコを広げた、まだ始まったばかりなので、まず電マでイジメて更にイカセまくって、その巨乳でパイズリフェラ、余り気持ちよくて、まず一回顔にかけてしまった、そしてやっと挿入、入れた瞬間に愛香はまた軽くイッテしまい、俺が二回目まで出すのに何度も何度もイッテしまってた。Hが終わって、出ようとした時、後ろ姿がまた妙にそそるので、お尻を撫でたら『はぁん』と言いながら、壁に手を付いてお尻を突き出した、まだ足りないのか虜になったのか、完全無抵抗で触り放題の言いなりに。帰りに制服同様に下着も欲しかったと言うと『私で出してよ~』とチンポを擦りだした、下着も好きなんだって言うと『何に使うの?私で精子出してよ、お願い』と、履いて愛香を感じていたいって伝えると、喜んで渡してくれた、目の前で履いてみせると、喜んでくれて『一度こういう扱いされたかったの、下着取られてこんな扱いされてみたかったの、パンツをオカズに私で気持ちよくなって』といやらしい扱いをされるのを喜んでいた。今では愛香のデブパンツを履いて、愛香を性欲処理にしている。
918
2010/04/11 10:50:01 (rOynSXVY)
会社の花見で社員の半分以上参加しておりました
私の隣に来たのが小百合(二十●歳百〇キロ)
適当に喋り
省略
酔うほどにHがしたくなり小百合としたんだが
腹がつかえて
デブとはバックに限る
上に乗られた時死ぬかと
普通の女と今度はしたい
919

21歳98kg完結

投稿者:デブ専 ◆XHKDIsPEFA
削除依頼
2010/03/31 23:05:33 (T.jJflqa)
ヌルヌルプレイに意気投合し、早速お風呂へ
抱き合ってお互いの胸と胸の間に原液を垂らし手で軽く伸ばした後前身を激し
く打ちつけ合う
背中や脇、腕、股、足全体に至る全てをローションまみれにして、抱き合った
り後ろから抱きついたり、とにかく縦横当たるところ全てをお互いの体を使っ
て擦り合わせた
ローションが乾けばお湯で薄めたホットローションを追加してひたすら摩擦し
あう

ポ「あぁ~~ん、気持ち良い!ヌルヌル気持ち良いよぉ~~」
俺「俺も!ブヨブヨ肉最高~!気持ち良い~!」

そこからはもうメチャクチャ!お互いの恥ずかしい所を見せ合った俺たちに羞
恥は無く、思ってる事は全て口に出して恥ずかしい台詞を言ったり、やりたい
事は行動した。狂った様に大声で喘ぎ、体のぶつかり合う音やローションのグ
チュグチュした音も気にならなかった。あの時の二人の喘ぎは他の部屋にまで
聞こえててもおかしくないと思う^^;

ポ「ほらぁ!オッパイヌルヌルだよぉ?気持ち良い?気持ち良い?」
俺「ぷあ!気持ち良い!もっと!もっと挟んで!」

顔にローションが付こうがお構いなしに、ふわふわのポチャオッパイに顔を挟
み頬を潰してもらったり、オッパイビンタでバチバチと叩かれた
と思ったら、今度は俺はゆうの様々な肉の間にチンポを突っ込む

ポ「もう!こんな所にオチンチン入れて気持ち良いの!?あん!かたぁい!」
俺「うん!柔らかくて気持ち良いよ!」
ポ「どーせならオッパイで挟んであげるのにぃ」

脇や尻たぶの間は当たり前として、顎とノドの間に挟んだり、段腹の隙間に突
っ込んだり。特に段腹ピストンは上肉が下に押しつぶすように垂れて来てるの
で、マンコとは違った圧迫で全身しびれるようだった
そしてオッパイビンタのお返しに、チンポビンタで頬の弾力を楽しんだ

ポチャボディの柔肉を全身で堪能しながら

俺「じゃあ今度はお互い容赦しないで責め合おうか^^先にイッた方の負けね」
ポ「良いよ^^気持ちよさそうだし!」

ゆうは膝立ちしながらで俺はバスチェアーに座った。(この方がお互いを責め
やすい体勢なので)
俺はゆうの股に腕を入れ、ゆうは俺のチンポを剥いて亀頭を握りスタート

ポ「あぁぁ!クリ擦れる!クリ気持ち良いよぉぉ!」
俺「うぁぁ!先っぽダメ!カリと亀頭気持ち良い!」

ゆうの柔らかい腿をこじ開け、腕の内側をマンコに当て性器全体を擦りあげた
り、たまにクリを指でグリグリ擦った。マンコには指を2本入れてGスポを振
動させたり、乳首にデコピンや強めにつねったりして責めた
一方ゆうは亀頭中心に責めるが両手で挟んで扱いたり、キンタマを握ったり、
アナルに指を這わせたりと楽しそうに俺を責める

お互いの責めにビクビクしながら大声で喘ぎ、先に限界が来たのはゆうだった

ポ「も・・・だめ・・・!イク・・・!イク!あぁぁぁ!」
俺「いいよ!イッていいよ!イッて!」

ゆうは俺に抱きつき、軽くぴくぴくと痙攣した。でも片方の手はしっかりチン
ポを握って離さない。イッてる瞬間は亀頭を思いっきり握ったのが気持ち良か
った
はぁ~っと大きなため息をついて気持ちよさそうに余韻に浸るゆう

ポ「気持ちよかったぁ~^^じゃあ今度はイカせてあげるね!」
俺「結構摩擦になれてきちゃったからイきにくいよ?」

と伝えたら、さっきの潮吹きと同じやり方で責めてきた。

俺「!!!」
ポ「これでもまだ気持ちよくない~?」
俺「ごめん!嘘!気持ち良い!気持ち良い!イクッ!イクイクイク!!!」
ポ「ほら出たぁ!わぁ!まだ出てるよぉ!」

尿道口は刺激になれておらず、ものの数十秒でビクビクとイかされた。

ポ「こうすれば、全部出るんだよね?」

キンタマを握り上下に動かしたり、指で竿を絞り上げる様にして尿道に残って
る精子を全部出してくれた。
最後に少しだけローションまみれの体をぶつけ合い、一通りプレイを楽しんだ
後お互いの体を洗い流した。

体を拭きながら時計を見ると、4時間が経っていた。お互いスッキリしてるの
で延長はしないで帰ることに。
ポチャが着替えてる姿も見てて楽しい。腹肉に乗っかるブラやパンツを覆う下
肉。とても満足した一日でした。
会計を済ませ、車内で会話をしながらゆうをインターの駐車場まで送りバイバ
イ。

俺はと言うと、そう言えばキスと挿入を一回もしなかったなぁと思い返して高
速に乗ってその地を跡にした。

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。