ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/07 18:41:05 (ooN2uG/T)
私が初めて全裸を見られたのは、、、
高校1の夏に友達と地元小学校のプール開放日に行った時。

更衣室は横に開ける扉で人が出入りする時外から丸見えになるんですけど、
奥まった場所なので男性が来る事は無かったのでみんな気にせず着替えてる状況でした。
帰りの着替え中、扉に近い所で全裸で髪を拭いてる時、小さい女の子が扉を開けっ放しで外に出ました。
すると外にはモップを持った若い男性2人が、、、私とはほぼ正面に向かい合う状況。。。
向こうもビックリした顔をしてました。
それでも2人の視線がオッパイ→ヘアー→顔→オッパイ→ヘアーと、すごい速さで動いて
私の全裸を隅々まで確認するようにガッツリ見てました。

私はビックリして固まった状態、、、でも2人の視線が動くたびに視られた乳首と
クリちゃんを指でツンツンされたような感触に襲われたのを覚えてます。
2人の視線ツンツンに下腹部全体がキュ~っとした後、ぽっ~って熱く。。。

それキッカケに見られる快感を自覚して、、、
少し悩んだりしながらも日常生活の中で自然と見られる行動をしてました
家風呂の大改修の時は銭湯をいくつも回って番台のオジさんの前でストリップしたり。
初めて銭湯に行った時、おじさんにも同じ視線の動きをされたのを覚えてます。。。

高校2,3年の夏は部室のシャワー室横を後輩達に覗かれてるのを知りながら、、、

部室更衣室の簡易シャワーの仕切り横に洗面台がひとつあって、その下の
ステンレス製のブラインド形空気孔から室内の一部が覗けたんですよね
縦10センチ槌横30センチくらいで3人位が同時に覗ける大きさでした
こちらからは見えないのですがステンレスに光と影がチラチラ動いて写るので
誰かが覗いているのは確実でした、いつも。

私はシャワーを浴びた後に体を拭きながら、全裸のまま覗き孔がある洗面台で
ハンドタオルを濡らしたりして汗がひくまで覗けるスペースで過ごしてました

洗面台でタオルを濡らしている時は覗き孔から見るとほぼ真下から私のアソコを見上げる
感じになってたと思います。ちょっと足を開き気味にしてたし。。。
体を拭く時やローション塗ったりする時はわざわざ良く見えそうな立ち位置で、
プロフのメイン写真の格好でオッパイやヘアーどころかアソコのヒダヒダや
アナルのシワまで全部見られてたかと。。。

プロフ写真のような前傾気味の態勢になると、ヒダヒダが開いて膣の中に温度の違う
空気がサッと触れるのがわかります。
その瞬間〈ぁ~、ヒダの中まで見られてる〉って感じて全身熱くなったり。。。

覗いていた後輩達は同じメンバーではなくて、日替り後片付け当番で最後まで
グラウンドにいた色々なクラブの1年生みたいでした
なので同じ学年の間で私の裸を見た、とか変な話は広まらなかったですね
時々校内で私の事をチラチラ見たり、ニタニタ、ジロジロ見たりする知らない
後輩がいました、たぶん彼らが覗いてたんでしょうね。。。
ちょっと生意気そうな後輩に制服姿の私をニタニタしながらじつくり全身見まわされて。。。
その後輩にもオッパイやヘアー、ヒダヒダやお尻の穴、アソコの中や色まで全部見られて
知られてると思うと、ちょっと悔しいのと恥ずかしいのと、、、

5月中旬から9月中旬くらいの間、毎日ではなく週3回くらいのペースで見られてました
見た人数も多いでしょうし何回も見てる後輩も。。。それも2,3年生の2年間。。。
私の全てを見て知ってる後輩が何人いるのやら、ですね。
なので“”見られビッチ“”なのです。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:酔心   chill.out
2023/05/07 13:21:53    (AQnLIpt9)

読んでいて勃起してしまいますね(///ω///)

見せたいし...

覗きたい...
11
投稿者:しょう ◆usfVixUTHs
2021/11/28 09:40:57    (Gv9RYo44)
見られ好きさん、こんにちは。

私も見たら、かなりというか、
多分毎日おかずにしますね、、、

覗きに行きたいです。
10
投稿者:トム
2020/08/15 05:53:32    (5bw1QgrY)
足跡があったんで、覗いてみたした。
私達の時代はこんなオープンで見れなかったので
水着のポスターの中を想像しながらオナニーしてました。
それがリアルで見てしまったとしたら。
思い出してオナニーしまくりですよ。
お近くなら是非覗いてみたいものです。
覗きってなんだか異常に興奮しますよ。
9
投稿者:(無名)
2020/06/24 15:06:55    (1RWK.XR1)
はじめまして そんな女性もいたなんて…驚きです 羨ましい話です よろしければカカオでお話しさせていただけませんか?お願いします kokodekokode
8
投稿者:さとる
2019/09/11 20:34:40    (CUldtRiV)
そういえば、高校生の時、女子の先輩に用事があって教室に行ったら体育授業時間前だったらしく、着替えているのを見ちゃった事がありました。 憧れていた先輩っだったんで、家に帰ってから思い出したシコシコしたよな~(笑)。 ブラジャーが透けて見えてもオカズにできましたよ。
7
2019/09/11 17:49:29    (eVWAmipm)
ないとうさんも覗いた後、思い出しながら◯◯◯したのでしょうか??
6
投稿者:AM   love6969love
2019/09/11 17:30:53    (WIBnGzTW)
見られビッチさんこんにちは!
ボクも見られて女子高生にオナニーされました。

5
投稿者:ないとぅさん
2019/09/11 14:01:07    (zB1.Mnca)
足跡をいただいて、こちらに辿りつきました。
見られて興奮される事に興奮しました。
僕も高校生の時に、女子バスケ部の更衣室を空気孔から覗いてましたので、状況が想像できました(笑)
僕の場合は、女子に見つかって同級生から白い目で見られて過ごす高校生活になりましたが(笑)
でも、見る方もとても興奮するのに、見られる方も興奮する方がいるなんて最高だと思います。
4
投稿者:さとる
2019/09/08 00:51:08    (/CEziSzA)
見られ好きさん、お返事ありがとさんです。 そりゃ家に帰って思い出しながらシコシコしていたでしょう(笑)。もしかしたら覗きながら『いつ発射するか? 今でしょう!』って部室の更衣室でシコシコしていたかもです。

キレイなオッパイしてますね。 乳首責められると感じるの?。 プロフでお尻向けてるのが多いけど、騎乗位や立ちバックで激しく突き上げるなんて、どうですか?。 もうオナオナしたのかな?。
3
2019/09/07 23:14:44    (ooN2uG/T)
更衣室覗きでオナネタになりますか??
ニタニタ君もしてたのかしら♪


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。