ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2017/12/26 23:28:36 (kQvirHOV)
元画像の保存期限をすぎました
スカートに大量のザーメンが付着。
61
2017/12/26 15:05:59 (HJXv7LZx)
元画像の保存期限をすぎました
女子ローファーフェチで足臭いローファー嗅いでぶっかけたり、ち〇こ突っ込んだりしてます!
62
2017/12/24 14:27:46 (v3BMxy7b)
元画像の保存期限をすぎました
射精してしまった。
63

(無題)

投稿者:嘉菜 ◆k..e47inMw
削除依頼
2017/11/22 03:09:36 (hXX3dNZ1)
元画像の保存期限をすぎました
福岡市内近郊でセーラー服(制服)で、お出かけ!してます。
64
2017/12/03 11:42:24 (8p6x6GmU)
どこに書いたらいいか悩んだのですが、JKネタなので
ここにしました。

実家に行ったら、姪っ子のJKが連日泊まりに来てるとの
ことで、元々オレの部屋だったとこに寝泊まりしてた。
まだバイトから戻って来てなかったので、部屋に入って
みると、制服がハンガーにかけてあった。

すかさずスカートを頭から被り、深く深呼吸すると、
なんともいやらしい女の匂いがしてた。

更に部屋を見渡すと、着替えが入った衣装ケースが。。
開けてみるとパンティがギッシリ。1枚1枚確認していきます。
新しめのものは、そうでもないんですが、結構古そうなやつは
クロッチの部分がかなり黄ばんでいました。今後のオカズ
として、そして記念に1枚ずつ念入りに写真を撮りました。

洗濯後なので匂いは洗剤の香りでしたが、クロッチ部分を
口と鼻にあてがい大きく深呼吸。もうチンコはギンギンです。
私はもう我慢の限界になり、その中から最も黄ばんでいた
ものをチョイスし、チンコの先をクロッチ部分にくるように
パンティを巻き付けて扱きました。

あまりの興奮に30秒足らずで果ててしまいました。
体が痙攣しドクドクと射精は止まらず、パンティに少しずつ
精子が染み込みシミがジワーっと出来ました。ようやく
射精もおさまり、巻き付けていたパンティをそーっとはずし、
クロッチ部分を見てみると、黄ばんだクロッチ部分に、白い
精子がベットリとついていて、ものすごくいやらしい光景
でした。まるでJKの姪っ子に中出しをしたような征服感。

パンティはそのままベットリ精子がついたまま、もとの
通りに畳んで、衣装ケースに戻しておきました。

暫くして姪っ子がバイトから戻ってきて一緒に夕食。普通に
笑って話してるけど、チンコにパンティ巻き付けて精子
ぶっかけたんだよ、変態おじさんでごめんね と心で
つぶやきました。あのパンティ履いた時に、私の精子が
JKマンコの入口に密着することを想像して、それが
今でも最高のオナネタになっています。
65

JK女装子

投稿者:里奈 ◆Ac.zPMptqg  jkrinachan Mail
削除依頼
2017/09/02 11:33:20 (VhHLHq3y)
元画像の保存期限をすぎました
以前ここの掲示板に投稿したことのある女装子の里奈です。
ミニスカJKコスが好きで本物のJKになりきっています。
犯されているところを妄想しながらオナニーしてます。
レイプ願望あり、視姦、おなネタにされたいMです。

夜に女装して外出していたら、ナンパと痴漢にあっちゃいました。
その時すごくドキドキして今でも忘れることができません。
今度は本物のJKとして犯されてみたいです。
66
削除依頼
2017/09/03 03:10:25 (NgnCxlXS)
今、JK1の娘が昨日履いてたパンティーを洗濯機から漁り、部屋に持ち帰り、染みチェックをしてます。
これまた匂いが…。スケベな匂いしてますよー
他のJKもこんなにスケベな汁をパンティーに垂らしてるんだ!と思うと興奮しますね。
今夜は娘のパンティーをナメナメしたり、巻き付けてシコシコしたりして、娘の寝顔にぶっかけたいと思います!
やっぱり、JKのパンティー臭、靴下臭はたまらないですね~!
他の子のもオカズにしてみたいです。誰かうちの娘のと交換しませんか?
67

JK女装

投稿者:たん
削除依頼
2017/10/20 03:20:14 (xXynCad/)
元画像の保存期限をすぎました
初投稿のたんと申します。制服女装して鏡に映った自分でオナニーする変態です。
ミニスカートにカーディガン、紺ハイソ、JKのパンティが好きです。
寝そべってるところを覗き見してる感じにしてみました。
ぼかし多めですみません。
68
2017/09/03 19:14:21 (9ZdqBY6V)
私の職業は教師です。なぜ、教師になったかと言うと、若い女の子が好きだからです。
夏休みが終わり2学期に突入。久し振りに見た教え子のエロい太もも!実ったおっぱい!甘い汗の匂い。2学期からも(ブスを除く)可愛い教え子達に、私の精液をぶっかけまくります。
夜にオナニーして出した精液は、スポイトに採取し、朝、下駄箱の上履きや、机の中のリコーダーにぶっかけ!教え子が登校して、精液臭い上履きを履いちゃってる姿を見てさらに興奮し、移動教室など教室が空の時に、机、椅子、体操着、ロッカー内、お弁当、筆箱などにぶっかけてます。要するにブスを除く、教え子のほとんどが私の精液をぶっかけられた事になります。
2学期も私から放出した精液は全て教え子にぶっかけてやりたいと思います!あの子もこの子も変態先生の精液まみれだ!と思うとビンビンになります。明日はkちゃんの上履きと、yちゃんのユニフォームと、元気があればsちゃんのリコーダーにぶっかけようと思います!
この職業は最高ですね
69
削除依頼
2015/02/18 12:47:29 (Tc1iSJAe)
元画像の保存期限をすぎました
制服姿のJC・JK好きな方
情報交換などいろいろ語り合いましょう

forced@xxne.jp
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。