ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2018/02/09 22:10:26 (pS9IosGG)
プリーツスカートが好きすぎてJS~JKまでプリスカの子を見ると後を追っかけてオナニーしてます。

51
2018/03/09 01:43:26 (vub4yb1N)
元画像の保存期限をすぎました
両端にチャイナドレスを付けて撮影をしました。

別に珍しい事がありませんし、チャイナドレスはかなり集めています。

相当あると思います。

本題の制服ですが、送られた状態ではクリーニングはされていませんでした。
目っとオークションではクリーニングをするのがロールです。

それでも今まで買った中では4割ぐらいか、金額の安い物のクリーニングはされていないのが現状です。

普通に考えて品物が800円から1200円ぐらいなら、クリーニングのほうがもっと高くつきます。

そんな事で生の制服が手に入ります。

スカーフ付きでも生の場合が多く買えるチャンスがあります。
52
2018/03/10 20:48:40 (MiLy9yPV)
元画像の保存期限をすぎました
以前に取った画像です。

今は中古のセーラー服を2着入札中です。

もし取れたら良いのですが。

他にもお金を使ってますので、最近セーラー服に使える予算が少ないので取れるかどうか。
53
2018/03/03 09:22:19 (8ewM6vgY)
元画像の保存期限をすぎました
またも買ってしまいましたが、高校生のセーラー服が数が少なくなってきてるので、仕方なくこれを買いました。

これなら中学生丸出して感じです。
54
2018/01/30 00:17:28 (mYWLXRsv)
自分
中学のときから女子のスカートが気持ち良さそうと感じ、部活中の誰もいない教室によくスカートを触りにいきました
ちんぽですごく擦ったらもう射精しまくりだろうなと思ってました
55
2009/11/06 05:19:01 (9dUyIlsw)
元画像の保存期限をすぎました
どうせゴミとして捨てられてたのを拾ってきたものばかりだし
56
2018/01/19 23:45:11 (AQ79L1YD)
元画像の保存期限をすぎました
スカートに我慢汁擦り付けたやつです(≧∇≦)
57
2018/02/08 20:23:04 (w.1c2yVa)
元画像の保存期限をすぎました
昔、セーラー服にぶっかけられた時の写真です。
5人くらいにかけられました。


また、ぶっかけられたいなぁ
58
2018/02/05 11:23:10 (LSjt8qep)
元画像の保存期限をすぎました
JCの汗がたっぷり染み着いた通学ヘルメットの内装
たまりません

59
2018/01/15 20:20:40 (x6SNknNv)
一式あるんだけどどうしようかな^^;
(もちろん卒業してます)
プレイに使うにしてもあまり身軽じゃないので正直困ってます
どうせ譲るなら女装娘さんの方がいいような気がしてるSです
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。