ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/03 19:14:21 (9ZdqBY6V)
私の職業は教師です。なぜ、教師になったかと言うと、若い女の子が好きだからです。
夏休みが終わり2学期に突入。久し振りに見た教え子のエロい太もも!実ったおっぱい!甘い汗の匂い。2学期からも(ブスを除く)可愛い教え子達に、私の精液をぶっかけまくります。
夜にオナニーして出した精液は、スポイトに採取し、朝、下駄箱の上履きや、机の中のリコーダーにぶっかけ!教え子が登校して、精液臭い上履きを履いちゃってる姿を見てさらに興奮し、移動教室など教室が空の時に、机、椅子、体操着、ロッカー内、お弁当、筆箱などにぶっかけてます。要するにブスを除く、教え子のほとんどが私の精液をぶっかけられた事になります。
2学期も私から放出した精液は全て教え子にぶっかけてやりたいと思います!あの子もこの子も変態先生の精液まみれだ!と思うとビンビンになります。明日はkちゃんの上履きと、yちゃんのユニフォームと、元気があればsちゃんのリコーダーにぶっかけようと思います!
この職業は最高ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/10/09 16:16:48    (eM2Ki9Cr)
俺も制服大好きです。
高校の時体育の時間にサボって教室にある女子の制服の匂い嗅いだりチンポに巻いたり、チンポにルーズを履かせたりしてました(*^_^*)
スカートなどを広げて写メを撮ってコレクションにもしてましたよ(≧∇≦)
ぜひお話したいですね(*^_^*)
3
投稿者:よし   yoshi3760
2017/09/18 20:53:27    (i3.z6.dL)
うらやましすぎます!
JKかぎたいですよね。
2
投稿者:JK好き
2017/09/07 23:22:46    (zT6bv5W4)
変態先生、私はJKが好きでたまに見かけては妄想でハアー・ハアーしています。
特に夏服はいいですね。
生地が薄いので薄らとブラジャーが見えるのがたまりません。
変態先生とメールで会話してみたいです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。