ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/09/03 19:14:21 (9ZdqBY6V)
私の職業は教師です。なぜ、教師になったかと言うと、若い女の子が好きだからです。
夏休みが終わり2学期に突入。久し振りに見た教え子のエロい太もも!実ったおっぱい!甘い汗の匂い。2学期からも(ブスを除く)可愛い教え子達に、私の精液をぶっかけまくります。
夜にオナニーして出した精液は、スポイトに採取し、朝、下駄箱の上履きや、机の中のリコーダーにぶっかけ!教え子が登校して、精液臭い上履きを履いちゃってる姿を見てさらに興奮し、移動教室など教室が空の時に、机、椅子、体操着、ロッカー内、お弁当、筆箱などにぶっかけてます。要するにブスを除く、教え子のほとんどが私の精液をぶっかけられた事になります。
2学期も私から放出した精液は全て教え子にぶっかけてやりたいと思います!あの子もこの子も変態先生の精液まみれだ!と思うとビンビンになります。明日はkちゃんの上履きと、yちゃんのユニフォームと、元気があればsちゃんのリコーダーにぶっかけようと思います!
この職業は最高ですね
1
削除依頼
2017/09/03 03:10:25 (NgnCxlXS)
今、JK1の娘が昨日履いてたパンティーを洗濯機から漁り、部屋に持ち帰り、染みチェックをしてます。
これまた匂いが…。スケベな匂いしてますよー
他のJKもこんなにスケベな汁をパンティーに垂らしてるんだ!と思うと興奮しますね。
今夜は娘のパンティーをナメナメしたり、巻き付けてシコシコしたりして、娘の寝顔にぶっかけたいと思います!
やっぱり、JKのパンティー臭、靴下臭はたまらないですね〜!
他の子のもオカズにしてみたいです。誰かうちの娘のと交換しませんか?
2

JK女装子

投稿者:里奈 ◆Ac.zPMptqg  jkrinachan Mail
削除依頼
2017/09/02 11:33:20 (VhHLHq3y)
以前ここの掲示板に投稿したことのある女装子の里奈です。
ミニスカJKコスが好きで本物のJKになりきっています。
犯されているところを妄想しながらオナニーしてます。
レイプ願望あり、視姦、おなネタにされたいMです。

夜に女装して外出していたら、ナンパと痴漢にあっちゃいました。
その時すごくドキドキして今でも忘れることができません。
今度は本物のJKとして犯されてみたいです。
3
2017/08/11 16:58:29 (Kw1RWSBb)
元画像の保存期限をすぎました
福岡市内近郊でセーラー服でお出かけしてます。
4
2017/08/04 09:30:35 (zzNjaU2U)
制服です。
5
削除依頼
2017/07/19 10:41:18 (ab0myu6r)
元画像の保存期限をすぎました
また会えましたね。
6
2017/07/13 18:56:57 (4tq5jq3O)
元画像の保存期限をすぎました
ラブホテルのレンタル衣装もクオリティー高いですね(笑)
画像は中出し直後に電マで遊ばせている様子です。

36歳の女性とは思えないつるつる肌に毎回勃起させられます。
7
2017/06/25 04:57:10 (F5MuHvXE)
元画像の保存期限をすぎました
元カノの制服からの生足どうですか?
8
2017/06/19 17:09:51 (GEBpAdtU)
元画像の保存期限をすぎました
制服ミニをヤ○オ○でゲット。。。

冬物テカリあり。。。

存在感のある好みの生地。。。(^^)v
9
削除依頼
2017/06/14 22:11:03 (k5nlLitY)
元画像の保存期限をすぎました
あーデータの中に昔、昔の懐かしい画像が残ってた。
これは、かれこれ数十年前!従姉妹の藍ちゃんと、色々ヤった時の画像。当時のjkはルーズソックスでしたね。僕はこのルーズソックスに興奮してました。
従姉妹の藍ちゃんに土下座して、ルーズソックスの匂いを嗅がせてもらってました。
ツーンと鼻をつく匂いにフル勃起して、藍ちゃんの前でシコシコ射精してましたね〜。
藍ちゃんに「気持ち悪ぃ〜。靴下の匂い嗅いで何で勃起してるの?」と言われつつも必死にシコシコしてた自分。我慢できなくなり、藍ちゃんに襲いかかったら、思いっきりビンタされたのを思い出します。当時はルーズソックスを何日も履き続けていて、強烈な匂いがしてましたよね。それなのに、現在は紺ハイソばかり。なんか、清潔感があって興奮しません。
また、藍ちゃんのルーズソックスの匂いを思いっきり嗅ぎたいです。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕