ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2016/06/14 10:59:11 (wRlu7czB)
元画像の保存期限をすぎました
制服で外出にはまってます(*^^*)
121
2016/07/17 12:14:33 (6DBXhq6r)

JS~JK好きで沈尾夏在住の方
一緒に視姦活動しませんか?
普段は1人で活動してますが、場所により1人では周りから浮いてしまうので、友達連れを装って視姦したいと思います
これから夏祭りやプールがあるので、ご一緒して頂ける方を募らせて貰います

興味のある方は
Twitterの垢 
@nekoneko1358
までご連絡下さい
122

山口県の…

投稿者:ともこ ◆PqJW/PFvq.
削除依頼
2016/02/21 12:12:54 (wpjTfIog)
元画像の保存期限をすぎました
U市の中学セーラー服。
前開きセーラー服なので、何かしらイヤらしく感じます。
123
2016/07/20 04:53:14 (PH8MLUvt)
JKのむちむち生脚たまらないね
特に生太ももなんて今の季節は程良く日焼けして最高ですね。
昔は本物JK達と付き合っていて太ももやお尻を堪能したり時には処女を頂いてしまった事もありましたが最近では全く出会いないのでむちむち生太ももを視姦しながらハァハァしてしまうときもあります。
似たようなハァハァ職人の方と話てみたいです。
124
2016/07/10 09:16:40 (1u88x.3z)
元画像の保存期限をすぎました
見えそーで見えないって
ドキドキするよね~
125
2016/05/25 22:20:02 (lX3nrYd7)
元画像の保存期限をすぎました
メルカリで購入しました~(>_<)
126
2016/04/10 05:54:33 (xZOb//MO)
制服のスカート、女児用のかわいいスカートを穿いてオナニーしています。
スカートコキに興奮して実際にやってる人と知り合いたいです。
127
2016/02/16 23:38:42 (v6hkPXbe)
今、付き合ってるのはJK2なのだが、彼女とは付き合って2日目にはセックスさせてもらった。処女ではなかったので初体験はいつなのか聞いたらJC2の時に親戚の人に無理矢理ヤられたらしい。それからほぼ毎日オナニーしまくり、処女膜はなくなり、すんなり入った。
彼女にはJK3の姉と、JC2の妹がいて姉妹3人部屋だった。
彼女の親とも仲良くなり、勝手に家にあがりこむことも出来たので、3姉妹の部屋の物色もよくしてた。
JK3の姉は彼氏もいなく処女だったのだが、私が一人の時にどんな下着を着けてるのか気になり姉のタンスを開けると…。いきなりディルドとローターが入ってた。ディルドにはヨレヨレのコンドームが着いており、明らかに使用済みって感じだった。
JK2の私の彼女も性の快感にハマってしまい、学校行く前から中出しセックス、学校のトイレでオナニー、帰ってきてまたセックスの日々だった。他の男のチンコにも興味を持ち出し、私の友人のチンコを入れたり、4pしたり、3人連続フェラ抜きごっくんなどもしたりした。学校行く前から中出しセックス。まんこ洗わないで登校。授業中に垂らしてパンティーヌルヌルのまま帰ってきてすぐセックス!
とにかくチンコが大好きな子でチンコ欲しさになんでも言うことを聞くので色々と楽しめる。
制服のまま公園に行き「チンコ欲しがったら、そこでお漏らししろ!」と言うとパンティー履いたままお漏らしする。「クラスの友達で可愛い娘のハイソ、上履き取ってこい」と言うと取ってくる。私は持ち主の写真を見ながらハイソや上履きの匂いでオナニーできる。
トイレ盗撮や可愛い娘の使用済みナプキンゲットも簡単!
さらには彼女の友達を家に呼び、友達の目の前で中出しセックスを見せたら、その友達もムラムラしちゃったのか、友達の処女も頂いた上に中出しまでできた。
JKは快楽を覚えると、なんとしてでもヤリたくなるのだろう。
次はディルドオナニーばかりしてる姉もハメてやろうと思う。ちなみに、一番好きなプレイは彼女にオムツを履かせて学校に行かすこと!もちろんトイレは禁止!授業中にオムツにお漏らしさせて帰ってきてからオムツを開く。
いつもグッショリオムツで帰ってくるから興奮するよ!
チンコが欲しすぎて入れた瞬間から「膣に出してぇ~」と大声で喘ぐのも最高!
あとは可愛いお友達のハイソ、上履き、ナプキンが堪能出来るのも素晴らしいこどだ!
128
削除依頼
2016/03/24 12:08:00 (guODIABG)
芦田愛菜ちゃんのセーラー服姿がエロ過ぎて我慢できねええよ…

129
2015/12/10 09:32:20 (H.vt1beH)
おはようございます♪
興味本位で見ちゃいました♪
写メとか要求しない人メールしませんかぁ?
あとお願いと相談もあるんだッッ☆
優しい人きてねッッ暖
メールしてくれる人ゎアドレス貼ってね♪
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。