ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/26 17:42:44 (wlYi9E33)
先日投稿をさせていただいたものです。
誤字脱字などお見苦しい点が多々あるかと思いますが、ご容赦ください。

28歳人妻レイヤーに先日の投稿を見せたところ、怒られてしまいました。
「私はあんなにえっちじゃない」とか色々いわれましたが、以前ハメ撮りした時の動画などを送るとすぐに従順になりました。
ただし、主人である自分に逆らったペナルティーとして一日下着を付けずにパートにも私生活でも過ごすよう命令しました。
そして私からLINEを飛ばしたらすぐに証拠の写真の提出をさせました。

昨日私は急遽仕事の関係で東京への出張が決まりました。
とはいえ、商談をするためだけなのでそれが終われば暇になるので、人妻にLINEをしました。
出来れば来れたらという前提でしたが、旦那に適当な理由をつけさせると秋葉原へ呼びつけました。
今回はいつも着ているという私服のワンピースにブーツという姿。
急だったこともあり、下着はつけてきたとのことだったため、駅のトイレで脱がしました。
ぬぎたてのショーツを髪にシュシュの様につけさせ秋葉原を散策。
アダルトショップでコンドームなどを購入させ、食事を軽く済ませるとラブホへ。
コスプレは諦めていたのですが、昔実際に着ていたという高校時代の体操着や水着を持参した人妻。
また、秋葉原の近くのラブホということもあってかメイドなどの衣装を借りれました。

体操着などに着替えさせながら撮影をしたり、ハメ撮りを編集した動画を大画面で流しながらご奉仕。
今回はアニコスはないものの、実際に着用していたサイズのあわない制服でのセックスに満足。
ただ日帰りの予定がセックスに夢中になりすぎて、旦那への言い訳電話させながらオナニーを撮影できたのは人妻ならではの興奮でした。
別れ際にまたセックスの約束をしてから電車で見送りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   mikotomikojp
2018/06/22 17:35:25    (e2l5xfar)
>>2 takutaku様
コメントありがとうございます!
つたない文章で申し訳ありませんが、見ていただきありがとうございます。
自分も人妻レイヤーをいただいたのは初めてで興奮してます(笑)
不適にはなりますが、これからも書込していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

>>3 ほねほね様
コメントありがとうございます!
以外と皆さん見ていただいてるみたいでうれしいです。
サポの鯖をNTRした気分なんですが、如何せん最初から従順なのでNTR感がないので困り者です(笑)
次回くらいにもう少し詳しく書こうかな?と思っていますが、拙い文章をご容赦ください
ハメ撮りの公開はまだ少し抵抗があるみたいで、申し訳ありませんが、もうしばらくおまちください。
3
投稿者:ほねほね   boon1941
2018/06/13 23:51:33    (g0nBMRRy)
前スレから拝見しております!
とても興奮する体験談ですね( ´▽`)
淫乱人妻レイヤーさんとは何とも羨ましい限りです!!しかもFGOとは!サポートのサーヴァントそのまま寝取ってしまった様なものですねwwもしよかったらもっと詳しくどのサーヴァントの衣装でプレイしたのかなど詳しくお聞かせ下さい(^o^)
ハメ撮りもよかったら是非拝見したいです!

2
2018/05/26 18:10:49    (beqcTq1o)
前回も楽しく読ませていただきました(^^ゞ
人妻でしかもコスプレイヤーとかドストライクです笑
よかったらもっとお話聞かせてください\(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】