ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 128
2023/06/10 10:40:03 (Iw.i7cXv)
僕は獣姦大好きなゲイです。

数年前からミニブタを飼っています。

大型犬とは何度も経験をしてきたのですが、やはりブタのペニスで犯されたい。

思ったよりも高価だったけど、思い切って買っちゃいました。

もちろん、交尾をしています。

細長いドリルのようなペニス、最高です。

それが僕のアナルを抉るように深く貫いてくるんです。

人間の男性では絶対に届かない奥深くまで、ブタのペニスは侵入してきます。

そして、僕の腸内で伸縮しながら回転を続けるんす。

こんな感覚、人間の男性では絶対に味わえません。

そして、しばらく抽出を繰り返すと一度目の射精が始まります。

これも人間の男性とは違って、かなり大量の精子を放出します。

多分、200~300㏄くらいは出ているはずです。

僕の腸内に溜まったブタの精子が逆流して、僕のアナルとブタのペニスの結合部から大量に流れ出してくるんです。

そして二度目の射精。

一度目とは違ってゼリー状の精子が僕の腸内に溜まった精子の逆流を防ぐために、アナルの入り口に蓋をするように放出されます。

そして交尾が終わります。

四つん這いの状態で床に突っ伏していると、ミニブタは僕のアナルを愛おしそうにペチャペチャと舐め回してくれます。




21
2023/06/04 16:12:27 (Q6429nBR)
ペットショップから餌用のミミズを1カップ(役40匹)買ってきていろんな方の見た情報でクスコで広げてからアクリルの筒にミミズ入れて初挿入!
でもやり方悪かったのか餌用のミミズがダメだったのか中で動き回る感覚って言うのはあまり分からず我に帰ったあたしは怖くなって出して見たら中に入ってたミミズは動かなくなってました

後で調べたらミミズは温度高いと弱いらしくて

でも気分的にあたしの体内に少しの時間でもミミズが入って汚れたとか思うと異常に興奮しちゃいました

で自分なりに思って膣内には無理だとは思うけど夜中に外出て昆虫ゼリー?を体に乗せたり塗って横になってたりしたら虫集まってきてとか思ったりなんですがどうなんですかね

あとミミズはダメでしたけど膣内で動き回られて安全なのあったら教えて欲しいです

良かったらですけどしてる時に通話等で指示されてとか躊躇してしまうあたしの背中押してくれる方いないかなぁと思ってます
22
削除依頼
2023/05/21 04:40:13 (7ftRHXhP)
久々の投稿です。
今年もウマビルの季節になりました。
今年は当たり年で豊漁です。
大きさも中から大が多いです。
早速、鈴口から3匹挿入。
ひんやりとしたウマビルが尿道を這ってグングン奥へと行き玉裏に差し掛かった辺りから快感に襲われ、ペニスがドクドクとして、段々と上下に動き出すと、ペニスがフル勃起して力強く上を向いてパンパンになると、射精感に襲われます。体は小刻み震え快感が継続。鈴口からは、ダラダラと透明な液体が糸を引いて床に達し、その糸を伝って滴が垂れていました。
一分位続いた射精感が収まると、ペニスの力が抜け下を向くとドローとボッタボタと濃い汁が垂れているのをぼーっと眺めていると、また快感に襲われ、ペニスが踊り始めると、脚がガクガクし、体は気持ち良さに仰け反りながら射精感に襲われながらも、ペニスは制御不能となり勝手に上下に振りながら、ジャー、ジャッジャーと潮を吹きながら立って居られなくなって膝から崩れ落ちて、顔を床に付け倒れ込んでも潮を吹いて、ウマビルが出てきました。
気持ちいいのですが、潮を吹くと後片付けが大変です。
溜まっていない時は、射精よりも潮吹きに注意しないとダメです。
ウマビルオナニーに興味がある方、お薦めしまぜん。
ハマる方とハマらない方がいると思いますが、ハマると抜け出せなくなります。
夢にもウマビルが出て来てしまいます。
潮を吹くのは毎回ではないですが、3割位の確率てす。
吹くまでには、慣れと大きめのウマビルを入れる勇気が必要になります。
大きければ大きい程快感が大きくなりますがリスクも大きくなります。
大きい程、排泄で出なくなり、排泄出来なくなる時があります。噛みつかれると出血する事があります。


23
2023/05/20 08:15:36 (Ynahe.rB)
俺47歳、単身赴任で寂しいと3歳のメスのゴールデン(小百合)を飼いました。
今年で2年目です。少しづつ慣らしていき今では私が小百合に後ろに立つと背伸びしたように私のお尻を突き出すのです。
彼女自身の催促で腰を掴んで私の物を入れています。
人間には瘤が無いのですぐに抜けてしまう可能性があり、ピストンをし射精手前でいったん休憩をしまた再開することにしています。
何度も繰り返し小百合の中で射精するとしばらく入れたままでいます。小百合も腰をピクンピクンと痙攣させています。
抜くと私の精液が小百合の膣から垂れて来て、それを小百合が舐めてくれるのでまた興奮しています。
我が家に帰るまであと2年、小百合にはお世話になりっぱなしです。
24
2023/05/12 21:50:42 (qs9sJAxf)
私がはじめて犬にしてもらったのは、小学生のときでした。

4年生のときに兄が隠していたエッチな本を見つけてしまい、こっそりと読んでいたのですが…
その中でも特に、おまんこを他人に舐めてもらう「クンニ」というのにとても興味を惹かれてしまいました。
クリトリスをいじったり中に何かを入れたりは一人でもできますが、「舐められる」というのはどうしても誰かにしてもらわないといけないので…
そこで目をつけたのが当時飼っていた秋田犬でした。

はじめては家に一人でいたときにこっそり舐めさせてみたのですが…衝撃でしたね(笑)。
家の中で飼っていたので自分の部屋まで連れてきて、ズボンとパンツを脱ぎ床に座って足を開いてみたのですが…
すぐに足の間に入ってきて、ぺろぺろと舐めてきました。
長い舌がぐりぐりと中に入ってきて、ぴちゃぴちゃと音をたてながら舐められて…
ざらざらとした舌がクリトリスを擦るたびに何度もいってしまって、気持ちよくて気持ちよくて、ずーっと舐めてもらいました。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。