ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 128
2023/07/21 20:35:44 (49Cn3JXE)
アナルミミズ入れたことがないです教えてください下さい。
16

競走馬に中出し

投稿者: ◆JI45vn0rlc
削除依頼
2023/07/21 00:50:29 (35t7sIC3)
たまたま知り合った獣姦好きの知り合いの縁で、現役の競走馬とすることができました。
入れてみると正直人間のチンポのサイズではゆるいのですが、人間のものよりもはるかに熱くコリコリとしたヒダと、初めての馬姦で興奮しすぎて一発目はすぐに出してしまいました。
そのまま抜かずに二回目に突入し、今度は中の感触をよりじっくり味わってからたっぷりと射精。
黒くピタっと閉じたマン肉を手で広げると、ぬらぬらと光るピンク色の大きな馬マンコからドローっと白い精液が垂れてくるのがめちゃくちゃエロかったです。
テレビの中継でレースで走っているところを見ると、あの体に二発も中出ししたんだよな…と思い出してしまいムラムラしてきますね。
17
2023/07/04 01:33:12 (yQqWKiNq)
釣具屋で売っているブドウムシを3パック買い
2パック分のブドウムシを下着の中に。

形が分かるようなピッチリしたエロ下着なので
ブドウムシたちが動いてるのがよくわかります。
たまにチクチクした感覚もあります。

しばらく経ってから下着を脱ぐと
チンポの皮の中にブドウムシが入り込んでいたり
皮から頭を出してうねうねしてたりと様々で
チンポがブドウムシたちの家になったみたいで
ゾクゾクしました。やめられないですね
18
2023/06/27 16:18:07 (Lthx77KN)
初めて投稿しますー!
お手柔らかに!

蟲姦が気になってはいるけど蟲が苦手で後一歩が踏み出せないあおいちゃん。
電話で背中を押して欲しいとの事で蟲姦の指示をすることに。

ミルワーム、蛆虫、アオイソメとゴカイを用意してもらいました。

実家暮らしで家族にバレちゃうと困るから夜中に外でやります…
と聞いてもう大興奮。
野外露出蟲姦とかド変態だなぁと笑

クスコで少しずつマンコを広げてもらい最初はミルワームを入れて貰いました。

本来は虫を見るのすら嫌だと言うあおいちゃん。
最初は嫌だ…気持ち悪い…変な感じ…
と言っていたものの、時間が経つごとに段々とその声が甘いものに変わっていきます。

漏れ出てしまう喘ぎ声に僕の下半身もバッキバキになっていきました。

昼間は友達とご飯に行っていたというあおいちゃん。
さっきまでそんな風に普通の女の子だったあおいちゃんが今はまんこに虫を入れてよがっている。
そのギャップが余計に背徳感を感じさせます。

ミルワームで何回か絶頂に達した所で次はアオイソメとゴカイ。
噛まないように水で洗って多少鮮度を落としているとはいえまだまだ元気なイソメ達。

いれた瞬間からあ、これやばいかも…とあおいちゃん。
普通の子絶対こんなことしないよね。私人間として最低な事してるよね。
と自分を追い込みながらどんどん乱れていきます。
電話越しに聞こえる淫らな声と水音(どうやらお漏らししてしまったようです)
そしてイッた後も遠慮なしに動き続けるイソメ達に
イッてるから、止まって、やめて!まだイッてるから!
と懇願するあおいちゃん。
何回イッたんだ?ってくらいイキまくっててたまらず僕も射精笑
イソメはめちゃくちゃ効果的でしたね。脱水にならないか心配になるくらいでした。

少し休憩を挟んだ所で最後は蛆虫。
こいつがまた大量でまんこから溢れて太ももや背中にびっしり張り付いてしまったみたいで笑
しかもクリに潜り込んだ猛者もいたらしく
クリがやばい!クリが!
ってあおいちゃんが悶絶してました笑

あんだけ虫に触りたくない…気持ち悪いって言ってたのに最後には乳首に蛆虫を乗せてしまうレベルになってたあおいちゃん。

どうだった?と聞いてみると
人間とするより気持ちいいかも…
との事!

次はどんなプレイしてもらおうか…めちゃくちゃ楽しみですね笑

19
2023/06/22 17:05:37 (DD3fQBPr)
ミミズをペニスの皮の中に詰めたり
プラスチックのボトルの中に
たくさんのミミズを入れて
ペニスを突っ込んでみたり
ミミズを口に入れて舐めまわしてみたりを
やってきましたけど
もっといろいろなことをしてみたいですね。

身体の上にたくさんのミミズを乗せたり
たくさんのミミズをアナルに入れたり
ミミズを口移ししてみたりと
ミミズ風呂みたいなのも理想ですね
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。