ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2021/01/26 06:09:03 (5Xodi5QC)
写メ日記に縛られたり乳首に何か挟んでバイブを突っ込まれベットに横たわる写メ載り大人気でなかなか予約取れない嬢がなぜか待機中表示になっていたので、これは!と思い店に電話したら
90分コースのみならいけます
と言われ即予約
ホテルに来た嬢は写メ日記通りムッチリした下半身にショートカットな髪の嬢
顔は歌手のhitomiに似た感じ
会って即スカートを捲り上げ下半身を検査
写メ通りムッチリした下半身
もうチンポは下半身見ただけで半勃起
そして嬢の手をとりズボンに手を入れさせ生チンポ握らせたら嬢から
あ~っもうたってる!お汁も出てきてる!見てもいい?
とチンポを取り出すといきなりパクっとくわえ
ふっ美味しい!い~ッぱいお汁出てきてる!
と言い更に奥の奥までチンポくわえほぼ完全根元までくわえながらのフェラ
嬢に
すごい!誰に習ったの?
と聞くと
彼氏だよ!
と言うから嬢に
じゃ彼氏ってチンポ大きかったの?
と聞くと嬢から
私、24歳までイタリアで生活してて彼氏はみなイタリア人だったの。だから日本人サイズならこのくらい大丈夫!
と言っていたが自分のチンポは約16~17cm
それを完全根元まで平気な顔してくわえる女は今までいない
吐く寸前でくわえられる女はいたけど普通にくわえる女はいなかった
そしてシャワー浴びベットへ
ムッチリした下半身にチンポ擦りつけてやりそして全身へ
チンポ擦りつけると体がビクッビクッとしていたから嬢に聞いたら
気持ち良い!私、全身性感帯なの!
と言ってた
マンをみるとマン汁がドロッと出ていて嬢に言うと嬢はマン汁を手に取りチンポに塗りつけたとたん物凄い勢いでチンポにしゃぶりついてきて
あ~美味しい!チンポ大好き!美味しい!
と言って自分のマン汁をチンポに塗りつけては激しくしゃぶっていた
そしてあまりの激しく上手いフェラに一気に口内に発射
そしたら口の中でザーメンを転がしながらゴックンし
あ~美味しい!
と言っていた
この嬢は顔射はNGだったのでしなかったけどリピートし次は生チンポで犯してやりたくなる嬢でした


381
2021/01/25 06:34:21 (FElTFFmN)
昨日はデリヘル呼ぶ予定で、朝からいつも利用している地域以外のデリヘル店を検索していたら片道40キロ程離れた地域のデリヘル店に良い感じの嬢を発見したので呼んでみた
プロフィール上
23歳
T170B88H90
写メ見るとエロムチな尻に太もも
そして脹ら脛は細くなってる感じ
髪も長くやや栗色でウェーブかかったプロフィール写メで、対面したら写メとは違う髪型でセミロングだったので嬢に
プロフィール写メと髪型ちがうね?
と聞いたら嬢から
あれ半年くらい前に撮った写メだから髪型も変わるよ!
と言ってはいたが170cmという長身嬢はなかなかいないので本人に間違いは無いと思う
そしてプレー時間と料金確認で嬢から
120分コースとオプションで顔射で変更ない?
と聞かれ店に電話し嬢は
お疲れ様です!今お客様と会いました!コース時間は変更無しでオプションで顔射も変更無しです!
と連絡し店とやり取りし電話を切ると
120分で◯◯円とオプションの顔射で◯◯円なので合計◯◯円になります!
と言い料金を支払うと嬢から
顔射ってあまり頼むお客様いらっしゃらないけどよくされるのですか?
と言うので嬢に
毎回するよ!最低週1でしてるけど近くのデリヘル嬢の顔面には全てぶっかけ尽くしたからはるばる片道40キロ走ってぶっかけに来たんさ!
と言うと嬢から
ぶっかけ尽くした?そんなに顔射好きなのですか?
40キロも離れた店のこんな私になんか会いに来てくれて嬉しいです!今日は思いっきり顔射してスッキリしていって下さいね!
とデリヘル嬢からはあまり聞かない嬉しいセリフ
なので嬢に
顔射前にこのスケベな肉体と顔にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶってもらいぶっかけるからね!
と言うと嬢から
顔に?顔にコレを擦りつけるの?
と先程からは嬢に生チンポ握らせていたからそうに言ったのだ
そしてシャワー浴びながらも大きくスケベな尻にチンポ叩きつけたり長身女にありがちなムチムチな太ももを触ったりし嬢はチンポを洗浄し終わるといきなりパクっとチンポをくわえフェラ
少しだけしゃぶりベッドへ
全身隅々までチンポ擦りつけてから嬢の顔にまたがりチンポ載せガンガン腰振ると直ぐにヌチャネチャ音がし始めた
好みな長身女にスケベな肉体
そして鼻は高く大きく好みな顔していたからチンポは気持ち良すぎて嬢の顔面を暴れまわる度にチンポ汁が止めどなく溢れてヌチャネチャ音をたてていたのだ
そして顔面中チンポ汁まみれでメイクも落ち顔には自分のチン毛が付いている嬢に
しゃぶって!
と言うと嬢は凄い勢いで頭を上下させながらバシュブシュ音をたてフェラ
チンポは既に発射少し前まで嬢の顔面を暴れまわっていたので直ぐに発射しそうになり嬢を仁王立ち体勢にし顔面にザーメンぶっかけてやった
嬢は半分目を開けていたが関係なくマブタを狙い発射したらマブタにかかる度にマブタをピクピクさせていた
発射後に嬢から
すごい!いっぱい出た!気持ち良かったでしょ?そうじゃなければこんなに出ないよ!
と言うと顔射されたまま発射直後のザーメンまみれなチンポをパクっとくわえ綺麗にお掃除
だがお掃除後にチンポで顔射されたザーメンを顔面中に塗り広げたりチンポ叩きつけたりし更にお掃除フェラさせ終了でした
今回の嬢は肉体もプレーもスケベでリピートしたくなる嬢でした

382
2021/01/22 06:23:17 (g.hcj/tg)
今月顔面にぶっかけてやった20才の嬢の写メ日記を見たら自分がぶちまけてやった事を日記に書いていた
あの日は大量に発射し仁王立ち体勢でぶっかけたザーメンがぶっかかる度に顔から流れ嬢の胸や太ももにベタッと流れ落ちていた
嬢も前回より大量発射だったので驚き
ん~っ!すごい!すっごい大量!
と顔がザーメンまみれのまま言っていてアゴからザーメンが氷柱みたいになり言っていた
自分のマイベージに日記を載せておいたのでよろしければご覧ください
383
2021/01/21 04:02:13 (z/Fyahxw)
またもやよく利用するデリヘル店に完全業界未経験な嬢が2人体験入店
18歳と19歳の2人
どちらにするかは顔射可能だった19歳の現役JDにした
プレーは何時も通りで全身チンポ擦りつけてから顔面にもチンポ擦りつけ終いに顔射
店に初出勤し自分が2人目の客
1人目の客はショートコースで口内発射で終了
2人目の自分には顔射
プライベートでも付き合った男は4人と話していた
体型や顔は特に可もなく不可もなくな感じだったのでリピートは無いかな?
384
2021/01/20 06:33:41 (AMn6ALD4)
最近は30代の嬢ばかりと遊んでいたので若い娘が気になり風俗情報サイトの中を探したら完全業界未経験18歳成り立てな体型入店嬢を見つけ呼んでみた
プロフィール上
18歳T152B84H82
写真は着衣のままの1枚だけでどんな女なのかつかめず不安でしたが部屋に来たのは
本当に18歳?
と感じる見た目は15歳でも通用しちゃいそうな嬢
ロリコンではない自分はやや失敗な嬢だけど体はロリムチ体型
早速、ソファに座り太ももを触りながら話をし嬢の手を取り生チンポ出し握らせたら途端にチンポ汁がドロッと溢れ出てきて嬢は見て
はずい!
とか言ってたから嬢に
たっぷりしゃぶらせてやるからな!そしてい~ッぱい顔にチンポ擦りつけてザーメンぶっかけてやるから楽しみにしてて!
と言うと嬢から
はずい!顔に?なに?なに?えっ?擦りつける?
とわざとらしい感じに言ってたけど嬢の頭をぐっとチンポに寄せて嬢に
しゃぶれ!
と言うとチンポ汁溢れまくりのチンポを先だけくわえ舌をベロベロ動かしていた
そしてシャワー浴びシャワー中も隙あれば嬢の体にチンポ擦りつけてやりベットへ
ベットにて軽く全身にチンポ擦りつけてから顔に股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
お顔が!メイク落ちちゃいます!
と言っていた
でも関係なくガンガン腰振り20分程チンポ擦りつけてから嬢にチンポしゃぶらせた
まだしゃぶりなれてないからただ口にチンポくわえ上下するだけで全く吸引しないし唾液が少ないから全く気持ち良くない
なのでいつも通り嬢の股をガバッと広げ生チンポをビラビラにスリスリ
でも嬢からは入れちゃダメとか何も言われなかったので半分生チンポを入れたけど何も言われなかったから一気に奥まで挿入
既に嬢のマンは濡れ濡れで締まりも良い方で気持ちよくピストンしていたら嬢から
中には出さないで下さい!
と言ってきたから仕方なく顔に発射したが、顔にたどりつく前に腹やベットに半分以上発射してから顔射だったので顔には少ししかぶっかけられずだった
そして顔射したザーメンをチンポで顔全体に
塗り広げながら嬢の腹や胸に撒き散らしてあるザーメンを嬢の手を取り動かして塗りのばさせてプレー終了
ベットで全裸のまま目を閉じ寝たままティッシュでザーメン拭かせず放置させていたらザーメンの臭いが漂い始め激臭を放っていた
そしてシャワー浴び嬢に感想を聞いたら
激しかったです!みな優しい人ばかりだったけどこんなにする人もいるのだと始めてわかりました!
と言って服を着て部屋を出て行った
しかし、最近流行りの嬢がシャワー中にベットに飛び散ってるザーメンに嬢の下着を置いて臭いつけ戻したり嬢のスマホ、マスクをベットに飛び散るザーメンを擦りつけて臭いを移し戻しておきました
マスクなんて呼吸する度にザーメンの臭いを嗅げるし、下着もザーメン臭を放ち金の為に誰のチンポ、ザーメン処理をする女の証の立派なデリヘル嬢に仕立ててあげました
385
2021/01/17 16:56:36 (..E4TG8m)
またLINEしてるデリ嬢からLINEあり
今日このままだと1本になっちゃうから店に遊び来ない?時間合わないなら店終わってから中出ししていいから会えたら嬉しいな
なんてLINE交換した
店を通すと店の正規料金
個人的に会うなら店の半額2時間~
個人的に会う方が特だし退勤後だから中出しも可能
なので19時に嬢の家のそばのラブホでぶちこんで中出しする予定
この嬢はハッキリ言ってブス
並なブスだけど年齢の割に体は綺麗でスタイルも良いし締まりも良いしマン臭もないしアナル以外何でもさせてくれる都合良い嬢
顔面チンポこすりつけても顔射してもイラマも中出しも大丈夫
ただピル飲むと体調悪くなると飲んでいないので危険日は中出しを嫌がるが中出ししている
前に危険日に中出ししようとしたら喘ぎながら
中はダメ~ッ!顔!顔に出して!
と発狂に近い声で喘ぎながら言っていたのでピュッピュッと2回くらい中出ししてから腹や胸にザーメン撒き散らしながら残りは顔に全てぶっかけてやりチンポで顔中にザーメン塗り広げてからお掃除フェラさせ少し口に入ったザーメンは唾と一緒にゴックンさせた事もあった
だがピュッピュッと2回中にザーメン出したのが直ぐにバレて叱られてしまった
だから何回も会って中出ししてる
今まで
中出し×5
顔射×5
ゴックン×2
くらいはしている
既に1ヶ月近く前に聞いたら自分と会うようになりデリヘル出勤中に呼ばれた客に
ゴム付きで3人
生中、生外は1人もさせていないと言ってはいたが
本当かどうかわからない
そんな嬢を今日もたっぷり中出ししてやってきます。

386
2021/01/15 07:42:33 (JAWLg3AS)
少し前に完全業界未経験32歳の嬢が体験入店してきていたのは知っていたけど呼んでいなかった
なぜならプロフィール上
T152B88H80
体型の数値だけ見ると巨乳スレンダーに感じるが写メではややぽっちゃり
実際はぽっちゃりではなく写メ修正して巨漢かもしれないからだ
しかし呼んでしまった
が、しかしホテルに来た嬢は巨漢ではなくややぽっちゃりレベルの許容範囲内
顔も綺麗系で実年齢は38歳くらいかな?
ソファに座りチンポ握らせると嬢から
洗ってからね!
と言われたがめげずに何とか握らせてオプションの顔射について話すと嬢から
顔射されるの初めて!昔彼氏にされた事あるけどお店に来て頂いたお客様からされるのは初めてでどきどきする!
なんて話をしていたら何故か嬢が積極的になり初めいきなりチンポをパクっとくわえ激しく頭を上下させチンポにしゃぶりついてきた
さっきまで洗ってからと言ってチンポすら握ってくれなかった嬢が頼んでないのにいきなりしゃぶりついてきたからビックリした
そして激しくチンポしゃぶり口からチンポ抜いてチンポをじっと見つめ嬢から
大きい!すっごい反ってエッチな形してる!こんなチンポなかなかいないんだよ!
と言って更に激しくチンポにしゃぶりついてきた
極稀にいる好き者女と感じた
そしてシャワー浴びるのにパンツを脱ごうとしてる嬢が脱ぎながらまたチンポにしゃぶりついてきた
そして全裸になり風呂場へ行く前にしゃぶりついて嬢から
かたい!良い形!すっごい美味しい!
とか連呼しながらしゃぶりついていた
そしてシャワー浴びながらも隙あればチンポにしゃぶりついてくる変態っぷり
湯船に浸かっても嬢から湯船からチンポを出させしゃぶりついてきてグッと奥までくわえこんできて後1cm程で根元までくわえられるぐらい奥までくわえ激しく頭を上下させしゃぶり嬢から
あ~美味しい!かたい!お汁がいっぱい!美味しい!
と連呼し奥までくわえていたから嬢の頭をグッと押さえ完全根元までくわえさせたら胃液を吐いた
嬢の顔を見ると顔と目を真っ赤にし口からはスライムみたいに胃液をたれ流していた
そして胃液まみれなチンポを顔面に叩きつけ擦りつけてやると嬢は
あっ!エッチ!チンポかたい!
とか連呼しまた激しく頭を上下ししゃぶりついていた
そしてベッドにいったのだがベッドに行くまえから嬢は自らオナニーしながらベッドにきて嬢から
チンポで犯して!いっぱいチンポで犯して!
と言うからベッドに寝た嬢の顔にまたがりガンガン顔面にチンポ擦りつけたら嬢から
もうダメ!チンポいい!チンポいい!
と連呼しながらオナニーしまくっていた
そしてチンポを嬢の口にネジ込みイラマ
完全に根元まで入れてのイラマピストン
嬢はオエッと胃液を吐きながらイラマピストンに耐えているように感じたが嬢の手はオナニーを止めてない
そしてあまりの激しいフェラやイラマにいつになく早く発射しそうになり口からチンポ抜き嬢の顔面に体重かけながらチンポ擦りつけ発射
発射後に嬢から
すごい!すごい!すごいいっぱい!精子いっぱい出た!
と連呼し発射直後のチンポにしゃぶりついてきて最後の一滴まで綺麗に舐めとってくれ多少口に入ったザーメンを綺麗にゴックン
嬢のオナニーしていたマンを見ると口をパックリ開けマン汁が尻の穴まで流れていたから両脚をガバッと広げ生チンポぶちこんでやった
そしたらLINEしてるデリ嬢より大きな声と暴れながら発狂して
チンポいい~っ!チンポ好き!気持ちいい~っ!
と連呼し暴れていた
しかし2回戦目は時間なく発射までいかず生チンポぶちこんだだけで終了でした
今回の嬢は好き者でお目白かったからリピートしたくなる嬢でした
387
2021/01/11 22:02:58 (urxNCm1q)
名前変更しました
最近はぶっかけもだけど中出しにハマっているしとにかく女好きだからです
そんな訳で今日は買い物に出掛けたら良い女発見
身長175くらいあり張り裂けそうなデニム尻
もうムッチムチ
でもポッチャリではない感じ
長身女ってやはり体がでかいから尻や太もももムッチムチの女が多い
そんなこんなで買い物済ませいつも利用する地域とは違う地域のデリヘル激戦区に身長173cm27歳のデリヘル嬢が出勤していたので呼んでみた
プロフィール上
T173B90H89
店のプロフィールには
可愛いお顔に最高の癒し系笑った顔は抱きしめたくなるなどなど
とにかく顔が可愛いと褒めあげているので呼んでみた次第です
対面したらプロフィール写真通りな栗色な髪に派手目なメイクでも可愛いらしい顔していた
ややぶりっ子系な喋り方で
今日はご指名ありがとうございます!120分でよろしかったですか?ではオプションの顔射と指名料金合わせて◯◯円になります!顔射ってよくされるのですか?
なんて聞いてきたから嬢に
よくするよ!最近は中出しにハマってる
と言うと嬢から
中出しさせるなんてその女の子に信頼されてるのですね!良いお客様って証しですよ!
なんて言うから嬢に
違うよ!初めて呼ぶ女に中出しするんだよ!
と言うと嬢から
本当に?病気大丈夫なのですか?私は本指名のお客様でも生はできないです!その女の子達すごいです!
とか話をし嬢に
今日はこの可愛い顔にザーメンぶっかけてからチンポで顔中にザーメン塗り広げてやるからな!
と言うと嬢から
やだっ!エッチ!
とか話しながらも嬢には生チンポ握らせていた
そしてソファから自分に背を向け嬢を立たせスカートを捲り上げたらやはり長身女にありがちなムッチムチな太ももが2本
触ると寒いのに生脚で柔らかくスベスベ
嬢からは
お客さん本当にエッチ!
と笑っていたが内心は顔射?ザーメン塗る?バカじゃないの!この変態オヤジ気持ち悪!
なんて思っていたと思う
そしてシャワー浴びながら嬢のムッチムチな尻を触ったりチンポ叩きつけたりしベッドへ
嬢をうつ伏せに寝かせ太ももや尻を揉んだり撫でたりしてからチンポを太ももの間に挟んだり下半身中心に散々遊んでからチンポしゃぶらせたら嬢から
ギンギンだよ!チンチン大きいね!すごいカチカチだし反りがすごい!
なんてフェラしながら言ってた
そして嬢に
それよく言われるけど他のお客ってどんな感じなの?
と聞いてみると嬢からは
このくらいの人が多いかな?フェラしていても起つけどこんなに固くならない人が多いよ!
と指で示したサイズが10~12cmくらいだった
そんなフェラをさせていたが連日の発射でフェラでは発射しそうになく嬢を仰向けに寝かせ股をガバッと開くと嬢はクンニされるのかと思っていたのか全く無防備
そんな嬢のマンコビラビラにチンポを擦り付けてやると既に濡れていた
ビラビラにチンポ汁絞りだし塗りつけチンポを一気にマンコにぶちこんでやると嬢からは
ダメッ!抜いて!やだっ!ダメだって!
と暴れ嫌がっていたが押さえつけピストン
だがあまりにも嫌がるのでチンポ抜いてやったら嬢から
本当にエッチはダメ!お口か素股で我慢して!
と言われてしまったが2分程だが生チンポを根元までぶちこんでピストンできた
締まり具合はLINEしてるデリ嬢より緩かった
長身女は緩いのかな?
経験でなんだかそんな気がするけど気のせいかな?
そして手コキを交えたフェラを繰り返し発射感近くなってきたから嬢を仁王立ち体勢にしマブタを目掛け発射
やはり連日の発射により量は少ないけどゼリー状のザーメンがマブタと鼻辺りにベットリ貼り付いていた
そんなザーメンを顔面中チンポで塗り広げてやったがゼリー状のザーメンは水分ぽいのは顔面中に広がったけどザーメンの白い塊はチンポにより動くだけで嬢の顔面をチンポで行ったり来たりしていた後、顔面から流れ落ち正座した嬢の太ももにベタッと音たて落ちた
そして嬢に顔面と胸や太ももにあるザーメンを自らの手で塗り広げさせたら嬢から
私、お嫁にいけなくなっちゃうよ!
なんて目を閉じ顔面は耳以外は額からアゴまで完全にザーメンまみれ
胸も太もももザーメン塗り広げられる限界まで塗り広げさせ前から見るとザーメンでテカテカしてた
しかも栗の花の匂いに似たザーメン臭が半端ない
可愛い顔した女が前から見るとザーメンまみれになってる最高の画
そして嬢の手を取り風呂場へ連れていき自分はソファでタバコ吸いながら発射しまだザーメン半乾きなチンポに嬢のブラ、パンティを乗せ嬢の花柄の可愛いらしいマスクもテーブルに置いてあったからザーメン半乾きチンポに乗せて戻しておいた
そして嬢はシャワー済ませすっぴんのまま少しだが半乾きザーメン塗った下着を着て服を着て口や鼻が当たる部分に半乾きザーメン塗ったマスクをし部屋を出て行った
この嬢は可愛いしムッチムチしたエロい肉体していたので次回もリピートしたくなる嬢でした
388
2021/01/09 22:12:27 (Bb/yFluW)
昨日、よく利用する人妻店から連絡あり
明日から30歳の女の子が体験入店致します
料金の方も勉強させて頂きますのでお時間ありましたら是非ご賞味下さい
と連絡あったので呼んでみた
対面し生チンポ握らせながら話をすると嬢から何年か前までデリで働いた経験はあると話ていた
体型は可もなく不可もなく普通
顔も至って普通
しかしプレーに入ると嬢から
どこか弱い所ある?
と聞いてきながら耳を舐めて首や乳首を舐めてきたから嬢に
弱い所はないけど気持ち良い所はチンポと玉とアナル
と言うと嬢から
じゃ今言った所をいっぱい舐めてあげる!
と言いながら腕や脇そして爪先まで全身隅々まで舐めてくれた
もちろん舐めながらもチンポは手で握っていて既にチンポ汁はチンポ握る嬢の指にべったり流れ落ちて いた
そしてチンポ汁溢れ出たままうつ伏せにされアナル舐めが始まり尻肉を左右に広げペロッペロッとアナルを舐める嬢
だが舐め方が気にいらないから四つん這いになり嬢にアナルを丸見えにしながら
ペロッペロッと舐めるんじゃなくベロベロ舐めたり舌をネジ込み吸ったりしてよ
と言うと嬢から
舌は入れられない!ムリだよ!
と言うけどとりあえずやらせた
舌を入れようとしている嬢にブッと屁をしてやったら嬢から
何するの!もうやだ!舐められない!
と叱られてしまったから謝り再びアナル舐めをさせベロベロ舐めさせたり金玉を吸わせたりし四つん這いしている自分のチンポを見たらチンポ汁が糸引きながらベッドに流れていた
もう我慢できず嬢の口にチンポをネジ込んでやると嬢から
すっごっ!先走りすごっ!
と言いながら強く吸引しながらフェラし時々口からチンポ抜き嬢からは
気持ち良い?私のフェラ気持ち良いの?だってさっきから先走りがいっぱい出て止まらない!
と言うとまたフェラしていた
そして嬢に
顔射するから顔汚れるじゃん、だから顔にチンポ擦り付けていい?
と聞くとあっさり
いいですよ!こんな感じ?
と言うと頬をチンポのカリ裏に当て軽く上下左右に頭を動かしていた
そしてチンポ汁を絞り出し嬢に
このチンポ汁を顔のどこに塗り付けて欲しい?
と聞くと嬢から
どこでもいいですよ!
と言うから嬢に
じゃマブタに塗って
と言うと嬢はチンポが動かないように手で握りマブタをチンポの先にあて左右にチンポを動かしてチンポ汁をマブタに塗りつけていた
そして起き仁王立ち体勢になり嬢の頭をおさえ顔にチンポあて腰振りガンガン顔にチンポ擦り付けてやった
嬢の頭を時々あげて顔を見るとやや濃かったメイクは完全に剥げ落ちていて、また頭をおさえガンガン腰振るとチンポが顔と擦れる度にヌチャヌチャ音をたてていた
その音を嬢に聞かせ嬢に
もう顔中チンポ汁まみれだな!こんな事はされた経験ある?
と聞くと嬢から
ないよ!こんな顔にチンチン擦られるなんて初めてだよ!
と言っていた
そして仁王立ちのまま再びフェラさせ顔中にザーメン撒き散らせながら発射してやった
そしてチンポで顔中にザーメン塗り広げてやっていたら嬢は時々目を開け見ていた
プレー後にザーメンまみれのまま嬢に感想を聞くと嬢から
すごく激しかった!顔を精子でパックされちゃった !
と笑いながら言うと洗面所に行き顔をメイク落としで丁寧に洗い再びベッドに戻ると嬢から
もう1回する?
と言ってきたが断った
なぜなら明日か明後日にLINEしている嬢に中出しする予定だから少しでも多くザーメン溜めておかないといけないからだ
そして時間が10分ほど残こるまで色々と話をし嬢とシャワー浴び服を着て嬢は部屋出て行った
今回の嬢は至って普通
プレー内容は良かったけどリピートはないでしょう
389
2021/01/07 07:43:13 (05Gmsp47)
タイトルの通りの完全業界未経験体験入店嬢が入いるとよく利用する店から連絡あり予約した
プロフィールだと
32歳T166B90H87
写真が一枚だけ載っていてポッチャリした感じに写っていたけど実際は普通体型
会ったら即チンポ握らせながらオプション顔射料金やコース料金の話をし、顔射について聞くと人生初体験と話ので色々と経験談を話てやった
そしてシャワー浴びいつも通りにふとももからチンポ擦り付け全身へ
それからチンポをしゃぶらせ仁王立ちで発射
ここ最近発射してばかりで量は少なめだがゼリーみたいなザーメンが左右のマブタにべったり
そしてチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやった
嬢からは
精子ってこんなに熱いの?
なんて言われた
そしてお掃除フェラさせ口に少量のザーメンが入ったので飲み干させてやった
そしてプレー終了後に
おちんちん美味しかった!顔射という貴重な経験もさせてもらえて楽しかった
と言ってシャワー浴び服着て部屋を出て行った
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。