ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/09 22:12:27 (Bb/yFluW)
昨日、よく利用する人妻店から連絡あり
明日から30歳の女の子が体験入店致します
料金の方も勉強させて頂きますのでお時間ありましたら是非ご賞味下さい
と連絡あったので呼んでみた
対面し生チンポ握らせながら話をすると嬢から何年か前までデリで働いた経験はあると話ていた
体型は可もなく不可もなく普通
顔も至って普通
しかしプレーに入ると嬢から
どこか弱い所ある?
と聞いてきながら耳を舐めて首や乳首を舐めてきたから嬢に
弱い所はないけど気持ち良い所はチンポと玉とアナル
と言うと嬢から
じゃ今言った所をいっぱい舐めてあげる!
と言いながら腕や脇そして爪先まで全身隅々まで舐めてくれた
もちろん舐めながらもチンポは手で握っていて既にチンポ汁はチンポ握る嬢の指にべったり流れ落ちて いた
そしてチンポ汁溢れ出たままうつ伏せにされアナル舐めが始まり尻肉を左右に広げペロッペロッとアナルを舐める嬢
だが舐め方が気にいらないから四つん這いになり嬢にアナルを丸見えにしながら
ペロッペロッと舐めるんじゃなくベロベロ舐めたり舌をネジ込み吸ったりしてよ
と言うと嬢から
舌は入れられない!ムリだよ!
と言うけどとりあえずやらせた
舌を入れようとしている嬢にブッと屁をしてやったら嬢から
何するの!もうやだ!舐められない!
と叱られてしまったから謝り再びアナル舐めをさせベロベロ舐めさせたり金玉を吸わせたりし四つん這いしている自分のチンポを見たらチンポ汁が糸引きながらベッドに流れていた
もう我慢できず嬢の口にチンポをネジ込んでやると嬢から
すっごっ!先走りすごっ!
と言いながら強く吸引しながらフェラし時々口からチンポ抜き嬢からは
気持ち良い?私のフェラ気持ち良いの?だってさっきから先走りがいっぱい出て止まらない!
と言うとまたフェラしていた
そして嬢に
顔射するから顔汚れるじゃん、だから顔にチンポ擦り付けていい?
と聞くとあっさり
いいですよ!こんな感じ?
と言うと頬をチンポのカリ裏に当て軽く上下左右に頭を動かしていた
そしてチンポ汁を絞り出し嬢に
このチンポ汁を顔のどこに塗り付けて欲しい?
と聞くと嬢から
どこでもいいですよ!
と言うから嬢に
じゃマブタに塗って
と言うと嬢はチンポが動かないように手で握りマブタをチンポの先にあて左右にチンポを動かしてチンポ汁をマブタに塗りつけていた
そして起き仁王立ち体勢になり嬢の頭をおさえ顔にチンポあて腰振りガンガン顔にチンポ擦り付けてやった
嬢の頭を時々あげて顔を見るとやや濃かったメイクは完全に剥げ落ちていて、また頭をおさえガンガン腰振るとチンポが顔と擦れる度にヌチャヌチャ音をたてていた
その音を嬢に聞かせ嬢に
もう顔中チンポ汁まみれだな!こんな事はされた経験ある?
と聞くと嬢から
ないよ!こんな顔にチンチン擦られるなんて初めてだよ!
と言っていた
そして仁王立ちのまま再びフェラさせ顔中にザーメン撒き散らせながら発射してやった
そしてチンポで顔中にザーメン塗り広げてやっていたら嬢は時々目を開け見ていた
プレー後にザーメンまみれのまま嬢に感想を聞くと嬢から
すごく激しかった!顔を精子でパックされちゃった !
と笑いながら言うと洗面所に行き顔をメイク落としで丁寧に洗い再びベッドに戻ると嬢から
もう1回する?
と言ってきたが断った
なぜなら明日か明後日にLINEしている嬢に中出しする予定だから少しでも多くザーメン溜めておかないといけないからだ
そして時間が10分ほど残こるまで色々と話をし嬢とシャワー浴び服を着て嬢は部屋出て行った
今回の嬢は至って普通
プレー内容は良かったけどリピートはないでしょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/01/11 04:55:48    (urxNCm1q)
昨日の2回戦目は不発でした。
まぁまぁな締まり具合のまんこなのですが連射だと絶倫なのですが射精できず中出しは不発に終わりました。
嬢はハメてる最中、毎度の事だけどAVみたいに喘ぎ声を上げたり発狂しながらよがり狂っていました。
でももうこの嬢は飽きた
もう会わなくていいかな?
そんな風に思っています
4
2021/01/10 12:41:03    (b0iL.Hm3)
朝8時過ぎに嬢の家の近くコンビニで待ち合わせ
店に出勤している服とは違う全くの普段着で登場
自分の車に乗るなり
吉野家行こうよ!
と言い吉野家で牛丼セット食わせてやり嬢の家の近く高速道路◯◯インター近くのラブホに入り即生チンポしゃぶらせ生チンポを顔面にガンガン擦り付けてやり擦り付けながら発射
ザーメンは額と髪にベットリと発射され1発目は終了しました
今は嬢と全裸のままベッドでテレビ見たり話をしたりしチンポを充電中です
これから2回戦になりますが、生チンポぶちこんで中出しです
3
2021/01/10 07:44:26    (b0iL.Hm3)
今日LINEしてる嬢と会う事になったけどデリヘル店に出勤上がっていたのが消えていた
顔にチンポ擦り付けられ顔射や生チンポで散々かき回されて中出しされた後にデリヘル出勤するのは嫌になったのかな?
2
投稿者:(無名)
2021/01/09 22:49:56    (t0GrHoHQ)
ためろ

ためろ

ためろー!ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。