ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/01/25 06:34:21 (FElTFFmN)
昨日はデリヘル呼ぶ予定で、朝からいつも利用している地域以外のデリヘル店を検索していたら片道40キロ程離れた地域のデリヘル店に良い感じの嬢を発見したので呼んでみた
プロフィール上
23歳
T170B88H90
写メ見るとエロムチな尻に太もも
そして脹ら脛は細くなってる感じ
髪も長くやや栗色でウェーブかかったプロフィール写メで、対面したら写メとは違う髪型でセミロングだったので嬢に
プロフィール写メと髪型ちがうね?
と聞いたら嬢から
あれ半年くらい前に撮った写メだから髪型も変わるよ!
と言ってはいたが170cmという長身嬢はなかなかいないので本人に間違いは無いと思う
そしてプレー時間と料金確認で嬢から
120分コースとオプションで顔射で変更ない?
と聞かれ店に電話し嬢は
お疲れ様です!今お客様と会いました!コース時間は変更無しでオプションで顔射も変更無しです!
と連絡し店とやり取りし電話を切ると
120分で◯◯円とオプションの顔射で◯◯円なので合計◯◯円になります!
と言い料金を支払うと嬢から
顔射ってあまり頼むお客様いらっしゃらないけどよくされるのですか?
と言うので嬢に
毎回するよ!最低週1でしてるけど近くのデリヘル嬢の顔面には全てぶっかけ尽くしたからはるばる片道40キロ走ってぶっかけに来たんさ!
と言うと嬢から
ぶっかけ尽くした?そんなに顔射好きなのですか?
40キロも離れた店のこんな私になんか会いに来てくれて嬉しいです!今日は思いっきり顔射してスッキリしていって下さいね!
とデリヘル嬢からはあまり聞かない嬉しいセリフ
なので嬢に
顔射前にこのスケベな肉体と顔にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶってもらいぶっかけるからね!
と言うと嬢から
顔に?顔にコレを擦りつけるの?
と先程からは嬢に生チンポ握らせていたからそうに言ったのだ
そしてシャワー浴びながらも大きくスケベな尻にチンポ叩きつけたり長身女にありがちなムチムチな太ももを触ったりし嬢はチンポを洗浄し終わるといきなりパクっとチンポをくわえフェラ
少しだけしゃぶりベッドへ
全身隅々までチンポ擦りつけてから嬢の顔にまたがりチンポ載せガンガン腰振ると直ぐにヌチャネチャ音がし始めた
好みな長身女にスケベな肉体
そして鼻は高く大きく好みな顔していたからチンポは気持ち良すぎて嬢の顔面を暴れまわる度にチンポ汁が止めどなく溢れてヌチャネチャ音をたてていたのだ
そして顔面中チンポ汁まみれでメイクも落ち顔には自分のチン毛が付いている嬢に
しゃぶって!
と言うと嬢は凄い勢いで頭を上下させながらバシュブシュ音をたてフェラ
チンポは既に発射少し前まで嬢の顔面を暴れまわっていたので直ぐに発射しそうになり嬢を仁王立ち体勢にし顔面にザーメンぶっかけてやった
嬢は半分目を開けていたが関係なくマブタを狙い発射したらマブタにかかる度にマブタをピクピクさせていた
発射後に嬢から
すごい!いっぱい出た!気持ち良かったでしょ?そうじゃなければこんなに出ないよ!
と言うと顔射されたまま発射直後のザーメンまみれなチンポをパクっとくわえ綺麗にお掃除
だがお掃除後にチンポで顔射されたザーメンを顔面中に塗り広げたりチンポ叩きつけたりし更にお掃除フェラさせ終了でした
今回の嬢は肉体もプレーもスケベでリピートしたくなる嬢でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2021/01/25 08:08:12    (GmHP2YaE)
とても素敵な体験談ですね
朝からありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。