ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/14 01:14:47 (3UBaHLMn)
満喫で舐め犬さんのお部屋に行ってこっそりペロペロしてもらうの好きなんだけど、最近は忠犬に会えずしょぼしょぼです…
私の理想は舐め犬さんがフラットシートのブースで仰向けに寝てる所に私が跨って、オッパイ舐めさせたりクリ舐めさせたりするのが好きなんだけど、忠犬居なくてみんな起きたり手を使ったりするから凄い萎える…
忠犬なんて居ないのかな…?
多分、最初が本当に忠犬だっただけなのかな…?とは思ってるんですけどね…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エロリーマン
2021/03/26 21:57:54    (d6Ceu6Ji)
今晩は!
正に私の事です。
貴方のウォシュレットになりたいな~
クンニで噴き出してね、口ぴったりだ飲み干します!
11
投稿者:ロッシー ◆Jl5BqwFUmA   waiwai5050 Mail
2021/03/11 17:31:14    (5HSt/zKJ)
兵庫の忠犬舐め犬です^_^
ペットとして飼って下さい。
無抵抗で何時間も忠実に従います。
10
投稿者:けん
2021/02/11 12:15:12    (ggbSIODD)
ぜひ舐めさせて頂きたいです!
よろしくお願いします!
9
投稿者:(無名)
2020/12/29 11:41:04    (dxsbX9KU)
舐めたいです。
僕はクンイ好きすぎて池袋のクンニ専門風俗行ってしまうくらいですから。
都内や横浜なら大丈夫なんですけどね。
8
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2020/12/20 08:43:59    (Ktwgztbs)
貴女みたいな女性に出会ってみたい! 千葉県の田舎じゃいない(泣)
7
投稿者:りょう   lvpo256 Mail
2020/12/15 07:03:48    (7dgdPH9n)
初めまして、舐め犬したいです
顔に乗って下さい
いっぱい気持ちよくなって下さい
6
2020/12/14 06:22:04    (YbkTNHwc)
始めまして忠犬にしてください(^q^)w

5
2020/12/14 03:03:26    (mdSEvTzP)
アナルや腋の下、足の指も舐めさせて下さい(^з^)
4
投稿者:まこと   mapamapa Mail
2020/12/14 01:39:33    (6wUVswGg)
ちゃんと躾してくれたらするのが当たり前だと思ってますけどね?

今は飼い主不在の野良犬です(笑)
3
投稿者:まさ ◆70Ps2eLDIc   masafrom
2020/12/14 01:29:21    (He0ggfBM)
ただ飼い主の命令に従うだけです。
自分からは動きません。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。