ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2022/06/12 12:49:13 (KQbqDQhp)
PTAで知り合ったパパさん、慰労会の時に色々話せて仲良くなって良い関係になりました。

パパさんはワゴン車に乗っていて待ち合わせ場所は家から離れた屋上駐車場。

ワゴン車の後ろの席にカーテンが付いていて後ろの席で手を繋いで色々話してい‥キス。  

キスまでは時間掛かったけど、その先はすぐでした。

家族に気付かれないように2人で会って車の中で楽しんでます。 
141
2022/06/06 15:44:31 (vN/Rn3cL)
この公園の、のぞきさんだと思いますが、数年前に何度か覗かれたので、窓を開けて少しサービスしました。
3人くらいいたと思います。
もしナンネにいましたら、ID入れてコメントしてください。
メッセージしますね。
142
削除依頼
2022/06/03 13:43:13 (Tj5veJzn)
最近よく利用してます
ヌキに来てるorヌイてきた方しかいないので高確率で覗かれます。
ちょっと見られたい方にはオススメですよ~
143
2022/06/02 22:52:39 (rWs95VDl)
カーセ情報ありますか
144
2022/06/02 12:57:21 (F9psk/kB)
先日妻との遊びを覗いてもらいました
単独さんの到着を待つ間に
車の座席をフルフラットにしてトランクを開けてよく見える状態にして
ピッタリとしたタイトなニットワンピで手首を後ろで縛って目隠しとノイズキャンセルのイアホンを付けてバイブを挿入して放置して待っていました
単独さん到着後単独さんと2人で身体をくねりながらイキ続ける妻を見ながら雑談して単独さんがシコり始めたので妻の目隠しとイヤホンを外しました
恥ずかしそうな妻の顔最高でした
その瞬間から妻の身体のピク付きとくねりが激しくなり私も興奮したのでチンポを咥えさせ単独さんがイクのに合わせて口の中に出しました
単独さんの精子の量と飛距離驚きました笑
妻の太ももにも精子が飛び散ってました
またやりたいです
145
2022/05/31 05:01:58 (1U5yLggK)
普段はカップルさんの手伝いで、マッサージからの寝とりプレイさせてもらっていますが、カーセ大好きです。肉棒好きな女性、ご無沙汰な女性にたっぷりと味わって欲しい。プロフィール見て気になった女性はメール下さい。ご満足いただける一物だと思います。

146
2022/05/17 07:20:20 (gSNsW7nm)
パート先で知り合ったT君アルバイトが終わるまで車で待っていて車に乗せて移動。

人通りの無い高速道路の下で彼に抱かれます。

身動きが制限される中彼に跨り何度も逝ってしまします。

1度だけって約束なのに…何度も何度もお願いされて。。
恥ずかしいけど今では私がお願いしちゃってます。
147
削除依頼
2022/05/15 23:44:32 (f8Rw75vH)
はじめまして
44才の既婚者です。
是非こっそり覗かせていただきたいです。
よろしければお願いします。
shsh1851黄です。
お願いします。
148
2022/05/12 15:40:57 (2/7WaOoL)
平日の夜、大阪南部から和歌山にかけてのどこかで、車で
誰か覗きませんか?
149
2022/05/07 21:13:05 (rSA8/sAZ)
車内でしませんか?
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。