ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2022/09/19 01:26:46 (Cw9MSvxk)
自らのカーセックスを撮るの好きな人、
他人のリアルな個撮カーセ動画興味ある人、
地域や時間やリスクよってリアル覗きはハードル高いし
メディア交流でも楽しめるって方がいらっしゃれば
交流持ちたいと思っています。
時間的な問題もありホテルよりカーセで楽しむ事が多く
明るいとせっかくだからと撮りまくってますw
暗闇の駐車場の片隅の車内でフラッシュ使うドキドキも
たまには刺激あったりもします。
111
2022/09/16 23:30:26 (tbA.ONKW)
夜のスーパー駐車場でしようかと思います。21:00くらいから、アラフォーの彼女です。見るだけですが、いらっしゃれば、黄色お願いします。
112
2022/09/14 23:11:31 (rrxZCwqL)
する人いませんか?

是非見学したいです
113
2022/09/14 11:41:39 (ntEjd/fz)
大阪、京都、滋賀、奈良、三重で募集します!
良かったら!
連絡下さい!
プロフにカカオ貼ってます
114
2022/09/08 12:33:51 (UabYUDS/)
本日、セフレと会います。今日はカーセックスな気分なので、タイミングが合えばよろしくおねがいします。
115
2022/09/03 21:50:02 (1mmI5PUx)
千葉県でカーセします。
116
2022/08/23 11:44:08 (rzTacPmT)
ここの駐車場はもの凄くでかく、競走水面近くの堤防付近が不倫場所になってる、ポツンと一台停まっていたら間違いはない。

相手に悟られないように、100メータくらい離れて側面からバードウォッチング用の双眼鏡で覗く、待機し始めてすぐ一台が停まりもう一台が後ろにピタッと停めて、女が周りを気にしながら先に来た男の車に乗りこむ、二人は少し言葉をかわすと男がズボン脱ぎ女の上に脚を割り跨がる、尻が丸見えだがピタッと付けた車で視られることはなかった、女もすでに準備をしていたみたいで捲りあげられたスカートの下には何もつけてないようだった、前戯もなくいきなり男は女の両足を持ち上げ自分の肩に乗せ腰をふりはじめた、ガラス越しの境から男の尻が上下の動きがてにとるに双眼鏡を通して伝わってくる。

始めだして5分は経つかな、男が身体を起こしなにかシコシコ女の腹の上でしている、腹に射精をしてるんだろう。

女から離れた男がズボンを履いて車の外に出てきて小便をはじめた、女のドアが開きティッシュを持った格好で外に出てきた、ドアで身体を半分隠すようにしながらオマンコ辺りの汚れを拭き取ると車に乗り込み、男とほんの僅か言葉を交わすと乗ってきた自分の車で帰って行った。


117
2022/08/17 11:45:19 (rW3Vh489)
三河安城付近
118
2022/08/06 13:30:26 (nMzkQZUn)
昨年、空港近くの昔はカーセのスポットだった島で…
怪しい車ないか徘徊し
一台それらしき目隠しした車発見し
横付けしたが見えず(泣)

その助手席側で
駐車している軽自動車が車内灯をパチッ
カップルですアピールしてたので
ぐるっと回って
車横付け
逃げていく事もなく
彼氏さんがイチャイチャスタート
しばらく見てると
彼女さんもコチラいることわかってるはずなんですが…
彼氏さんの指示なのか
イチャイチャ&Fスタート
部分は見えませんでしたが
上下に動くシルエットが凄くイヤらしく
コチラも自家発電スタート
彼女さんはチラチラ
こちらを見ている様子だったので
あえて自家発電見えるようにしごき
そのまま最後までやるのか?と、思いましたが…終了
残念(泣)
ですが、逃げる事もなく、イチャイチャ、F、拝見させていただき
ありがとうございました(*^^*)

やっぱり
今でも島はスポットではあるんですね(笑)
また徘徊しに行きます。
119
2022/07/29 22:22:06 (3AsFV7df)
一般道路、高速をドライブしながら
助手席で乳首弄り、開脚オナニーしたい女性(年齢未婚既婚不問)いますか。
行き先は千葉市内の国道沿いにあるアダルトショップです。
お好きなティルド購入します。
そして、商業施設やPAの駐車場の隅に駐車してティルドオナ。
市川原木~幕張+一般道路、平日昼間、所要時間は60~90程度を予定しています。
市川、船橋市周辺の女性で興味があったらナンネメールにご連絡ください。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。