ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
削除依頼
2023/02/01 12:59:07 (vWx5VBCH)
カップルの恥態を覗き、鳴き声を聞くのが大好きです。
いっとき離れていましたが、覗きの趣味が再発してしまいました。

さて、かねてからの願望でこの公園駐車場をカーセの聖地に出来ないかと。

魅せるがわも、視るがわも楽しめる場所に。

公園の場所は都内東部、駐車場のレイアウトは植栽で4つのレーンに別れています。
その1レーン倉庫、トラックが有るレーンのみとし、他のレーンはナンネットのカーセ好きのカップルさんはトラブル防止の為停め無い事。

また、昼は管理人が居るので夜のみとする事。

甲乙ともトラブルは警察沙汰にはせず自己責任で、この聖地を安心安全をもっとうにし永く楽しめる場所に勤める事。













91
2023/01/26 11:47:31 (JP1K0s11)
ヤマガールならぬヤマミセスです。山歩きは黙々と歩いてるとハイな気分が続きその感覚がたまらない。しかしハイキングサークルで若い男性と出逢いセックスハイも経験しました。山歩きせず駐車場で彼の1ボックスカーでずっとセックス。堅いアレに跨り腰を動かし続ける。乳首弄られるとイっちゃう。イク寸前で止めてハイのまま続けてると意識朦朧としてヘブン状態。どちらかと言うと目鼻立ちのはっきりした私ですが眉毛がさがり「オカメ顔」になってしまい、恥ずかしい。サークル槌み会で主人も参加。「モデルみたいな奥さんで羨ましい。」と彼に言われ照れた夫。こそっと「このオカメ女」と言われ真っ赤になってしまいました。
92
2023/01/05 02:48:21 (eAMJe457)
最近ふとおもうこと
それなりに男性経験を積んできたアラフォーですが
なぜかカーセックスだけは経験がありません
昔付き合ってた男性は前の彼女とよく車内でしたと言っていたのに
なぜか私とは頑なにしようとしませんでした
(まだ元カノと繋がってるのかもと疑って共通の友人知人から探りを入れましたが白でした...今でも謎ですw)
喘ぎ声と身長が大きいせいでしょうかね?
いつか機会があれば経験してみたいなあと思う今日この頃
93

湘南デートしたい

投稿者:みちか ◆8x8z91r9YM
削除依頼
2023/01/04 13:27:29 (mufSiTlF)
1月の10、11、12日で神奈川県県央部E市に滞在します。その間の日中お会いできる40から50位の車持ちの(出来れば軽自動車ではない)男性おいでにならないでしょうか?
こちらは30代後半、普通体型。おっぱいはBカップとやや残念かも知れませんが、容姿について悪く言われたことはありません。
湘南の海を見たことが無いので、ドライブに連れて行ってくださる方、私が喫煙者ですので同じように喫煙される方(喫煙は構わないより、喫っている方の方が気楽です)素敵なお店をご存じの方(割り勘で構いません)とお逢いできればと思います。
タイプの男性はジーンズの似合う引き締まった体の方。お逢いするまでメールでやり取りしてくださる方。短気な方は苦手です。
エッチは好きな方なので、楽しめると思います。おちんちんは極度に小さく無ければ、サイズは気にしませんので、そういう写真を送ってくるのは止めてください。「今日は元気が無い」とか変な言い訳しない、性欲の強い方が良いです。よろしくお願いします。
94

密かな楽しみ

投稿者:受付嬢 ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2022/12/17 20:26:35 (ZSMlQXOu)
前彼と近所の人気のない大きな廃工場のブロック塀沿いに車を停めていつもカーセックスしていました。
今彼とも同じ場所でカーセックスしています。前彼、今彼にも話していませんがそこにはかなりの確率で覗きがいます。
最初覗きがいると気づいた時はびっくりしたんですが見られているうちに体が熱くなり興奮が止まらなくなりました。
わざとカーナビの光でオッパイやアソコを見せつけたりするようになりました。
彼には覗きがいることは言えません。覗きを嫌がって場所を変えられたらココに来れなくなるかもしれないからです。
私の密かな楽しみです。雨の日はちょっとテンション低めです、、、覗きが現れないので

95
2022/12/14 08:59:05 (oQAOYOte)
皆さんにお聞きしたいです
私の住んでる街には、ラブホがありません
車で80キロ位走らないと無いのですが、何処でHしますか?
私は、ほぼ車の中なんですが、狭い
アソコも洗って無いけどクンニは、してくれます
男性って洗って無くても平気ですか?
自分の車は、臭くならないですか?
96

(無題)

投稿者:車好き ◆RxdIFeY90c
削除依頼
2022/12/06 16:01:12 (SGjdVQ4t)
先週の金曜の夜カーSEXで萌え萌え。カーSEXの刺激は覗かれるかもが興奮する。
本当にマナーよい人がいれば覗かれたいわ!
愛知○ 三重○ 岐阜○
97
2022/12/06 10:34:39 (smszTMnc)
久しぶりに今晩アラサーロリの彼女とCS予定です。
カップルさん横づけで店愛しませんか?
カップルさんいない時はマナーの良い覗きさん
にお声がけします。
お勧めの場所などご提案ください。

98
2022/11/28 06:21:04 (HYshUKjS)
身長185締まった筋肉質と170ぽっちゃりのゲイカップルです。
江田島近辺でカーセックスするので見たい方や参加したい方が居れば連絡下さい。
99
削除依頼
2022/11/21 08:00:09 (bTkO3PZa)
本日、安達区 貨幣で彼女と会います

カーセするのいい場所ありましたら情報お願いします
いい情報くれた方を呼びたいと思うので、場所とカカオを記入してレス下さい
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。