ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2022/07/07 15:04:52 (n09PDOfe)
今田んぼの真ん中農道にて、人妻のりえにフェラしてもらってます。流石に挿入までは出来そうも無いのでちょっと歩いて貯水池の小屋?に隠れて挿入します。のりえはロングワンピですがノーブラ、ノーパンです。周りを車が走る度にビクビクしてますがフェラはやめません。旦那とは30年以上レスで私とSEXした時は乱れに乱れ、より興奮を味わいたいと露出やSMなどもしてます。まだ上がって無いらしく中出しは嫌がりますがこちらとしては関係無いので中出ししてます。これを打っている最中でもまだフェラしてます(笑)そろそろ移ろうかな!
131
2022/07/06 01:24:00 (seZj9TbP)
新潟県の上の方ならカーセクの穴場いっぱい教えますよ。
たまにオイラ覗きに行くけどかんべん。
132
2022/07/04 15:00:25 (9JJB7bqw)
二階入り口裏駐車場の白いアルファード、始まった。違う車で来てたから不倫かな?
133
2022/07/03 17:44:10 (ov4jsr9W)
長野市でカーセックスがしやすい場所ってありますか?
パートナーが目隠しされて複数の人に犯されたいと言っていたので、目隠しカーセックスか青姦をしてこっそり単独さん複数にも犯してもらいたいなと考えています。
134
2022/06/29 09:12:19 (Nutdawh7)
覗きさんいるカーセのメッカ教えてください!
今度妻と行ってみたいと思ってます。
妻には内緒なのでバレないよううまく覗かれるのが理想です
135
2022/06/20 21:47:43 (oae2eS.W)
セフレの朱美に関東に用事があるから乗せてと頼まれた
仕事で長距離なので、頼まれた場所に降ろす事は出来ないけど、荷下ろし場所に近い駅でいいからとの話で乗せた

仕事で家族以外遠くまで乗せるなんて無いことだった
初めは他愛ない話で朱美の旦那の愚痴ばかりだった

静岡で休憩して、俺はベッドで眠りに着いた
いつもは助手席側に頭を向けるのだが、助手席が使われてるので運転席側に頭を向けて寝ていた
正直エッチしたい気持ちはあったけど
疲れと眠気にはかてなかった
しかし普段は一人なので寝付きが悪く直ぐに起きてしまう

さらに朱美がエッチを催促するように、スウェットの上から股間を撫でまわす

いい加減どうなって良いかと思い
スウェットとついでにパンツも下げた


136

45日連続

投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
削除依頼
2022/06/20 13:45:34 (ZIUaBwxP)
私が短大1年の夏休みに既婚男性を好きになり、私から会いたいと言って付き合うようになりました。
彼が仕事終わりに家の近くで乗せて貰い史跡跡の道路で抱き合い毎晩カーセックス。
夏なので私はシャツに短パン姿、下着は着けてますよ。
でも車の中で脱がされて全裸でエッチしてました。
45日の間に生理が来たときは彼の物を舐めて口出しして貰ってました。
今では良い思い出です。
137
削除依頼
2022/06/13 18:47:50 (.MiOz4Cg)
カーセックス覗が趣味のおっさんです^^
1年ぐらい前暗視カメラ手に入って覗いてます^^
同じような趣味の人おりましたら仲良くしてください。

138
2022/06/13 12:39:11 (4Cw7I7sq)
二俣川で人が居ない場所
高架下、山道、人が来ない公園など
何処かお勧めな場所知りませんか?
外でするオナニーが好きな露出狂です
彼氏が出来た時の参考にもしたいと思います


139
2022/06/12 12:49:13 (KQbqDQhp)
PTAで知り合ったパパさん、慰労会の時に色々話せて仲良くなって良い関係になりました。

パパさんはワゴン車に乗っていて待ち合わせ場所は家から離れた屋上駐車場。

ワゴン車の後ろの席にカーテンが付いていて後ろの席で手を繋いで色々話してい‥キス。  

キスまでは時間掛かったけど、その先はすぐでした。

家族に気付かれないように2人で会って車の中で楽しんでます。 
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。