ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2019/08/03 10:40:27 (R5yRMmtT)
ナンネ友達のMさんから「久しぶりに人妻彼女とCSをするから見に来ませんか?」とお誘いがあり昨夜はエロ友達のGさんとCSを見に行って来ました。
もちろん彼女様には極秘です!

時間ななるとMさんの車が停車。私たちは指定された場所から少し離れた場所に私の車を停め待機していたのですがやがてMさんが近づいて来て何と「彼女に私たちの車を発見されてしまった」との事。もう少し離れた場所に駐車すれば良かっと後悔しました。

Mさんの指示で自分の車を100メートル程移動し徒歩で現地へ向かいました。山中で誰もいないところです。

様子を伺ってると彼女様の喘ぎ声が聞こえて来ます。そ~っとGさんと車に近寄るといきなり前照灯が照らされました。
「あっ彼女様にバレちゃった?!」と急いで隠れようとする私たち。
「バレちゃったからもう車はその場から離れてしまうんだろうなあ」と隠れていると、やがてMさんが私たちに近寄って来られ「彼女に目隠ししました。」と言ってくれました。
しばらくしてそ~っと近づくとアイマスクとタオルで完全に目隠しされてる彼女様が車外に出されていました。「イヤ、イヤ~」とていき

491
2019/08/02 21:16:18 (ssAbmJ7i)
仕事で関東に行き関西に戻る途中のOLさんと真透明濱末SAで待ち合わせ。ナンネットで知り合った。
約束通り、トラックが多くて普通車が少ないあたりに、ポツンと離れて彼女らしき車が。

近づき車に乗り込み挨拶もそこそこに、太ももを触りながらズボンの上から勃起を見せつけてみる。
お望み通り勃起を出してしごきながら彼女のブラの中に手を入れ乳首をこねくり回すと彼女はフンフン言い出した。
強引が希望だったので強気にいける。
彼女の手を取って勃起を握らせると同時にパンティの脇から指を滑り込ませる。もう濡れ濡れだった。
頼んでもないのにフェラが始まった。しばらく舐めてもらった後、いったん車外に出て運転席のドアを開けて彼女のリクライニングを倒してクンニ。
そのまま乗り込みドアを開けたまま勃起をぶち込んであげた。

終わった後もしばらく歓談したが、彼女は爽やかに帰路に着いた。
長時間ドライブのリフレッシュにオナする感覚でバイブ代わりだった感じ。
492

皮声で

投稿者:ゼンマイ ◆j3D5sDEDyY  air1800141
削除依頼
2019/07/31 19:53:00 (T2u1yxcC)
昼間するならどこがいいでしょうか?!
いいポイントあれば行きたいかと思います。
493
2019/07/28 20:23:56 (EuFXlJeV)
愛知県西尾市内の女性の方でカーセックスできる方、車で迎えに来てくれませんか?
494
2019/07/26 17:22:10 (AHQg2Prb)
観覧頂きありがとうございます。

ここで募集させて頂くのは、普段なかなか言えない事や同じ趣向など、そんな方との出会いの為になります。
人生1度ですからね。
軽く自己紹介
年齢 35
職業 サラリーマン
地域 愛知県、西三河
休日 日、不定休
見た目 細身、175、好みにもよりますが、悪くは言われません
性格 温厚
お酒 飲む場が好き
車 黒のワンボックス
出身 東北
興味あること ソフトSM、はぷバーへ行ってみること、露出プレイ、痴漢プレイ、スワッピングも興味有り

興味あることについて、何か1つでも当てはまりそうであれば、まずお互いを知るためにも、ご連絡頂ける事をお待ちしております。
質問や、まず食事からでも仲良くなれればと思っておりますので、気軽にご連絡下さい。
簡単な自己紹介があると嬉しいですね!
希望であれば画像交換なども可能でございますので、ご連絡宜しくお願い致します。
495
2019/07/22 16:45:54 (NLlMS6bG)
カーセ見られながらセックスしたい方いますか?
希望があれば承ります。
主人様の指示に動きます。
よければメールください。

496
2019/07/19 03:32:36 (Y4x6w3K9)
最近どうですか、
497
2019/07/17 21:11:51 (iZrS/No/)
何ヶ所かありますので、知ってる方いましたら情報交換しませんか?
498

カーセで潮吹き...

投稿者: ◆r7Y88Tobf2  yunakai1119
削除依頼
2019/07/16 12:43:31 (CCkcSmhM)
カーセ好きなのですが、
今のパートナーさんはハメ潮が大量なので、
カーセができません...

噴水のように吹くのでどこに飛ぶか分からないですし、
水溜まりができるくらい大量に吹くので、
防水シートや吸水シートでは対応できないかと...

潮吹きする女性とのカーセってどうしてますか?
499
2019/07/14 22:38:58 (mZ7flfu0)
千葉の市原で覗かせて頂けるカップルさんはいらっしゃいませんか?
こっそり見るだけで構いませんので宜しくお願いします。

オナ見せも可能ですのでご連絡下さい!
宜しくお願いします!
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。