ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

視姦紳士カフェ RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/10/29 07:39:41 (d9f2Fi5k)
妻を全く知らない他人の男性に、いやらしく視姦したり変態妄想されることに興奮します…
妻を見てリアルに思った評価や感想をそのままお聞きしたいです
妄想した内容とか願望を具体的にコメントいただけると興奮するので、そういう方と長期的にやり取りできればと思ってます。

ちなみに罵りや罵倒系はNGです!

妻の詳細ですが、30代前半、身長162位、体重42、3位、Eカップ、細身ではないけどある程度の肉付きあってスタイルは良いほうだと思います。
他人からギャルっぽいと言われることもありますが、お尻や胸、下着フェチ(Tバック)の方や人妻好きなら興奮していただけるかと…。

最低限の常識がある変態的な男性と継続的にやり取りしたいと考えています。

黄→yorudanna
441

粘着

投稿者:m
削除依頼
2022/10/25 23:39:39 (Q187vS3M)
SNSで可愛い素人ちゃん見つけて気に入った子は粘着してオナネタにしてます
1番長い子は7-8年くらい使ってます。
写メ送るので印刷してぶっかけたりチンポ添えたりしてくれませんか?
秘密厳守で。当方オッパイ好きなのでオカズは巨乳ちゃんが多いので同じような方
カカオ mrkf10411
442
2022/10/25 12:39:20 (AAVEU4Xl)
井原木剣でぽちゃ熟妻を好きな方いましたら、買い物中や用足ししてるぽちゃ熟妻をじっとりと視姦していただけないでしょうか?
黄色ID manmanまでよろしくお願いします。
443
削除依頼
2022/10/23 21:30:15 (OWRF2F31)
東○くがいから
何も知らない妻の買い物姿など視姦、逆さなどしてくださる方いらっしゃいますか?
444
2022/10/22 12:00:14 (NiqIJCYs)
普段 視姦の餌食にしてるような獲物を
記録してる人は 同県には
居ないのかなぁ……
445
2022/10/22 09:10:12 (ChTLZL8y)
レースクイーンズ○○レ
今○亜○子わかる方
変態オヤジ同士犯し
カ ayakrpt
446

制服OL

投稿者:エロギャラリー ◆S.ee/IBQjI
削除依頼
2022/10/19 14:14:02 (nAXmaQg6)
久々の投稿です。ここ1年半くらい仕事帰りにスーパーに買物に来る制服OL(人妻っぽい)を執拗に視姦、撮影してます。乗っている車、職場、自宅も確認しました。同じように制服OLや制服店員、生保レディなど働く女性好きな方と語りたいです。
447
削除依頼
2022/10/18 12:49:34 (YbjqjcPQ)
通話でエロ話しませんか?
こちらはパンチラ、JK,が大好きです。
ジャンル違う方でも
よろしくお願いします。
tomokazu7

448
2022/10/17 23:04:24 (HxqDtp9/)
今日の昼、三重県菰野町の和食レストランに
行ったんだけど、そこの店員さんの着ている服装は
作務衣みたいな感じで、しかも生地が薄目なので
他の席に食事を持ってきたり、オーダーを聞きに
来たり等の客相手の最中は必ずパン線がクッキリと・・・(笑)。
 40歳前後の人ばかりで若い子はあまりいなかったが、
見た目キレイな人妻のパンティラインを見ながらの
食事はやはりおいしかった。


449
2022/10/17 13:24:11 (0TOCaalU)
妻の理解が得られない為露出や野外等、妻の了承を得ての企画はできません…


パンコキ、スモーク貼った車内から妻を視姦してみたり…公衆便所にて隠し撮り、買い物してる所を逆さ撮り…etc
エステ店経営の方のお店にお邪魔するなど。

お互いの可能な範囲を探りたいのもあり、
何か他にも面白い企画案ある方是非メール頂けたら嬉しいです。


短文でしたり自分のしたいことだけだなと感じる方には返事をしてません。

こう言った界隈だからこそのマナーを第一に考えています。
よろしくお願いします!

450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。