ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

視姦紳士カフェ RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/10/15 12:11:49 (XAYq7.C3)
30前半の妻を視姦していただける方

お尻やTバック好きの方も歓迎です。

妻を全く知らない他人の男性に、いやらしく視姦したり変態妄想されることに興奮します…
妻を見てリアルに思った評価や感想をそのままお聞きしたいです
妄想した内容とか願望を具体的にコメントいただけると興奮するので、そういう方と長期的にやり取りできればと思ってます。

ちなみに罵りや罵倒系はNGです!

妻の詳細ですが、30代前半、身長162位、体重42、3位、Eカップ、細身ではないけどある程度の肉付きあってスタイルは良いほうだと思います。
他人からギャルっぽいと言われることもありますが、お尻や胸、下着フェチ(Tバック)の方や人妻好きなら興奮していただけるかと…。

最低限の常識がある変態的な男性と継続的にやり取りしたいと考えています。

黄→otto35
451
2022/10/15 10:10:24 (/DngnZkw)
昔、同じ職場だった元カノが、透けブラして、同僚にネタにされてた話で語りませんか?

黄色 ken0010
452
2022/10/15 02:26:59 (uuMOdPA4)
ひさしぶりに投稿します、松井玲奈大好きのまつむらです
最近も、尾行に、盗撮に、痴漢に、忙しいですww

訳あって、3週間ほどの禁欲中です
非常にやばいですね。。。

電車の中や、駅ですれ違う人が誰でも可愛く見えてしまいますね
そして、ボッキが収まりませんね。。

今夜も、電車の対面にいたリクスーJDを、がんがんに
目で犯してきました
向こうが、怪訝そうな顔しても、こちらは一切、視線を逸らさず
顔を見てから、スカートの中と、足と、胸をガン見
そして、もう一度、目を合わせて来るまで、顔を見る
黒髪ボブで高身長スレンダー やや気の強そうな陽キャ
二度ほど、こちらと目があって、そこからは、完全に下を向いてましたね

結局、違う駅で降りたところを、尾行して、、、
また、続きは、後ほど
453
2022/10/14 07:18:49 (0Oksiif1)
バス待ちの制服姿や帰宅の駅周りなどで
車内から生制服見ながらシコシコ
やっぱり生を見ながらは興奮します
同じ県で同士いませんか?
454
2022/10/12 15:31:05 (gZnDXSAK)
中学、高校時代に興奮したネタとかで語りませんか?

黄色 ken0010
455
2022/10/12 11:50:34 (KBa7SPrB)
ギャル~人妻まで好みます。関西で視姦されている方、語りましょう。よければメールください!
456
2022/10/10 23:20:41 (l5dSKj.g)
保育園が最高です。必然的にママさんとも挨拶もできますし、お気に入りのママさん達も皆さん、旦那さんのチンポでオマンコを突かれ、中だしされたんだなと思うとたまりません。

無論、妻も視姦されていると思うと尚更です。

ごくごく稀にですが、「ママ、パパとプロレスしてたんだよ」とか、「ママ、オチンチン食べてた」とか、純真無垢なサプライズも起こることもあるので、たまりません!

457
2022/10/10 10:46:09 (aMvvPNJW)
職場内で同僚をこっそり撮影してます。
普段撮りばかりですが、職場ではじっくり見れない分、夜パソコンでねっちり視姦しながら抜くのが病みつきです。同癖の方やskypeで視姦出来る方ご連絡下さい。
458

BSテレ東の

投稿者:ケイ ◆0jh5kQhfUA  kei1029 Mail
削除依頼
2022/10/09 16:33:44 (B6XCxK7a)
ジャパネットたかたのテレビショッピングで商品を紹介している女性・・・美人ではないけどなんかエロぃ・・・人妻感がハンパない・・・
459
2022/10/09 11:38:25 (P1zzCE8A)
お互いのネタで語りませんか?
黄tomstmu04
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。