ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

視姦紳士カフェ RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50

JK

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/09/20 20:27:58 (Kb4lYvBA)
駅でJKを見かけたけど、超かわいくて真面目そうな感じで、色白のスレンダーな体に、半袖の白いブラウスとグレーの超ミニのスカートの制服姿が超エロくて見た瞬間に興奮した!!
しかも、ブラウスのボタンを開けてるから胸元はユルユルで、なんと今時珍しくキャミソールとかを着てないから白いブラジャーが透けちゃってて、スラリと長い脚が超ミニの短さをさらに強調させてて今にも見えちゃいそうだった!!
上りのエスカレーターに乗ったJKの数段下に立つと、さらに短さが強調されてもう激ミニ状態のスカート、さらに美脚さが強調された透き通るように白いスベスベピチピチの生脚、体を動かすたびにプルプル揺れる太ももが目の前に!! スカートの裾を触ってたから、こんなに短いのに生パンなのかと思っていると、エスカレーターを上がり切った時に手を離した瞬間、激ミニの中が見えちゃった!! なんとこんな激ミニなのに、今時珍しく見せパンとかではない生の純白パンティが!!
興奮を抑えきれず、電車に乗ってからもJKを視姦した!! 目の前にはJKの超エロい制服姿、かわいい顔、半袖のブラウスの袖口から伸びる細くて長い腕、透けブラしちゃってる白いブラジャー、ユルユルの胸元から露出された白い肌が!! ほとんど膨らみのわからないオッパイがまたかわいいし、腕を上げた時には半袖の袖口から白い肌が見えちゃったし、生脚と激ミニとパンチラの余韻や、JKから漂う甘い香りにも股間を刺激されてしまいフル勃起状態だった!!
1

JK好き

投稿者:ゆう
削除依頼
2017/09/20 17:50:16 (2T4q9jhp)
とにかくJK好きだって言う人通話で語りませんか!
通話はこちらから掛けますよ!
通話出来ない人はNGで。
是非盛り上がりましょう!
2

(無題)

投稿者:こう
削除依頼
2017/09/20 15:25:38 (Fc22pKQ5)
今からユーチューブの動画見ながらシコりませんか_?連れオナです。妄想を語り合うだけでもいいですが。

オカズはスポーツ女子です。好き方。一緒にどうですか?
3
削除依頼
2017/09/20 13:09:55 (n6d87tDB)
さとうさんのデカパイたまりません。
シコシコしましょう
4
2017/09/19 19:06:23 (QZVbbKD1)
こんばんは。
いつもより帰りの電車が遅くて、乗車している女性も違っており、うまく背の低く、しかもオッパイが大きな女性の横をgetできました♪

たっぷりと視姦してたら、反応したモノが…(^^;)
こちらもしっかりと押し付けさせてもらいました。
5

フジ

投稿者:高橋
削除依頼
2017/09/19 00:28:40 (eYEwBide)
ユアタイム、市川さん良い張り具合ですね。もみたいなー。
スポーツで出てきた小澤さん、ブラウスのボタンとれそう!
6
2017/09/18 19:21:53 (4.ciKKxz)
女性のピタパンお尻、ホットパンツの下尻が見えそうな生太もも、歩くたびにプルップルっとゆれるおっぱい。。。
街中の可愛い女の子〜妖艶な人妻まで大好きです。。
笑顔で友達と話すその服のすぐ下には、ピチピチの肌と、そこに張り付いてるピンクやブルーや白の花柄の下着があると思うと、ムラムラしてたまらなくなります。。。
視姦好きな人と繋がれたら嬉しいです^_^
7

今から…

投稿者:ももか ◆bZSeQUnEFo  keiren.pkpk Mail
削除依頼
2017/09/17 19:31:46 (sp1iOVVC)
29歳ポッチャリでクジラです暖
これから夜子浜で一緒に遊びたいなぁ。彼氏の前で犯してくれる方募集です( ^ω^ )刺激的な連休を過ごしたい方、是非是非…待ってます(*´-`)
8
2017/09/17 15:11:41 (6CL7Oy1t)
いま、精神的にボロッボロな斉藤由貴を鬼畜にいじめたい
どうせ不倫相手と変態セックスしてたんだろし
9
2017/09/17 10:11:44 (Npm5spw4)
都内の23区内でお互いの好きな女性やタイプの女性を視姦や尾行したりすることに興味がある変態さんと仲良くなりたいと思い募集しています。ご興味ありましたらメールしていただけると嬉しいです!お返事お待ちしています!
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕