ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

視姦紳士カフェ RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/19 20:38:30 (MTPhIfaS)
歳を重ね昔の同期や知人との関係も無くなり孤独になり身近なオカズいなくなりました。昔はよく知人の若妻など何気ない普段画などを隠し撮りして、自宅に帰ってターゲットの全身を映したり顔面をドアップにしたりそのまま印刷して、犯りたい!犯したい!とどす黒い欲望をぶつけながら写真に変態チンポ叩きつけてオナニー三昧の日々でした。
今は会える知人など居なくなってしまい寂しい日々を過ごしてるので、代わりに皆さんが撮影してるメスを視姦・妄想犯し等、性欲ぶつける便器として長く使わせていただきたいです。コジキ的な思考で申し訳ありませんが、どなたか1人で使うのに飽きたって貴方専用のオナペいましたら共有していただけないでしょうか?
主の好みを言っときますと、一般家庭の主婦や子供の日常普段画像などです。まさか変態覗かれてるなんて思ってなさそうな一般家庭の主婦や子供の生活感満載の仕草や全身画を見るだけで美味しそうでチンポゾクゾクっと疼いてしまいます…。一般家庭の主婦や娘さんを一生消えない変態の性処理専用シコネタとしてコレクション、視姦しながらどす黒い変態陵辱妄想でしゃぶり尽くし、狙われたメスを哀れみ惨めがりながらザーメン漬けにして汚し尽くしたいそんな変態です。
普段はレイプでスダボロ、洗脳眠剤などで徹底的に恥辱強要などして女として終わっちゃうくらい品性貶めたり尊厳破壊する妄想で射精してます。
秘密厳守でこっそり共有してオナペ犯されるの大好きなスキモノ変態さん連絡お待ちしてます。

黄色使えませんので青かメールで連絡お待ちしてます。
live:.cid.624062c3989eaa13
1
2024/04/13 13:27:43 (KfrUXFx/)
街中の女性が薄着になって着衣巨乳やパン線を出してるの見ると興奮してしまいます語りませんか?こちらは大阪の南の方です。黄色alchemy2024
2
2024/04/13 10:19:56 (IGVwk6V1)
女子トイレの行列に並ぶ女のモジモジ見ながら酒飲むのたまらないです
3
2024/04/13 08:45:49 (s4pbN.Jz)
お気に入りちゃんが来るまで車内で待機。現れると
いやらしい独り言を言いながらムラムラ気分を高めて
ます。ショートパンツ姿で顔も凄く可愛い子なんです。
そんなお気に入りちゃんがいるのに、別な場所で違う
高学年を見るのが楽しみになりました。4月から集団
登校デビューした高学年。以前は母親の車で弟と一緒
に車登校してたんですが、集団登校で先頭を歩くお姉
さんに抜擢されたようです。自宅を出るところから集
団で登校する姿をずっと目で追って楽しんでます。
4
2024/04/11 14:03:20 (8KvCtqvc)
夜、福井市にて嫁の働く姿を
舐めるように視姦したい変態男性募集です。
5
2024/04/11 11:05:41 (B4S5hBmp)
ぶっかけたりできるかたいましたら
6
2024/04/10 16:51:47 (x2dWZqII)
お気に入りの地下アイドルのYouTubeにあるライブ動画を見ながらシコシコ。
スカートの中はもちろん見せパンなんだけど太ももやたまにチラッと見えるハミ尻が堪らない。
純粋なファンじゃなくてオカズ探し中にたまたま見つけた子たちだけど、何回も抜いてるうちに曲も覚えちゃったりして段々思い入れが出て来てますますお気に入りに。

もし希望があればこっそりグループ名教えるので使ってあげて下さい。
7
削除依頼
2024/04/08 20:20:47 (9xzv/bWQ)
近所のエロそうな人妻を見かけるたびに視姦して妄想で犯してます。
同じ趣味の方いませんか?
顔写真などSNSで発見して、保存しています。
メッセージください!
8

(無題)

投稿者:K
削除依頼
2024/04/08 16:24:23 (KbOmpi2T)
久しぶりに投稿します。
櫻が満開でお花見宴会をしていますね。
私は見上げる花ではなく、地面にいる女の子の
パンティの花を観賞しています。
 一回りするだけでかなり興奮します。
野暮な黒パンもいるけど。
 外国人が珍しいのか宴会を観ているので
こちらも怪しまれず。
 こちらは今日あたりから散り始めるかもし
れません。風が強ければスカートがめくりあ
がり、またまたパンティが拝めるかも。
9
2024/04/08 11:49:39 (QHYMO4iR)
人妻が大好きで毎日の様に視かんしてます
同じ同士の方是非お互いの嫁を視姦しあったり
美人人妻情報を語り合ったり出来る友達が欲しいです!
カカオidお願いします!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。