ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

視姦紳士カフェ RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50

な?やで着衣尻

投稿者:たけ ◆rj9E0cxsMA
削除依頼
2022/12/20 15:59:05 (d0PLiCzL)
アラフィフ既婚です。
大のお尻フェチで、着衣尻みては
興奮してます。
同じようなお尻フェチの方と色々エロ話したいな。特に人妻尻好きです。
尻盛り上がりで連れオナとかも。

黄色 ronron555
401
2022/12/17 06:46:33 (4ufG90Ao)
アラフォーの事務員さん
顔は中の下、スリム
既婚、子供ひとり
いつもスキニーなパンツを履いて働いてる
その布に包まれた下半身のラインを視姦するのが毎日の楽しみ
弛んだ熟尻、中年特有のポッコリした下腹部、スキニーパンツが食い込んだ股間
全てが俺を魅了します
あのパンツの中で蒸れたおま〇こやアナルはどんな匂いでどんな味がするんだろう
立ちクンニ、顔面騎乗
恥ずかしい体位で舐め上げてあげたらどんな顔して喘ぐんだろう
そんなことを想像しながらち〇こピクピクさせてカウパー出しちゃってます
先日は我慢出来ずにその事務員さんの通勤用の自転車のサドルをしゃぶっちゃいました
幸せな瞬間でした
ホントは事務員さんの帰り際の着衣ま〇この匂いを嗅ぎたい、性器に1日密着して事務員さんのエキスを全部吸い込んだクロッチを味わいたい、じっくり時間をかけておま〇ことアナルを舐めて綺麗にしてあげたい
そんなことを妄想してます
そのうち可愛くない事務員さんの顔写真を撮って引き伸ばしてキスしたり、枕に付けて「事務員さん、愛してるよ~好き~大好き~愛してる~」なんて言いながらオナホせんずりに狂いたい
普段はそんなことおくびにもださず仕事をして
でもおかずにされて視姦されて
事務員さん、毎日ありがとう
事務員さんと一緒に働けて幸せだよ
今日もおかずにしてあげるね
事務員さん、愛してる
402
削除依頼
2022/12/15 07:23:45 (Pr44WVXj)
熟女が好きでなるべく若い方居ませんか?童貞大歓迎。はじめは、見学だけや覗いてもらうだけになるかも知れませんが徐々に回数を重ね。ゆくゆくは、自分の目の前で母と息子的なプレイをして貰いたいと考えてます。女は、この事知りませんので立ち飲みなんかで偶然を装ってまず知り合うのが良いかと考えてます。費用などは、自分が持ちます。お互いルールマナー守り楽しみたいです。気長にお付き合い出来る方、メールお待ちしてます。
403
削除依頼
2022/12/14 12:56:16 (wpl1o4Bz)
職場内で着衣普段撮りしてます。真面目、40代、人妻のキーワードで刺さる方。
パソコンスカイプの画面共有で、こっそり視姦を楽しめる方ご連絡ください。
404
2022/12/13 17:06:00 (BR6s4x2u)
40代の他人妻をノゾキ、シカンしています。
趣味が合う方、黄色でお話ししませんか?
こちらは埼玉です
405
2022/12/13 16:06:47 (SQrMJ07B)
着衣、胸の膨らみマニアと黄色で交流したいです。
406
2022/12/10 10:18:19 (LD5uo2k3)
この季節はランの大会とかが多くていいですよね。
私はメタボで運動神経全然ないですが、参加女性の走ったり、アップしたりしてるウェア姿をエロ目線で見るためだけに、大会のスタート・ゴール地点周辺をうろついたり、ジョギングするふりだけしてます。
そんな、ガチではなく、エロ目的だけでランやトレッキング活動してる仲間さんを捜し中です。
党教近郊で、もし同じ趣味の方いたら、情報交換や一緒の活動しませんか?

407
2022/12/08 17:44:05 (niFACEmA)
10年前ぐらいに職場が一緒で、付き合った元カノ、その元カノと別れて、同僚と付き合ってる時に、

同僚が 『元カノの透けブラ見てるやろ?』
と言われ、
『あの女で抜いていいよ、元々好きじゃなくて、お前の為に、付き合ったし』
と言われて、
後輩と二人で、元カノの透けブラチェックで抜きました。

詳細など、
黄色 ken0010
よろしくお願いします
408
削除依頼
2022/12/07 02:04:45 (ZWddzPuP)
街視姦してる人、黄色通話ではなしませんか?
黄色お願いします!
409
2022/12/06 19:26:47 (h0PShXoa)
知り合いの着替えやトイレ始めたいです お詳しい方教えてください
機材やもろもろ成功時には共有可能
まずは黄色かメールでご連絡お願いします
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。