ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/17 23:04:24 (HxqDtp9/)
今日の昼、三重県菰野町の和食レストランに
行ったんだけど、そこの店員さんの着ている服装は
作務衣みたいな感じで、しかも生地が薄目なので
他の席に食事を持ってきたり、オーダーを聞きに
来たり等の客相手の最中は必ずパン線がクッキリと・・・(笑)。
 40歳前後の人ばかりで若い子はあまりいなかったが、
見た目キレイな人妻のパンティラインを見ながらの
食事はやはりおいしかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/21 09:00:12    (AYDKJw0k)
同じような経験があります。
清楚な感じの人妻のパンティーラインって、妙にそそりますよね…

4
投稿者:PLF
2022/10/19 09:20:00    (2M.3kRfr)
特に目をつけた人妻さんっていました?
3
投稿者:ちゅうざん
2022/10/19 08:05:54    (z0HcJ1MC)
はい。おかずにしました。

2
投稿者:PLF
2022/10/18 09:18:49    (GAMChFsC)
熟れきった人妻さんのパンティーライン、たまりませんよね~
その夜は、想い出してオナニーしたのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。